金運のお寺に参拝した後に宝くじ千円買ったら、千円当たりました

神社

昨年から金運の神社を調べていています。前回は、参拝後に買った宝くじが当たりました。

金運神社参拝後の宝くじが1万円当選
●1万円当選! 金運神社の大前恵比寿神社と大宝八幡宮に参拝した(リンク)後に買った宝くじが1万円当選! 大前恵比寿神社と大宝八幡宮参拝後に買った宝くじは、 下見時:自治宝くじ(第2453回)200円/枚 バラ 10枚 ワークショップ時:自治...

その後調べていると、金運のお寺が千葉にあるというので行ってきました。
仏様とお話しをして、言われた通りに買ったら1000円当たりました。

上の写真がそれで、1枚200円のスクラッチを5枚買って、一枚が1000円(右側)当たりました。

宝くじというのは、外れる確率の方が圧倒的に高いものなので、1000円買って1000円当たりは元が取れた程度ではありますが、このお寺には金運があるということが証明されたと言って良いと思います。

他にも宝くじを買ったのだけど、ちょっと欲を出してしまい(^^;、言われた通りにしなかったら、こちらは外れ。
次回はちゃんと言われた通りにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました