春分の遠隔ヒーリング&アチューメント・ブレス [2024] [3/21日程変更]

パワーストーン/ブレス

春分の遠隔ヒーリング&アチューメントのエネルギーをチューニングするブレスを製作しました。
使用するパワーストーンの組み合わせはスピリチュアル・ガイドさんにダウジングで聞いて決定しました。

使用しているパワーストーン

1.ヒマラヤ カンチェンジュンガ(透明)
カンチェンジュンガは、ヒマラヤ山脈があるインドのシッキム州の山。エベレスト、K2に次いで世界第3位の標高8,585mを誇ります。

カンチェンジュンガの麓で産出される水晶はヒマラヤ水晶の中では最高峰ですが、現在規制が厳しく入手困難となっており、今回の製作で在庫を使い切りました。

バイブレーションが高く、特に浄化が強く様々な必要のないエネルギーをおだやかに包み込んで浄化してくれます。また産地はヨガの聖地としても知られており、自分自身のエネルギーを高めてくれます。

2.シャンパンオーラ(透明、薄金)
シャンパンオーラは、クリア・クリスタルにチタン金属を蒸着したパワースト―ンで、チタンのエネルギーがクリア・クリスタルが持つ力をさらに強化します。太陽のような強いエネルギーで身体と精神をパワーアップしてくれます。

3.ルチルクォーツ(透明、金線)
クリア・クリスタル中に針状の金線が入ったもので、金線はチタン鉱物の結晶です。
金線が入っているので、金運の石とされますが、この金運は所有する人自身のエネルギーを上げていくためそれが金運につながります。エネルギーが上がることで、直感力や思考力を高め、自信と決断力を与えてくれます。

ブレスの解説

ヒマラヤ カンチェンジュンガ、シャンパンオーラ、ルチルクォーツと三つの異なるパワーアップ系のパワーストーンの組み合わせなので、自分自身のエネルギーを高めたい人、パワーが最近足りないと思っている人、元気が欲しい人など、パワーアップしたい人や、自分の目標に向かって進みたい人などに広く向いています。

頒布します

希望する方に有償で頒布します。遠隔ヒーリングに参加してなくても申込できます。
入手困難なパワーストーンを使っているため本数は1本のみとなります。
希望者が複数の場合はダウジングによる抽選となります。

サイズ:10mm玉18個=手首の周囲サイズ15.0-15.5cm程度。
サイズ変更については、有償となります。
引渡:宅配便「着払い」での配送となります。
価格:1万2千円(梱包代込み)
募集期間:3月16日(土)から3月20日(水)24:00
抽選結果は3月22日(金)にメール連絡します。

申込方法

以下のお申込みフォームの「お申込み内容」に「春分の遠隔ブレス希望」と書いて送信してください。

[受付終了しました]

コメント

タイトルとURLをコピーしました