東京大神宮

東京大神宮(http://www.tokyodaijingu.or.jp/)に行ってきました。
ここは、東京のお伊勢さまとも呼ばれる神社ですが、今回の黒田さん清子さんの結婚式の斎主は伊勢神宮の北白川道久大宮司が務めますが、式全体を実質的に運営するのは東京大神宮となります。皇室の結婚式とはとても縁の深い神社でもあります。
先日は、黒田さんの挙式の後ということもあって、とてもエネルギーが高くでしかも暖かい空気に満ち溢れていました。もともといい場所なのですが、やはり挙式の後は格段に違いますね。
もうしばらくはこの高いエネルギーが残っていると思うので(冬至くらいまで?)行くなら今のうちです。
今日は、伊勢神宮遷宮(平成25年)のことでお話をしたのですが、遷宮に関わる仕事がしたいのだけど、それが出来るのかを聞いてみたところ、白木の杖(といっても、あくまでもエネルギー体であって、物質ではないですが)を頂きました。
なぜ杖?と思ったのですが、思えば御杖代として神宮を祀る旅に出たのが倭姫でした。つまり、遷宮のために各地を巡る仕事が来ることになりそうです。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

5月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。