メニュー追加予定

現時点で決まっている概要について書いておきます。
詳細については後ほど改めて掲載します。

以下の通り、メニューを追加する予定です。

(1)カウンセリング

現在スピリチュアル・カウンセリングを行っていますが、カウンセリングについては、メニュー追加して、以下通り二本立てになります。

●スピリチュアル・カウンセリング
●統合カウンセリング(仮称)

スピリチュアル・カウンセリングについては、今まで通りです。

統合カウンセリングは、自らの霊的成長を目指す人に、スピリチュアルとノンデュアリティ、を統合したカウンセリングになります。

(1)スピリチュアルとノンデュアリティへの二つの道を進む人
(2)スピリチュアルの道のみを進む人
(3)ノンデュアリティの道のみを進む人
向けに、カウンセリングを通じて、総合的な霊的成長をサポートします。

(2)アチューメント

現在、春分・夏至・秋分・冬至で行っている遠隔セッションは、総合的なヒーリングとアチューメントのセッションです。

これとは別に、
(1)スピリチュアルとノンデュアリティへの二つの道を進む人
(2)スピリチュアルの道のみを進む人
(3)ノンデュアリティの道のみを進む人
それぞれに向けて、内容を特化した遠隔アチューメントを行うことで、成長をより加速させます。

コメント

  1. あぐ より:

    すごく楽しみでワクワクします!
    遠方に引っ越してしまい、カウンセリングはなかなか受けれないので、まずはアチューメントが楽しみです。

  2. 八雲 より:

    > あぐさん

    コメントありがとうございます。
    遠隔アチューメントは、現在内容検討中なので、しばらくお待ちください。

  3. 八雲 より:

    > あぐさん

    遠隔アチューメントは、名前を変えて実施することになりました。
    http://en-light.net/archives/16251