秋分のチューニングブレス 2018

パワーストーン/ブレス

秋分の遠隔ヒーリングのエネルギーでチューニングしたパワーストーンブレスを製作しました。

【チューニングブレスのテーマ】

-スピリチュアルな成長-

このブレスを手に持ってみると、頭の中のノイズ(雑念や観念)がすっと静かになり、その結果スピリチュアルなエネルギーを感じる感度が上がるのが分ります。

とても効果的なので、思わず私自身で使おうかと真面目に考えてしまいましたが、自分用に製作したものではない、と思い直して希望の方にお譲りします。

スピリチュアルな成長、特に自分自身をクリアにして行きたいと願う人にお勧めです。

※精神科の薬を服用している人にはお勧めできません

【使われているパワーストーン】

チューニングブレスで使用されているパワーストーンの意味を以下に説明します。今回製作したブレスにおける意味なので、同じパワーストーンでも他のブレスでは持つ意味が異なることがあります。

○K2ムーンクォーツ(乳白色)6個
淡い乳白色が特徴的な、K2ムーンクォーツは、カラコルム山脈の麓で産出します。
K2は、カラコルム山脈にある標高世界第2位の山。(写真はWikipediaから引用

この乳白色のムーンクォーツは、産出量が少ないため希少で値段も高く、取り扱っているお店も限られます。
ムーンクォーツとして癒す力が強く、身体や精神に溜まっている不要なエネルギーを排出し、心身共に潤してくれます。
そして、心身ともにリラックスした状態を創り出すので、スピリチュアルな力を高める事に役立ちます。

グリーン・アメジスト(薄緑)3個
淡い緑色のグリーン・アメジストは、その柔らかで優しいエネルギーが特徴です。
自分自身の創造力・感受性を高め、インスピレーションを与えてくれます。

グリーン・アメジストは微小なクラック(ひび割れ)を内包していますが、アメジスト系のパワーストーンではクラックがあるのが一般的です。まれにクラックのほとんどないものがありますが、非常に高価になるので、価格的にブレスレットにするのは難しくなります。

○クリア・クォーツ(透明)9個
あらゆるパワーストーンの中でもっとも基本となるのがクリア・クォーツであり、全てのバイブレーションに同調しますから、とても重要なストーンです。
クリア・クォーツを配置することで、ブレスとして全体のバランスが良くなります。

【ブレスのサイズ】

個数:10mm玉 × 18個
内周:約150mm

タイトルとURLをコピーしました