夏至の遠隔ヒーリング&アチューメント

今年の夏至は、遠隔ヒーリング&アチューメントを実施します。
日程は、6月20日、21日、22日の三夜連続となります。

6月末には、多くの神社で夏越の祓(なごしのはらえ)が行われます。これは、この半年間で溜まった穢れを払うというものですが、これは神道的解釈なので、本来のスピリチュアルな解釈に翻訳すると・・・

昨年の冬至から、夏至でちょうど半年になります。半年間の間には、清らかではない、心や行動をすることもありました。これらのネガティブなエネルギーは、そのままにしておくと、バイブレーション的な低下を招くことになり、スピリチュアルな成長を妨げていくことになり、ひいては思いもよらない形でネガティブな現実を引き寄せてしまうこともあります。

夏至は、二至二分といわれる、冬至・春分・夏至・秋分の四つの季節の節目の一つです。夏至においては、もっとも太陽が南中高度の高い時期にあたり、太陽のエネルギーが最も高くなります。

夏至の日の朝、伊勢の二見興玉神社では夫婦岩の間から太陽が昇ります。

Img_6644
太陽が昇る水面には、ちょうど富士山があり、太陽 – 富士山 – 夫婦岩 – 外宮と内宮を結ぶラインを太陽の光が貫きます(伊勢のグランドクロス)。

Geshi
伊勢神宮に祀られている天照大神は、太陽神でもありますから、夏至のもっとも高い太陽のエネルギーを取り込む構造になっているのがわかります。

夏至の太陽のエネルギーを取り込んだヒーリングによりネガティブなエネルギーをクリアにし、さらに高いバイブレーションと同調できるように、アチューメントを行います。

【日時】

2013年6月20日、21日、22日21時00分から30分間
※タイムシフトでも受け取ることができます

【参加費用】

1万円
※途中から、途中までの参加でも同じ金額になります。
※銀行振り込みです。振込先は申込みされた方にお知らせします。
※今回は、アナウンスから実施までの時間が短いため、振込についてはヒーリング実施後の振込で構いません。来週末(6月28日)までの振込でお願いします。

【参加申し込み】

以下のフォームからお申込みください。
参加セミナー・ワークショップ欄に「夏至の遠隔」と記入してください。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

5月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. 八雲 より:

    初日のセッションお疲れ様でした。
    ※このコメントは、参加されている方に、お送りしているメールをこちらにも掲載しています。
    今回は、前半約15分がヒーリング、後半約15分がアチューメントになりました。
    時間の長さについては、受け取る人によって長短があり、人によっては大部分の時間がヒーリングになることもあります。
    前半のヒーリングでは、太陽と月の陽と陰のエネルギーであり、陽と陰と足すと、その奥には、無とか空という言い方で呼ばれる根源的なエネルギーとなります。
    このエネルギーを受け取った時の感覚は、根源的なエネルギーであるため、受け取る人に応じた様々な感じ方になります。
    明るさを感じる、温かい、涼しい、暑い、電気的な、磁気的な、あるいは、水のようななめらかな感じ、風がそよぐ感じ、また、大きな大自然の中にいるような、優しい・厳しい神仏に見守られるような、感覚になることもあります。
    感じ方は、その人に合ったものになるので、時にはほとんど感じられないようになることもありますが、実施中に届いているかどうかのチェックをしたところでは、ちゃんとみなさんに届いていました。
    後半のアチューメントは、さらに根源的な、大いなる存在レベルのエネルギーが源になり、バイブレーションを上げることが必要な人には、バイブレーションが、マインドが妨げている人には、マインドが静かに、クリアになることが必要な人にはクリアさを、といった感じで、やはりこちらも、受け取る人に応じた形になります。
    こちらも、実施中に届いているかどうかのチェックをしたところ、ちゃんとみなさんに届いていました。
    明日は、夏至の当日になります。
    夏至のピークは、14時04分になり、今日はピークに向かうことになり、明日はピークを越えた後になることから、感じ方としては、明日の方が穏やかになる傾向があります。
    明日もよろしくお願いします。

  2. A子 より:

    八雲さま
    いつもありがとうございます。
    一回目の感想です
    手の痺れ、身体があたたかくなる、静かな空間
    それから、初めての体験がありました
    距離感が全くわからない光
    光の強さは全て違う
    形も全部違う
    今の世界にある全ての物の形を30分で全部見たと思う
    液体的、気体的も含む
    色はだいたいだけど、虹色、紫、緑、白、黄、赤
    色々な方向から、様々な強さ形状、でも距離感がない
    最後まで続いた
    不思議で綺麗だけど、忙しかったです
    ありがとうございました

  3. hanako より:

    覚えているうちに感想を書きますね。
    【1回目】
    目を閉じてヒーリングエネルギーを受け取ることを意図すると、
    眉間の間に水滴がぽたっと落ちて水紋が広がるような
    感覚がして、始まりました。
    前半15分は
    鋭くて精妙な縦筋のような直線的なエネルギーが頭上からやってきて
    頭頂から背筋を通りすーっと自分の中に入ってきました。
    滝の水が流れ込んで洗われているような、
    そんな感覚がしました。
    後半15分は前半のそれとは違い、
    丸く柔らかくて穏やかなエネルギーがやってきました。
    特に下腹部の辺りがぽかぽかと温かくなり
    まるで陽だまりの中にいるようなとても穏やかな気持ちになりました。
    外は雨が降っているのだけれど、
    心の中や穏やかに静かに晴れわたっている空のようでした。
    ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

  4. A子 より:

    ありがとうございます。
    一回目の追記です。
    水分補給し、ぼーっとしていました。
    そしたら、心に浮かんだものがありました。
    思いは届く(伝わる)
    どのような事でも…
    願望実現
    ありがとう
    愛している
    です。
    ありがとうございます。

  5. せきかわ より:

    八雲様。。
    こんばんは。
    1回目の遠隔ヒーリング&アチューメント ありがとうございました。
    感想ですが。。
    A子さんと同じような感じで、静かな空間にて身体が温かくなりました。
    その後(後半)寝ていました。でも、いつもは「寝落ちる」という感じなのですが 今回はなんとなく意識はあるんだけど…というような感じで寝ていました。
    終了の時間になるとハッとして起きました。
    今日はそんなに暑くは無かったのですが、汗ばんでいました。。
    明日(二回目)もよろしくお願い致します。

  6. M より:

    八雲さん、いつもありがとうございます。
    始まってすぐ、額の前に光を感じました。
    胸や太ももの辺りがぽかぽかと温かくなって
    心地良かったです。
    そのあとはいつものごとく眠ってしまいました。
    ありがとうございました。
    明日も宜しくお願い致します。

  7. カシオペア より:

    八雲さま
    昨日はどうもありがとうございました。
    前半は眉間のチャクラがジリジリして、太陽の光を虫眼鏡を使って刺激されている感じがしました。やがてそれが拡がって日の丸の鉢巻きをしているかのような感覚になりました。
    後半は最初に激しく咳込んだあと、つらい思い出や断ち切れなかった過去の人間関係が思い出されて、それが昇華されてゆく感じがしました。
    どうもありがとうございました。
    本日もどうぞよろしくお願い致します。

  8. 洋美 より:

    こんにちは、ありがとうございます。mm
    光が見えたかと思うと、即、爆睡です^^;
    今朝は、更に強いエネルギーが続いてます
    今日もよろしくお願いいたしますmm[E:happy01]

  9. two Moon より:

    第1回遠隔ヒーリングアチューンメントありがとうございました。
    始まる前からめまいがしたり少し気持ち悪くなったりして、これから始まる事を体が察知しているのではと思い少し早めに受ける準備をしました。
    始まりの時間がきてからは「空」や「無」のようにただ受けている、受け取っている感覚でした。
    今日21日になってみて自分の中の問題との折り合いがスムーズに解決し、このタイミングに少し驚いています。滞りがなくなって気持ちがすっきりできていますし、体が軽く清々しいです。頭から芯が通っている感じで姿勢にも影響しているように感じます。

  10. 八雲 より:

    ※このコメントは、参加されている方に、お送りしているメールをこちらにも掲載しています。
    今日は夏至、二日目のセッションになります。
    ヒーリング・アチューメントの受け方について。
    コメントには、見えた・感じたなどのコメントをいただいておりますが、見えない・感じないという人もいるかと思います。
    今回のセッションにおいて、見える・感じるというのは、目的ではありません。
    目的は、あくまでも、セッションを受けた方が「良い変化をすること」です。
    なので、見える・感じるは、副次的なことです。コメントを読んで、見よう・感じようと努力すると逆にエネルギーが届きにくくなります。
    リラックスして、努力せず、ただ受け取っていくと、エネルギーが受け取りやすくなります。そうして、「良い変化」が起きやすくしてください。
    受け取るためには、リラックスすることが大切です。努力厳禁です(笑)
    これは、ちょうどいい温泉に入るようなもので、温泉に入る時に頑張って温泉のエネルギーを受け取ろうとするひとは、いませんね。気持ち良いから、ひたっている。ちょうどそんな感じで受け取るとちょうどいいです。

  11. A子 より:

    いつもありがとうございます。
    まず、昨夜から本日の身体症状です
    数日前から起こっている
    ハートのドキドキ感がさらに強くなった
    これは胸キュンではなく、ノックされている感じ
    本日の午後からドキドキは少し収まり、ウォーム感が現れた
    これは、以前ワンネスのヒーリングの時に感じたものに近い感覚
    深夜より、頭のフワフワ感が始まる
    例えると、ワインを飲み過ぎた翌日の様…、二日酔いではないけれど、アルコールの抜け切ってない頭の感じ
    気分は悪くない
    精神的な状態
    愛しさがひろがる
    欲しいものがあれば、持っていってねと思う
    甘いものだけじゃないけどね
    まだ、何かできる事があるんだと感じた
    愛と感謝を込めて
    関わる喜び
    …二回目の感想です
    手の痺れ 温かくなる
    静かなひろがり
    身体に涼やかな風を感じた
    次に赤紫っぽいガスが何層にもなったところ
    次第に紫のベースで濃淡、明暗がはっきりした、何層ものガスがひろがる
    突然、凄く透明感のあるところにかわる…とても綺麗で、こんなところがあるなんて感動した
    透明な暗いブルーっぽいところに時々、輝きがはしる
    次に、全部が超細かい粒子のところ、光もガスも細かいツブツブで綺麗
    最後にまたガスと光のところ
    昨日も今夜も、時間が来ても目を閉じていると、起き上がるまで、綺麗なまま続いた
    ありがとうございました

  12. 八雲 より:

    初日のコメントに返信します。
    > A子 さん
    今回のヒーリング・アチューメントのエネルギーのバイブレーションレベルでは、時間がないので、距離感が消失することもよくありますし、30分という限られた時間の中にいても、無限の時間が存在しています。
    時間がないので、忙しいという概念すらありませんし、(無限の時間が存在するのと同じなので)思いは伝わるものになります。
    > hanako さん
    前半は、物質的な要素のあるエネルギーなので、エネルギーの感じ方が物質的な感覚になりますが、後半は物質的な要素がないエネルギーなので、太陽の日差しのような感覚になります。
    > せきかわ さん
    > M さん
    眠ってしまったほうが、エネルギーとしては届きやすくなるので、眠ってしまうことは良いことです。ヒーリングの段階が進んでいくと、だんだん眠ってしまわなくなって意識を保ったままになっていきます。
    > カシオペア さん
    ヒーリングは、今の状態を整えて行くものですが、その過程で過去の様々な事柄を昇華していくことが出てくることがあります。
    昇華されていくと、精神的にゆったりと落ち着いた状態を取り戻していきます。
    > 洋美 さん
    セッションが終わった後も、高いエネルギーが続く場合は、そのエネルギーレベルに馴染んでみてください。そうすると、自分自身がそのレベルに定着していきます。
    > two Moon さん
    ヒーリングを受ける初期段階においては、色々とため込んできたものをクリアにすることが最初におきるので、吐き出していく過程においては、気分が悪くなることがあります。出してしまえば、その後のヒーリングはどんどん楽になっていきます。

  13. Rosemary より:

    八雲先生
    1回目の感想
    波乱な夏至までの道のりと腰痛で、派手な肉体レベルのヒーリングが起きるかと思って入たのですが、ずっと穏やかで暖かなエネルギーを受け取り続けた感じで、前半、後半の違いは忘れました。ただこの1か月ずっとマインドがうるさく、不眠気味だったのですが、久しぶりにまともに眠れた感じでした。
    2回目の感想
    2回目前半はお腹がこれ以上膨らまないくらい膨張したり引っ込んだりを繰り返しました。
    後半は額の上を青い光が揺れめいた感じがしました。心地良かったのですが、やっぱりマインドは動いていました。

  14. rieko より:

    八雲さま
    はじめての参加でしたが、わかりやすい文章で説明していただいたので、不安なく受けられました、ありがとうございました。
    1日目
    頭の中が静かになるまで少し時間がかかりましたが、足のほうからじ~んわりと気持ちよくなって、目尻からツツーっと涙がにじみました。
    後半は背中左側がゆったりと膨らみ、次に右側が膨らみ、最後に背骨に沿って何かがぐるぐるっと回りながらポンと口から出た時に声も出てしまって愉快でした。
    終了後、「チェックしたらちゃんと届いてました」とメールをいただいたので、安心して(笑)眠れました。
    2日目
    頭がちりちりする度に、温泉を思い出し、じ~んわりと気持ちよくなったところでまたもや目尻からツツーっと。ちょっと笑える思い出がよみがえった次は、窓の外の雨の音とともに、墓石に置かれた白い花のイメージと、無言で胸がつまったまま濡れてたたずむ感覚が。(ちゃんと泣いたことないなぁ)
    受け取る、ことに遠慮があるような気がしたので、また温泉、温泉・・・
    身体がまあるい容器になってたっぷりと受け取っている感じになってきたら、背骨を動かしたくなりぐねぐねしてたら、最後は何故か出産ポーズ!?終わったあと子宮が張っていますが、爽やか!
    明日も楽しみです、よろしくお願いいたします。

  15. tamamushi より:

    八雲さん
     
      今回も遠隔をありがとうございました。
      遠隔の直後、家事がはかどりました。(普段は、疲れきってできない)
     又、翌日、対人関係がとても楽になりました。ここ数カ月悩んでいた 
     ことが自然に改善でき、驚きです。
      「根源的な、エネルギーに同調していると、無限供給のエネルギーが 自分の中にあることが分かってくる」・・・・ということですが、そうなりたい と切実に(´-`)思っています。
      3回目もよろしくお願いします。
     
     
     
         
         

  16. cheese より:

    八雲 さま
    第二回目どうもありがとうございました。
    昨日は日中歩いていて、姿勢が良くなったような気がしました。
    二回目ですが、前半は頭頂部のあたりがジリジリきていました。
    後半は額のあたりが揉み解されているような感覚がありました。
    終了後、しばらくぼーっとした後、家事をしている最中にふと、「私はとても自由なんだなぁ~」と喜びの感情が上がってきました。
    その後は強い眠気がきてすぐ眠りました。
    朝起きたら、顎が疲れていたので、久しぶりに歯軋りをしてたみたいです。
    夢という形で過去のネガティブなものが出てきたのかもしれません。
    今日もよろしくお願いします。

  17. 桜咲く春 より:

    1回目、2回目、ありがとうございました。感想です。
    1回目は、自宅の椅子に座って受けました。
    床に向かって右回りでぐるんぐるん回転するエネルギーが入ってきている感じで、それにつられて 体も腰を中心にして上半身が螺旋を描いてました。
    かなり長い事回っていたので、疲れてその場の床に寝転がりました。
    その後は、優しい時間が流れました。
    2回目は、やむを得ず、満席のスターバックスで目をつぶって受けました(^^;。
    前半は 整骨院の超音波治療を受けているみたいにビリビリビリビリしてました。
    後半は 微炭酸水の中にいるみたいな、静かで気持ち良い時間でした。
    1回目、2回目に共通しているのは、終わった!と思って時計を見たら丁度終了時刻だったこと。 それから、絶対に寝ていないのに、スタバで周囲の話が聞こえていたのに、終了した時は深い眠りから覚めたような朦朧とした状態だったことです。暫く呆然として動けませんでした。 
    今日もよろしくお願いいたします。

  18. 洋美 より:

    こんにちは、ありがとうございます。
    2回目ヒーリング中は落ちてました・・^^;
    アチューメントに入ると体感がありました
    特に台チャクラ背中のほうでした、今日は
    穏やかに過ごしてます
    ずーと注がれてたエネルギーも穏やかに感じます
    今日もよろしくお願いいたしますmm

  19. せきかわ より:

    八雲様。。
    こんにちは。
    二回目の遠隔ヒーリング&アチューメント ありがとうございました。
    感想です。
    静かでゆったりした時間でした。全身がふわっと温かいものに包まれるような感じでした。
    特に頭のあたりがフワフワする感じがしました。
    たぶん、前半の途中あたりから寝てしまったと思います。
    不思議と終了の時間になると目を覚まします。しかし、その後も眠気が続いていたので早めに寝ました。。
    毎回思うのですが、ちゃんと受け取れてるか…というのが不安なのですが、今回はメールにて『きちんと届いています』とお知らせして下さってるので、安心しております。
    今晩の最終回もよろしくお願い致します。

  20. Two Moon より:

    昨日のヒーリングアチューンメント、ありがとうございました。
    1日目と2日目と時間の後半あたりだと思うのですが、背骨の下の方から頭上まで螺旋を描くようにエネルギーが上がってくるような感覚があり、其の内に頭もぐるぐる回転しながら自然に揺れている感じになりました。
    後半あたりは突然眠くなってきて体も重く感じましたが、終わってみると2日目は体が軽くて驚きました。
    今日は、おかげさまで今の私に必要な大切な気づきが訪れていてほんとありがたいことです。
    本日もどうかよろしくお願いします。

  21. カシオペア より:

    八雲さま
    二回目どうもありがとうございました。
    最初、一回目と同じく眉間のチャクラがジリジリして、日の丸の鉢巻きをしているかのような感覚になりました。
    その後、手のひら&足先からピリピリきて、身体全体の細胞が振動しているような感覚になりました。肉体的な感覚が消え、エネルギー体だけ自分になったような感じになりました。
    今朝、起きてみるとミューテーションが結構きてました。
    なんかいろいろ排出された感じがしてます。どうもありがとうございました。
    本日もどうぞよろしくお願い致します。

  22. A子 より:

    いつも、ありがとうございます
    …まず、本日の体調は
    ドキドキはほとんど収まり、ごくたまに起こる
    少しふわふわしている
    気分は落ち着いている
    …精神的な事
    たくましくなった自分を感じる
    何を引き寄せるのか、楽しみと同時に責任を感じている
    …ひとつ…であると思う、と同時に…個…に対する尊重と敬意を強く感じている
    ここ半年ほどの変化で一番感じていること
    考える前に動く、思い立ったら即行動…の生き方をしてきた私が、待つ楽しさを覚えました。ゆる〜く待つ事、待つと言うよりも、放置、預けるかな、が出来るようになった。楽になりました。
    …三回目の感想です
    静か、穏やかな空間、波紋の様な光の輪
    何層ものモヤ、綺麗な光、昨日までは見ている感じだったが、今日は、溶けていく、まざり、自分もモヤを纏い、それを発し、漂わせている
    動いているけど、止まっている
    透明で美しいところになる
    自分も透き通って溶けてゆく
    もやのところ
    自分も、漂い揺らめくのに止まっている感じ
    一日目、二日目よりも、
    ずっと穏やか、平和に感じた
    やはり、眼を閉じていると、時間が来ても、綺麗なままでした。
    ありがとうございました

  23. 桜咲く春 より:

    3回目、ありがとうございます。感想です。
    横になって受けました。開始早々、微笑みが始まりました(笑)。
    幼児、子猫、子犬が遊んでいる姿を見ている時のような感覚でした。
    10分位続いた後、清水が体の中を(第7から第1チャクラに向けて)、流れていくような感覚に変わりました。
    そして、右手のひらで、第6チャクラから第2チャクラに向けてなぞり始めました。
    清水の流れを後押しするように。
    その後は、第2に、第3を 手のひらでマッサージし始めました、クルクルと。
    このマッサージは長く続きました。
    更に、第6、第5...第2の順に 何度も入れ替わり立ち替わり、右手を当てて手当てを始めたのですが、右手から温かいものが流れているのが分かりました。
    とても温かく気持ちの良いものでした。
    いつも、幼児、子猫、子犬が遊んでいる姿を見ている時のような感覚で暮らすことができたらいいな。今、そう思いました。
    3日間、ありがとうございました。

  24. はぁぷ より:

    やくもさま[E:note]
    今回も三回にわたるセッションをありがとうございました[E:confident]
    前の二回分の感想はメールさせていただきました。こちらもご返信いただけると嬉しいです。
    三回目の感想です。
    時間になると、すぐにふつふつと温かいエネルギーが来ました。
    これは馴染みがありました。その後に参加者にいただいたメールで書かれていた太陽と月のエネルギーでした。
    すぐに周波数の上昇を感じました。
    意識が肉体から少しだけ浮き上がり、身体の一部が透明になりました。
    間もなくして静けさが急に訪れました。自分がクリアでぱきっとした空間であることに気付きました。
    とても静謐さに満ちた空間でした。エネルギーの流れがなく、時が止まっていました。数回エネルギーの上昇は感じましたが、それ以外はずっと最後まで静かな空間で(自分が)居続けていました。
    日常生活がいつもこの境地でいられたらと思いますが…[E:coldsweats01]
    今回は不要なエネルギーもだいぶ浄化させていただいたように思います。
    やくもさんにおかれましては、ご体調もすっかり回復され、本領発揮となられましたこととても喜んでいます。
    今後のご活躍期待しています[E:sign01]

  25. せきかわ より:

    八雲様。。
    こんにちは。
    3回目…ありがとうございました。
    感想です。
    今回も静かでゆったりとした空間でした。
    目を閉じてると目の前というか頭の中というか…そこらへんで何かが見える?映像的なものが浮かんできたように思えるのですが、はっきりとした形が分かりませんでした。
    そうこうしているうちに、寝てしまったようです。
    終了の3分位前に目を覚ましました。
    今のところ、体調の変化などはありません。元々、先月あたりからケガをしたり関節に違和感を感じていて、あまり良くはなかったのですが 今日の時点では良くもならず悪くもならず…といったところです。
    環境の変化は、ゆっくりとは変化しつつありますが、急激に変わったということはありません。
    三夜連続のセッション。。大変お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願い致します。

  26. Two Moon より:

    3日間の夏至の遠隔ヒーリングアチューンメント本当にありがとうございました。
    身体に出ていた反応もどのくらいで治まるか様子をみようと思っていましたが、今朝になってすっかり消えました。反応が激しかったので、こんなにもエネルギーが蓄積していたのかと改めて考えさせられました。

  27. A子 より:

    いつも、ありがとうございます
    …本日の体調
    背中が痛い、あたまがゆらゆら眠い
    満月のセッションの感想
    手の痺れ、身体全体の痺れ背中が、かぁーっと熱くなる、あまりに熱いので、途中で何度か寝返りをうつ
    ずっと、うとうとしながらなんとなく、モヤと光の空間を感じる
    途中、夢…誰かと手を繋いでいた
    うとうとが続き眠りそうに…夢に知り合いが何人か現れる…また眠りそう…
    終了を迎えた
    背中の痛みが、少し楽になったようだ
    本日も本当にありがとうございました。

  28. はぁぷ より:

    やくもさま[E:note]
    夏至の遠隔セッションー追加セッションをありがとうございました。
    終了後に参加者にいただいたメールによると眠くなる方が多いのではということでしたが、私は目はぱっちりで、全く眠くなりませんでした。
    温泉に浸かっているような、温かいお湯の中にいるじんわりとした感覚でした。
    ここ数日間首から肩がかなり張ってバリバリで痛かったのですが、今回のセッションが終わる頃には、かなり和らいでいました。
    夏至前からかなりテンションが高くて、精神的にも疲れがありましたが、今回の一連のセッションで収束感があり、かなり落ち着きました。
    まだこれからも変化はあるのでしょうがひとまず一段落のようです。
    ありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします[E:confident]

  29. hanako より:

    【2回目】
    21時~は予定があってリアルタイムでは無理だったので
    ずらして23時から参加しましたが、ちゃんと参加できました。
    昨日の1回目は八雲さんの遠隔ヒーリングに初めて参加したためか、少し緊張があったようです。
    2回目は入浴を済ませてからゆったりとくつろいで受けてみました。
    始まってしばらくすると、体がゆっくり揺れて
    前かがみになったり、首をぐるぐる回したり筋を伸ばしたり、
    体の緊張を解きほぐす体操みたいに揺れました。
    普段、日常生活で無意識に力が入りっぱなしになり緊張してしまっているようです。
    まずは緩めることが大事、と誰かに言われているみたいに、
    ほぐす動作が続きました。
    後半は、緊張が解けたのか、もわ~ん、ぽわ~んと、緩んでまったりしてあまり覚えていません。
    他の参加者さんのことも感じてみました。
    自分には自分に必要な、他の方にもそれぞれ必要なエネルギーが流れているのだな~と、感じられました。
    そのことを信頼しようと思いました。
    昨日までの私は心身の不調というか、ぐらぐらがすごくて、
    何とかして~、助けて~~!というような
    藁をもすがる想いでヒーリングに参加したようなところがあったのですが(すみません)
    今日は不思議なくらい落ち着いてゆったりと受けることができました。
    受けている最中に感じたことが多いのですが、
    きっと後になって変化がたくさんでてくると思います。
    またそのときはメールorコメントさせていただきますね。
    【3回目】
    22日はなかなか手につかなかった所の片付けや家事がはかどり、
    いつもよりも元気があり気持ちも穏やかでした。
    3回のうち、一番落ち着いてリラックスした状態で受けることができました。
    前半は、ぼんやりとイメージが見えてきて
    自分の体の中心に宇宙(銀河)が浮かんでいるのが見えました。
    あなた自身が宇宙、すべてのことは自分で創造することができる、
    自分への信頼を太く強くすれば、できる。
    そんなメッセージがやってきました。
    後半は少しだけ体が揺れました。左右の首の筋を伸ばすような動きをしました。
    あとは下腹部が温かくなり、気がついたらいつのまにか終了していました。
    3日間ありがとうございました。今回このタイミングで受けることができてよかったです。
    ご一緒したみなさんもありがとうございました。

  30. cheese より:

    八雲 さま
    三日目…
    床に座って受けました。体は前の二日間よりだいぶリラックスしていました。
    始まると、頭の後ろ側がジワジワときて、そのまま寝たり覚めたりの繰り返しで、時々夢を見てました。七割くらいは眠っていた感じでした。
    最後の方で、星空?宇宙みたいな映像が広がりました。
    終了後はちょっとダルイ感じになりました。
    追加のセッション…
    ベットに横になって受けたので、とてもリラックスしてスタートできました。
    始めは頭がジワジワきて、額をグイグイ押される感覚があり、その後記憶がありません…。八雲さんのメールに眠くなると書いてありましたが、私も時間の九割は寝てました…。
    この三日間と追加のセッションどうもありがとうございました。
    本当に受けさせて頂いてよかったです。
    四日間を終えてボーっとしてますが、余計なものが無くなったような、清清しい感じがとてもしています。
    これからの変化も楽しみです。
    本当にどうもありがとうございました。

  31. tamamushi より:

    八雲さん
    追加のセッションまで、どうもありがとうございました。
    3回目 ちりちり感じてからすぐに眠ってしまいました。
         その日1日、深く内省することができました。
         
    4回目 足元からエネルギーを感じました。「熱」ではないのですが、
         温かく、優しいエネルギーでした。ハートに届くと、何とも幸せな      感じ。それが頭部にきたな、と思ったら眠っていました。
         今朝まで熟睡。ミューテーションのような症状も少し。
         

  32. nao より:

    八雲様
    4回のセッションありがとうございました。
    ここ2か月ほどは心身ともにあまり動きが取れない状態でしたが、夏至頃からようやく動けるようになって来ました。
    体が軽くなった気がします^^
    ありがとうございました。

  33. M より:

    八雲さん、おはようございます。
    追加のセッションありがとうございました。
    2回目、3回目はエネルギーのバイブレーションを感じました。とくに3回目はゆらゆらとした感じでした。
    4回目は、ずっしりと重たいエネルギーを感じました。
    いつも数分で眠ってしまうので、感想と言えるようなものが書けなくてすみません。
    ありがとうございました。

  34. 桜咲く春 より:

    追加のセッション、ありがとうございました。感想です。
    朝から晩まで眠い一日でしたが、セッションを横になって受けましたが
    不思議と 寝ませんでした
    セッションの最中は、雑念が次々湧いてきて、忙しかったです(笑)。
    振り払っても振り払っても、体の力を抜いて楽になろうとすればするほど
    新たな雑念が次々と。 
    普段考え付かないような雑念ばかりで、
    よくまぁそんな発想するよねぇ、なんでそうなるの?と若干呆れつつ、
    次々と湧いてきて、あっという間に30分が過ぎました(笑)。
    時計で20時40分の時刻を確認した直後、寝落ちたみたいです。
    よりによって、何故、セッションの時間帯に限って、
    普段思いもつかないような雑念が次々湧き出てきたのでしょうか。
    エネルギーを受け取れていたのかも 分からない状態です。
    ではありますが、今回の追加セッションの実施、ありがとうございました。

  35. せきかわ より:

    八雲様。。
    こんばんは。
    追加のセッション ありがとうございました。
    この時間は夕飯タイムだった為、参加しようかどうしようか…迷っていました。
    食事は終えていましたがテレビはついていたし親は話し掛けてくるという状況でした。
    時間になったのでとりあえず意識を合わせてみたところ、背中がチリチリしてきてほんのり全体に温かくなり、スゥ~っと眠くなりました。
    参加表明をしていなかったのですが、参加できたのでしょうか??
    追加分も含め 4日間。。本当お疲れ様でした。
    ありがとうございました。

  36. カシオペア より:

    八雲さま
    3回目の感想ですが、一二回目は眉間から始まっていたのが今回は頭頂から始まった感じでした。その後、身体全体の細胞が振動しているような感覚になって、一二回目よりも細胞の振動が大きくなったような感じがしました。そして肉体的な感覚が消えて非常に心地よい状態が続きました。
    4回目ですが、頭頂からなにか水が流れてきてるような感覚じがしました。ひんやりした心地よい感覚でした。ちょうどシャンパンタワーのように頭頂から流れ始めて身体全体に染み渡るような感じでした。そして、八雲さんの解説にもありましたが、セッションが終わってからかなり眠たくなりました。
    4回にわたるセッション受けさせて頂いて本当に良かったです。
    私生活で驚いたのは、ここ数箇月、人間関係のゴタゴタで悩んでいた事がきれいに昇華された事です。いま何を悩んでいたのか思い出せないくらいです(笑)どうもありがとうございました。

  37. くらら より:

    4日間の遠隔をありがとうございました。
    2日目の最初はとてもはっきりとエネルギーを感じましたが、後は
    あまりわかりませんでした。
    5、6月は意識の変化をかなり感じましたし、この半年の色々なことも夏至で一区切り
    ついて、すでに新たな流れが始まっていることを感じているので、新たな気持ちで
    進みたいです。
    またこれからもよろしくお願いします。

  38. wik より:

    遠隔セッションお疲れ様でした&ありがとうございました。
    感想遅くなりました。
    一日目は、足先から下半身が非常に温かくなり、ポカポカしていきました。
    体冷えてたのかな?と思うほど。
    温泉にじっくりと浸かる気持ちよさでした。
    やや緊張していたのか、頭が冴えてしまい、眠気はありませんでした。
    二日目は、無心になろうとすることをやめ、楽しくなることを考えていました。
    すると、体は大分リラックスしました。
    じわじわとはりつめるように体の周りのエネルギーが膨らんで、昼から続いていた頭痛が楽になっていき、元気になっていきました。
    途中眠くなりうとうとしつつも、起きたときには空腹を感じるほど体が活性していたようです。
    三日目は、開始30分前から眠気がひどく、落ちるように眠りました。
    起きたのは21:45。
    その後もだるい感じがあり横になりました。
    不気味な夢を見て目が覚めた後、今の生活においての様々な不満が噴き出してしまい、家人にぶつけてしまいました。
    翌日、不満や憤りが嘘のように自分の中から消えていて、一夜の夢のような感覚でした。
    追加のセッションは都合が合わず受けられませんでした。。。残念です。
    3日間のセッション、どうもありがとうございました。

  39. 八雲 より:

    ◆二日目のコメントに返信します
    > A子さん
    変化の最中は、アルコールを摂取したときのような感覚になることがあります。
    思考が強いと変化に抵抗するため、思考を低下させることで、変化をスムーズにさせていきます。
    > Rosemaryさん
    上記のコメントでも書いていますが、マインド(思考)が強いときは、まずはそちらから穏やかにすることから始まります。
    思考は、「思考と感情を上手く使うには」でも書きましたが、思考に支配されるのではなく、思考を配下に置くことが重要です。
    > riekoさん
    精神的なものを肉体的に溜め込んでいる場合は、身体的なヒーリングを通じて精神的なヒーリングになることがあります。
    その場合、体動が出てもそのまま、自然に動かしていくことが大切です。
    > tamamushiさん
    行動が、思考からではなく、根源から発している場合は、自然な流れになり、しかも疲れない状態になります。
    「そうなりたいと切実思う」のではなく、「そうなんだ」という気づきがポイントです。
    > cheese さん
    人は、とても自由な存在です。
    それを思い出すと、喜びとともに、人生が楽になります。
    > 桜咲く春 さん
    体動が起きるのは、精神的に溜め込んでいるものが肉体的にも蓄積されているされている場合が多いです。
    体動することで、それらを解放していきます。
    遠隔のセッションは、時間のない世界のエネルギーを扱いますので、最中は時間や空間からも切り離された感覚になることがあり、物理的な時間の世界に戻るときは、時間を終了時間に設定されて戻ります。
    > 洋美 さん
    その後もエネルギーは体感していますか?
    無限供給のエネルギーは自分の身体の中から湧き上がってくる感じになります。
    > せきかわ さん
    途中から寝てしまっていても、エネルギーはちゃんと届いています。
    むしろ、寝ている状態の方が深いところまで届きやすくなります。
    > Two Moon さん
    らせん状のエネルギーは、人が本来持っているエネルギー回路になります。らせん状を強く感じる人もいれば、垂直方向の流れとしての感覚の方が強い人もいて、個人ごとに感じ方が少しずつ異なります。
    これが通るようになると、上位存在からのインスピレーションが受け取りやすくなり、気づきが多くなります。
    > カシオペア さん
    ミューテーションの時は、水分を多く摂って安静にしておくと、抜けるのが早くなります。

  40. 八雲 より:

    ◆三日目のコメントに返信します
    > A子 さん
    行動は、いつも起こさなければならないものではなく、必要な時に起こすものなので、時が来るまでしばらくそのままにしておくのも良いですね。
    自分の思考で見るのではなく、ありのままが見えてくると、世の中って意外と綺麗なものです。
    > 桜咲く春 さん
    幼児、子猫、子犬が遊んでいる姿を見ている時のような感覚になるには、自由な発想、○○でなければいけないという限定や制約からの解放が大切です。
    それができると、生きることは遊びのように楽しいものになります。
    > はぁぷ さん
    静かな空間には、いつでも入ることができます。
    思考することが、それを止めています。
    > せきかわ さん
    自分が必要としている変化というのは、急速なものもあれば、ゆったりとしたものもあります。
    無理に急ぐと逆効果になるので、必要な速度で進むことが大切です。
    > Two Moon さん
    蓄積には量と質があります。質・両とも多い場合は身体的なものとして現れてきます。
    これらは、あくまでもエネルギー的なものなので、収まるスピードも速く、ケガなどの物理的な症状に比べると早く反応が出て、早く収まります。
    > hanako さん
    変化の大きい時期なので、変化に身構えていたりすると、いつのまにか心身に溜め込んでしまうところがあります。すると、まずはストレッチのような体動が起きます。
    体動ストレッチで、エネルギーが流れやすくなると、エネルギー効果でふわふわした感じになり、その間にヒーリングが行われます。
    そして、ヒーリングの中において、気づきが訪れてきます。

  41. 八雲 より:

    ◆三日目と追加のスーパームーン・セッションのコメントに返信します
    > A子 さん
    スーパームーン・セッションは、いつになくエネルギーが強かったので、体感的に熱く、精神的にはボーッとするところがあります。
    > はぁぷ さん
    変化の時期なので、変化への心理的バリアが存在すると、それが緊張感として身体的に出てくることがあります。
    変化には抗わないのが一番です。
    > cheese さん
    眠っている方が、エネルギーは思考(マインド)に邪魔されないので、スムーズにとおっていきます。宇宙みたいな空間というのは、私たち人間が本来いる場所のイメージです。
    追加のセッションでは、エネルギーが強いので、三日目のセッションにも増して、眠ってしまうことになります。
    > tamamushi さん
    眠ってしまうことは、良いことなので、その後内省できたということが良いですね。
    追加のセッションでは、さらに熟睡になっていたと思います。
    > nao さん
    昨年の夏至から始まった変化の具体化ですが、今年の夏至で区切りとなるので、これまでとは違い、行動的な面が表れていきます。
    > M さん
    眠ってしまうことは、良いことです。大切なのはエネルギーの感じ方ではなくて、自分自身に自然な形で変化が起きることです。自然に変化していると、その時は気が付かなくて、しばらくたってから振り返ると、いつのまにか変化していたことをそこで知ることになります。
    > 桜咲く春 さん
    そんなセッションになることもあります。
    強いエネルギーに無意識に抵抗しているときがあります。
    そういうときは、思考(雑念)が動いているので、受け取るエネルギーが少なくなります。
    日常の中で、強い存在に対してネガティブな思考があると、そういう反応になることで、自分自身のパターンを教えてくれます。
    > せきかわ さん
    追加のセッションは、基本全員参加ということを前提として行ったので、参加表明していなくても、参加しています。それでエネルギー的感覚が出てきています。
    > カシオペア さん
    肉体的な感覚がなくなると、人の本来の姿のエネルギーになるので、非常に心地良い状態になります。
    それを体験すると、思考は肉体レベルではなく、もっと高いレベルからの情報を元に行うように少しずつ変化が始まります。なので、高い視線で物事を見るようになり、悩みが悩みでなくなりします。
    > くらら さん
    エネルギーを感じるためのセッションではないので、感じられるかどうかは重要ではありません。
    あくまでも、自然な変化を引き起こすためのセッションですから、新たな流れが始まるということは、結果が出ているということです。

テキスト・画像のコピーはできません。