ヒーリング効果の減少感覚

スピリチュアル

今年から、ヒーリングセッションにも力を入れていますが、クライアントさんから時折質問があるので、こちらに説明しておきます。

ヒーリングの数日後に、ヒーリング効果が下がっているように感じることがあります。
これについてはモデル化した下図で説明します。

Fig_3

上図において、赤い線がヒーリング効果の変化を表しています。こちらは、ヒーリング直後が最も高い状態になり、その後数日経つとだんだん効果性が下がってきます。そのため、下がった分(青い三角)が気になって、ヒーリング効果がどんどん下がってくるように感じられるのですが、実際には、黄色い三角の分だけ効果が出ているので、下がっているのではなく、全体としては上がっていることになります。

さらに二回目、三回目のヒーリングについても同じで、ヒーリング直後からの変化だけを見ると、下がっているように感じますが、全体としては、段々と効果が上がっていくということになります。

なので、ヒーリング効果を実感するためには、ヒーリング後の変化(青い三角)ではなく、ヒーリング前との比較(黄色い三角)で考えて下さい。

コメント

  1. きむら より:

    黄色い三角はどこに到るのでしょう。この図だと永遠に上昇が続いて行くように見えますが。
    ところでスピな本、昨日ポストに不在通知が入っていました。まだ受け取れていませんが、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました