温泉情報サイト

日蝕&脚の炎症でなかなか出掛けられない夏になっていましたが、炎症の方は先日の月蝕でほぼ解消しており、そろそろ活動的に動けそうです。
ということで、車のオイル交換時期に来たと思って、走行距離を調べてみたら、通常の半分しか距離が延びていませんでした。6月の入院以後の記事を読んでいると、あちこち出かけているように思えるかもしれませんが、それらは、これまで出掛けた場所で、記事を書いていなかった場所になるので、6月の夏至以降は日蝕の富士山以外はめぼしいところには、出かけていないというのが現状です。
ぼちぼち出かけられる状況になってきたので、温泉情報サイトをしらべていたら、こんないサイトがありました。

温泉情報サイト
スパ・ミシュラン
http://www21.ocn.ne.jp/~spa-mich/index.htm

かなり精力的に出掛けておられるようで、各地の温泉情報が沢山掲載されており、しかも、源泉かけ流しかどうかのチェックもしています。採点については、私に比べると、かなりおおらかな採点になっているようで、基本的に同じような評価になっていますが、設備が良いと良い採点になる傾向もあるみたいです。採点はあくまでも、サイト主催者の個人的な印象になりますが、温泉に行く時の参考になると思います。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. あざらし より:

    足の調子がよくなったとのことでほっとしています。また、いろいろな温泉をめぐることができますね。八雲さん独自のエネルギー的な観点からの個々の温泉の報告を楽しみにしています。

  2. bt より:

    オススメ温泉サイトです。
    http://jake.cc/
    http://blog.goo.ne.jp/akizzz1/c/f11f317a59bd605083064f731fcfd5c5
    スパミシェランよりコアです。

  3. 八雲 より:

    あざらしさん
    まだ、ドクターおよびボディセラピストさんの許可が出てないので、温泉に行けるのはもうしばらく先のことになります。
    btさん
    関東周辺の新設日帰り温泉レポは以前から読んでましたが、温泉備忘録は初めて知りました。かなりコアに廻っていますね。個人的な印象ではあるけど、循環式・塩素投入などもチェックされているので、参考になりますね。

テキスト・画像のコピーはできません。