オーダーメイド・ブレス製作案内

オーダーメイド・ブレスレットについて

1人1人のエネルギー状態に合わせて製作します

はじめに

カウンセリングを続けていく中で、その人に合ったブレスが、その人の人生の問題もしくは課題の解決の糸口になることがあることに気が付きました。

オーダーメイド・ブレスレットは、自分自身のポジティブな課題を達成したい場合や、ネガティブな問題点を解決するのに効果的です。

製作するオーダーメイド・ブレスレットは、ダウジングによって、クライアントさんひとりひとりに必要なエネルギーをチェックして、パワーストーンを選定し、さらにブレスレットとしての配列をエネルギー的観点から作成します。そのため、効果性重視であり、装飾的な事柄はあまり考慮していません、装飾品としてのブレスレットを希望する場合は、他のオーダーメイドを利用された方が良いです。

オーダーメイド・ブレスについて

オーダーメイドですので、注文者のみに効果があり、その他の人には効果性はないか、薄いものになります。

パワーストーンの意味とクライアントさんの希望で、パワーストーンを選択して、ブレスを作る普通のオーダーメイドとは異なり、あくまでもクライアントさんが必要としているエネルギーをダウジングによりリーディングして作るため、本人の希望の後ろに隠れてしまって、本人も気がついていないところまで深く掘り下げたものになります。

たとえば、恋愛系だとローズクォーツとか、アクアマリンというのが定番ですが、自分自身に自信がないことでうまく行かない場合は、ペリドットなどの自信をつける石が出てきます。こういったことは、普通のオーダーメイドでは出てくることがありません。

他のブレスレットとの違いは、表面的なことだけでなく、深層の部分までを改善の方向に持っていくブレスレットになるということです。

他のケースでは、仕事で疲れるので、防御的なブレスレットが欲しいというリクエストがあったクライアントさんをダウジングすると、むしろ防御ではなく、自分自身のパワーアップこそが必要だという場合、防御的な石は数がすくなく、パワーアップ系のオーラクリスタルなどが多くなってきます。

また、同じように仕事系で、色々な人がくるので、その影響を受けなくなるようにしたいという別のクライアントさんの場合は、防御ではなく、女性性を高めるブレスレットになりました。これは、女性性を高めることが、プライベートにも仕事にもプラスとして働くというものです。

こういった、その人が真に必要なエネルギーをダウジングで読み出して、そしてブレスレットとして組み上げるのがオーダーメイド・ブレスレットの特徴になります。

そういった製作手順を踏むこともあって、ダウジング、リーディングにエネルギーを使うことと、製作から発送までの作業に時間がかかる、またパワーストーンの調達にしても、実際に自分で出向いて、自分の目で見て納得できるものを仕入れています。

使用するパワーストーン

基本的にはクォーツ系のパワーストーンを中心に使います。
エネルギー的な効果を重視するため、パワーストーンは10mm丸玉のみとなります。

これまでの製作例

こちらからご覧ください(リンク

製作費用

3万円(カウンセリング費、ダウジング費、材料費、製作費を全て含みます)

ダウジングの結果で、高価なパワーストーンを使用することになり、上記の金額で収まらない場合は、事前に相談の上、最終的なパワーストーンの配列を決定します。その場合、上記予算内に収めるように変更することも可能です。

製作手順

(1)カウンセリング

最初に、ブレス製作のためのカウンセリング(30分)を行います。

ここでは、製作にあたって手首サイズの測定、希望する効果・効能をカウンセリングで決定します。また、製作にあたって、ダウジング時に参照する本人の写真も撮影します。
また、この時点では、お支払は発生しません。

(2)製作期間について

通常は、カウンセリングから1-2週間程度で出来上がります。

ただし、ダウジングの結果が複雑な場合や、高価なパワーストーンや、入手に時間の掛かるパワーストーンなどを必要とする場合は、それより長い期間を頂くこともあります。

(3)ダウジングの結果

ダウジングして、仮組みした状態を写真に撮って、メールでお送りし、その組み合わせで良いかどうかを確認します。メールした仮組みブレスでよければ、そのまま正式に作成します。

メールした仮組みブレスでは、気に入らない場合は、再度ダウジングして、仮組を行います。再度ダウジングして、異なる組み合わせになることもあれば、どうしてもその組み合わせでなければならない場合は、同じ組み合わせが出ることもあります。

(4)製作

仮組でよければ、正式に製作し、注文者に合わせたエネルギーチューニングを行います。

オーダーメイド・ブレスと一緒にお渡しする説明書も同時に製作します。

引き渡しについて

製作した、オーダーメイド・ブレスと説明書をお渡しします。このときは、30分の時間を取って説明・質問を受付します。

オーダーメイド・ブレスおよび説明書と引き換えに、料金をお支払いください。

申し込み

以下の申し込みフォームで、「希望メニュー:B30 ブレスカウンセリング」でお申し込みください。

https://form1.fc2.com/form/?id=512514

フォームを送信すると、自動返信メールが記入いただいたメールアドレスに送信されます。 自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いや、携帯でのPCからのメールブロック(迷惑メール対策)などが 考えられますので、再度フォームから送信をお願いします。

折り返し、メールで予約状況、カウンセリング場所について連絡いたします。通常は数日以内に返信しますが、遠くに出かけているときやスケジュール調整中の場合は、返信が遅くなることもありますので、予めご了承ください。