夏休み

9月の第一週(9/1~9/7)は遅い夏休みを取らせていただきます。
3泊4日と短かめですが、草津へ湯治に行ってきます。草津は初めてなので、とりあえず安い民宿(一泊二食7,300円/1人1部屋)に泊まって、草津の外湯や施設などあちこち見てくる予定です。
湯治はあくまでも、疲れた体を癒すために行うので、本来なら7泊とか14泊とかするのが良く、そうなると安い湯治宿が良いので、いわゆる湯治宿にもしようかと考えてみたのですが、湯治宿は泊まったことがなく、感触もつかめないため、今回は普通の民宿に泊まって湯治宿など何箇所か見てきてから、次回を考えたいと思います。
「湯治(とうじ)ってなんですか?」という人は、こちらのページを参照してみてください。
湯治の宿
http://www.touji.jp/
泊まる宿はこちら。
草津温泉 民宿美山
http://minsyuku-miyama.com/
今回はじゃらん経由で予約したのですが、直接予約だと割引もあるようですね。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. まぶくり より:

    八雲先生♪
    毎日お疲れ様です…。
    ゆっくり休んで、日頃の疲れを癒やしてきて下さいませ(^-^)/~~

  2. 八雲 より:

    まぶくりさん
    ありがとうございます。
    草津の湯と志賀高原に癒されてきました~

テキスト・画像のコピーはできません。