記事へのコメントについて

色々な話題

2007・11・7
記事へのコメントについて、昨日は時間がなかったため、作業だけで連絡が出来ていませんでしたので、急にコメントが見られなくなり、コメントをこれまで頂いている方には大変申し訳なく思っています。
今回は、幾つかの要因が元であり(ブログ上に見えるもの、見えないものの両方があります)、ある原因により霊的な攻撃を私自身が受けていたこともあり、その対処を行うことによって、攻撃元のエネルギーの行き先が、ブログ上のコメントを書き込んで頂いた方へ波及することを避けることが目的の一つにありました。こちらには書いていませんでしたが、mixiにアカウントを持っていたのですが、こちらも昨日退会しました。
また、幾つかの要因の結果として、ブログのエネルギーが荒れた状態になっていたこともあり、それらを解消することもまた、必要でした。
霊的な攻撃については、対処を取ったため、現在は解消しています。
そういったことを早急に対処する必要があったため、事前の連絡をする十分な時間もない状態で対処しなければならず、これまでコメントを頂いていた方には、大変申し訳なく思っております。
今後はこのような事態を引き起こさないように十分注意をしますので、よろしくお願いします。
八雲
----
2007・11・6
諸般の事情により、記事へのコメントを当面の間受付しないようにします。
これまでのコメントも観られなくなりますので、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました