箱根 九頭龍神社参拝バスが終了

IMG_2724

箱根九頭龍神社のページ(http://power-spots.jp/Kuzuryu/)で、月次祭(つきなみさい)がある13日に電車で行く人には小田原駅から元箱根まで行く直行バス(九頭龍神社参拝バス)をお勧めしていましたが。

この直行バスが2016年7月で終了しました。

伊豆箱根バスのHPから引用します。

九頭龍神社参拝専用バス 毎月13日のみ運行
いつも、伊豆箱根バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、7月13日(水)をもちまして運行を終了させて頂きます。
永きに渡り、多くのお客さまにご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

2016年8月13日(日)以降は、小田原駅東口または箱根湯本駅から路線バスで行くことになります。

直行バスは廃止になりましたが、代わりに「九頭龍ワンデーバスフリー」が発売されます。
九頭龍ワンデーバスフリーは、毎月13日に小田原駅東口と箱根湯本駅の二か所で、07:15-8:00の時間内限定販売なので注意してください。

直行バスだと途中下車して観光することが出来なかったのですが、九頭龍ワンデーバスフリーは区間内乗り降り自由なので、周辺観光に便利です。

詳しい案内は伊豆箱根バスの案内のこちら(リンク)を参照してください。

※箱根九頭龍神社のページ(http://power-spots.jp/Kuzuryu/)は、後でアップデートしておきます。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

5月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。