ひとまず近況

色々な話題

今週からIT系のプロジェクト(*1)が始まっているのだけど、始まったらいきなり9to9(9:00-21:00)でこちらのページ書く時間もなかなか取れない状態です。
観音様(正確には観自在菩薩らしい)ですが、縁が出来た(*2)のは最近なので観音様がどういうお方かは知らず、てっきり女性性の仏様と思ってました。最初は話し声が女性っぽい感じだったのが、だんだん女性にしてはちょっとヘンだなぁと思っていたら、妙に男っぽい感じもあったりして、なんだか"おかま"っぽい感じがしてきて「?」なので、知り合いのチャネラー何人かに聞いてみたら、中性だとか。ある人に言わせれば両性具有。
なるほど、それで納得です。
男性・女性性のどちらが表に出てくるかは縁の繋がりかたによるみたいですね。

(*1)通販会社のコンタクトセンター再構築プロジェクトで業務設計とシステムコンサルティング
プロジェクトとしては、まだ安定稼動という状態にまで行ってないのでいきなり休止なんてこともあるかも?

(*2)坂東三十三観音霊場
以前関東の神社を結界を作りながら回ったのを整理してみたら同じような数になったので、観音霊場に合わせて三十三にして、坂東三十三霊場としてとりまとめ中ですが、そんなことしてる間に不動さんにも呼ばれているみたいなので、纏まるのはちょっと先になるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました