アルクトゥルスの遠隔ヒーリング(2)

遠隔ヒーリングに沢山の参加ありがとうございました。
当初は、20人も集まれば上出来かと思っていたのですが、あっというまに約120人の参加申し込み(Web, Mail)になり、大変驚いていると同時に嬉しく思っています。
遠隔ヒーリングの結果も、沢山の人がヒーリングエネルギーを受け取られているようで、やってみてよかったと思います。
書かれたコメントでいくつか質問もあるようなので、一人一人にコメントするのは大変なので、少し長くなりますが、こちらにまとめて書いておきます。

—-

アルクトゥルスのエネルギーは光のウィーブ(織物)でありビーム(光線)でもあるので、これをダイレクトに感じるとかなり強い感じの光を見ることになると思います。
私自身、当日はすごく強い光線的なエネルギーを感じていました。
アルクトゥルスのエネルギーは基本的には感情を癒すもの、つまりハートチャクラを活性化するものなので、胸の辺りにエネルギーを感じているのであれば、それはアルクトゥルスのエネルギーです。

ヒーリングは、複雑化した感情を癒すことで、物事をシンプルかつクリアに見ることができるようになります。そして、物事を前向きに感じられるようになります。

また、ヒーリングのエネルギーはその人が一番必要とされるところに現れてきますので、必ずしも感情面に出てくるとは限らず、身体系に現れることもあります。

ヒーリングを受けているときの感覚は、人それぞれで、手足がピリピリする、暖かくなる、涼しくなる、光を感じる、身体を包み込んでくれる柔らかい空気などさまざまです。
ヒーリングを受けると、心地よくなって眠くなるというのはよくあることです。
私も、知り合いのヒーラーにヒーリングしてもらうと、眠ってしまうことが多いです。

一方で、何も感じられないという人もいます。
まず、ヒーリングを必要としていない人の場合は、ヒーリングエネルギーを送っても何も感じないということは良くあります。というのもヒーリングエネルギーは、ヒーリングすべき対象があって、初めて活性化するので、対象がないと活性化されないままで終わってしまうこともあります。

また、一方で、ヒーリングが必要なのだが、本人か気がついていない場合は、本人はなにも感じないが、周囲から見ると、必要なエネルギーを受け取っていることもあります。
なので、本人が感じられるかどうかというのは、副次的な意味をもつことになります。

極度のストレスを抱えていると、自分の意識がストレスの原因もしくは症状に向いてしまうので、ヒーリングエネルギーを感じにくくなることがあります。そういった場合は、できるだけリラックスした状態戻ることが自分のためにもヒーリングのためにも大切なことです。

遠隔だと距離があるから弱いと感じてしまうということについては、受け手がそのような意識を持っているとそのように感じてしまうことになります。遠隔のヒーリングエネルギーは距離は関係ありません。

なにか物の映像が出てきた場合は、その物か物が持っているエネルギーを必要としているのかもしれません。また、ビジョンを見ることもあります。そのビジョンはヒーリングすることで意識がクリアになり、その人と縁が強いものだとか、必要としているもの、何かを示唆するものが見えてくることもあります。

今回のヒーリングの参加者はてっきり日本国内だけだと思っていたので、海外の方はエネルギーを受け取りにくかったかもしれません。次回行うときは居住地(都道府県もしくは国名)を書いてもらうようにします。

「ぐるぐるめまいがして、つづいて視覚的な空間が歪んで」というのは、おそらく三次元的な意識が強いため、その意識を突き抜ける必要があったのだと思います。
アルクトゥルスのエネルギーは高次元のものなので、それを感じるための前段の処理(?)ということだと思います。

また、一昨日の夜10時は何もしていないのですが、どんな感じだったでしょうか?
頭と首の付け根、両耳を結んだ線の真ん中の窪みの部分は、詳しくは分からないのですが、チャクラとは別のエネルギーポイントがあるようです。その部分の後ろ5~10cmの空間は瞑想を行うときに、その空間に意識を持つと良いとか、解決できない問題で困ったら、頭の後ろの空間に問題を投げ込むと、あるとき解決がひらめくとか、あと私のチャネリングなどでも、後ろの空間から聞こえる感じがします。

南半球でもアルクトゥルスを見ることができます。
深夜0時のシドニーの星空で調べてみると、2月に北東方向から見えるようになり、4月末ごろには真北方向に、7月初頭には北西の空に沈んでゆく形になします。
8月初頭だと、夜空を見上げて、北から西の間の高くない位置に強く光る星として見つけることができます。

アルクトゥルスと天使の関係ですが、知り合いのヒーラーの言葉を書いておきます。
|アルクトゥールスは私もアクセスしたことがあります!
|天使界みたいで、白っぽい人がいて、曲線だけで出来た世界です。
|「指輪物語」のエルク(エノク?)人みたいな人達です。
|地球人が死んだ時のサポートも引き受けてくれてますので、死んだ人のヒーリン
|グも、よくアルクトゥールス人にたのみますね~。

|それだけじゃない全ての癒しに快く参加してくれる親切な方々です。☆
|皆さん天使のような姿で美しくうらやましいです。

|集団でアルクトゥールスにアクセスすると効果ありそうですね。

機会を見て、また遠隔ヒーリングを行いたいと思っています。

テキストのコピーはできません。