過去と未来を癒す遠隔ヒーリング

体調不良と捻挫骨折でお休みを頂いておりますが、体調不良の方はかなり回復してきたところです。一方の骨折については、今週いっぱいは安静にしておきたいと思います。
遠隔ヒーリングであれば、椅子に座った状態でも行えるので、1月末に遠隔ヒーリングを行いたいと思います。

【遠隔ヒーリングの内容】

私たちが、不安や怒り・悲しみなどのネガティブな感情を持つということは、自分自身の本来の力を削いでしまい、そして暗闇に迷い込んでしまうことにつながります。
これらの感情の多くは、今ここにではなく、記憶と想像の中にあります。過去の記憶や未来を想像することが、自分自身の本来の力を引き出すのであれば良いのですが、多くの場合の逆の結果を生み出していきます。時には、記憶と想像が作り出す感情の渦に自分自身が巻き込まれてしまい、何もできなくなってしまうことがあります。

これらの、「過去の記憶」と、「未来を想像」を癒すことは、人がその人らしく生きる上でとても重要になります。
日本には古来より、禊(みそぎ)というものがあり、これは自分自身の穢れを洗い清めることで、これからの未来をより良いものにしようとするもので、これを現代のスピリチュアルな表現すると、「過去という記憶」と、「未来という想像」を癒すということにつながります。

「過去の記憶」が、今現在の自分自身を縛り付けてしまっていることは良くあります。過去の失敗が自分自身を臆病にさせてしまうだけではなく、過去の成功も自分自身を臆病にさせてしまうことがあります。

「未来を想像」することは、前向きになっていることもありますが、もう一方で未来に起きるかもしれないことを色々と想像することが、自分を不安な状態にしてしまっているということも良くあります。

過去と未来を癒すことは、今この地にしっかりと足を付けて生きていく上での基礎になります。癒すことで、過去や未来に振り回されている人生から、自分自身が自分自身でいられる人生に転換できます。

このヒーリングは、自分では気が付いていないが、人生に影響を与えている、過去と未来を癒し、昇華させていくものです。
潜在的な感情を解放してゆくので、しばらくの間は感情的になるかもしれませんが、それは解放・昇華させてゆくプロセスになり、その結果として知らないうちに自分を縛っていた事柄から解放されて自由になるセッションです。

【日程】

1月28日から1月30日の三日間行います。
新暦と旧暦の対応は、以下のとおり。旧暦で大晦日は12月30日になります。

新暦    旧暦
* 1月28日 12月28日
* 1月29日 12月29日
* 1月30日 12月30日
1月31日  1月 1日
(*が実施日)

遠隔セッションの日程は旧暦の年末にあたる、12月28日から12月30日に該当します。そして、1月31日は旧暦元旦の新月となり、新しい一年のサイクルが始まります。
旧暦の年の終わりに過去と未来を癒すことで、新しい年のスタートをより良いものにすることができます。

【時間】

21時00分から20分間
※タイムシフトでも受け取ることができます

【参加するにあたって】

参加するにあたって、以下の記事をお読みください。

遠隔セッションに参加するにあたって
http://enlt.way-nifty.com/blog/2013/08/post-b396.html

【参加費用】

1万円
※遠隔セッション参加後の後払いです
※3日間の日程の途中からの参加、途中までの参加でも同じ金額になります
※銀行振り込みになります
※振り込み先は、申込みされた方にお知らせします

【参加申し込み】

以下のフォームからお申込みください。
参加セミナー・ワークショップ欄に「過去と未来を癒す遠隔ヒーリング」と記入してください。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

8月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. Moon より:

    昨日は、ありがとうございました。
    いろいろシンクロしている出来事の中で、今回のヒーリングをお願いさせていただきました。、
    少し前まで自分を占領していた思考が甦ってきたり、以前まで引きずっていたこころの疲労感を
    一瞬どどっと感じたりしました。以前の口癖もそのときポロッと出てきて、久しぶりに味わいました。
    とてもナチュラルな状態でヒーリングを受けているので、さっぱりとしています。
    本日もどうぞよろしくお願いいたします。

  2. Moon より:

    昨日も、ありがとうございました。
    タイミング的にもぴったりでした。
    長い間取り組んできた学びの大成になっていくように思います。
    おかげさまで、気持ちよく新しい一年のサイクルを始めれます。
    今日もよろしくお願いします。

  3. wik より:

    八雲さま
    三日間の遠隔ヒーリング、ありがとうございました、お疲れ様でした。
    どれもだいたいリアルタイムで受け取ることができました。
    じんわり電流のような体感が続いていました。
    最終日が一番リラックスして受けることができたせいか
    ぶわぶわ~っと体に流れるエネルギーがわかり、
    オーラ?をびりびりとさせている感覚が
    体の大きさを通り越して感じることができました。
    心地よくて、眠くなりました…。
    ありがとうございました!

  4. Moon より:

    昨日も、ありがとうございました。
    すでに反応がみられ、驚いています。
    軽さもあり、嬉しいです。

  5. wik より:

    八雲さま
    こんばんわ。本日もありがとうございました。
    タイムシフトにて受け取りました。
    受け終わって、起き上る直前に、ふと閃き?のようなものが
    あったのですが、イマイチはっきりと言葉で思い出せません。
    でも、ああ!そうか、と思ったのは覚えています。
    後からこんな感じだったかな?と思い出してみました。
    自分というものをよく知り、深く深く、理解して
    そして自分の世界を表現し創り上げていこう。
    自分の可能性を、自分で見つける。
    いつも、今の自分へ答えを教えてくれます。
    ありがとうございました。

テキスト・画像のコピーはできません。