人はなぜ生まれてきたのか (11/14改訂)

(2016-11-14)
資料を改訂しました。

(2016-11-2)
2011年に書いた資料ですが、現時点でもその説明はそのまま使えるので、スピリチュアルお話会「人はなぜ生まれてきたのか」で使用した資料を再掲します。

人が生まれてきた経緯を階層的に説明した資料(PDF)です。
画像クリックで、PDFフォーマットの資料が開きます。

人は、そもそも肉体的な存在ではありません。
分離的な体験をするために、肉体という形を取って生まれてきたのです。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. lan より:

    八雲さん
    当時の記事からの資料へのリンクがエラーになっていたので諦めていたのですが、
    再度取り上げていただいたことで資料をダウンロードすることが出来ました。
    ありがとうございました。

  2. 八雲 より:

    > lanさん

    アクセス解析を見ていたら、古い記事から資料へのリンクをたどっている人がいたのですが、そのリンクが壊れていたので、再度記事としてアップしました。
    お役に立つことができれば何よりです。

    お話し会での補助資料なので、話を聞いてない人には、ちょっと分りにくいかと思います。
    いずれ、きちんと解説を書ければと思っています。

テキスト・画像のコピーはできません。