富士山一巡

神社

富士吉田のホテルでこれを書いています。
昨日は、富士山を一巡してきました。
朝出かけるときは、適当に近場をぶらぶらするつもりで、大月あたりまで行った
らUターンするつもりだったのだけど、国道を大月まできたら、「←富士吉田」
なんて書いてるので、結局国道を曲がって富士吉田に着いたのが12時02分。
昼からだと時間もあまりないので、手短参拝で回って、戻ってきたのが6時02
分。ぴったり6時間でした。
これで三回目だけど、回るたびに新しい発見と、更なるパワーアップがあります
ね。角行(富士山の修験者)が何度もお中道を回った意味が分かってきました。
今日は駆け足参拝だったのだけど、ゆっくり参拝するとやはり8時間/一巡くら
いの時間が必要ですね。
基本は三巡(三周)なのだけど、一巡でもかなり効果がありお勧めです。
詳しくはこちら↓に載っています。
富士の神々と浅間神社
http://oyashima.jp/HolyPlace/Fuji/index.html

コメント

  1. 占い社長 より:

    おつかれ。
    ワタシは昨日ようやく見えるようになってきました。
    しかし本日は体調が悪くなり、いいことのあとに苦痛が伴う試練を体験しています。
    ではまた。

  2. 八雲 より:

    占い社長さん
    オーラ見えるようになりましたか。よかったですねえ。
    でもそれと体調の方は別の要因だと思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました