シンクロニシティ

スピリチュアルな成長の過程において、シンクロニシティがよく起きるようになります。

私の場合、2010年ごろまではそれが良く起きていました。

沖縄のグスクに行ったら、連絡も何もしていなかった埼玉の知り合いと、ほとんど同時(数秒違い)に駐車場に入って隣り合って駐車したりします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あるいは、伊勢神宮に参拝したら、宇治橋の真ん中でクライアントさんとばったり遭遇したりします。

p9170096r

これは、私にとっては珍しいことではないのですが、出くわした人にとってはかなりびっくりする出来事になってました。

シンクロニシティとは、まったく関係がないと思われることが、同時発生的に起きたり、同じ場所に行ったりすることです。

普通の人にしてみれば、ちょっと驚くような事ですが、スピリチュアルな視点から観れば、全ては一つ(ワンネス)であり繋がっているのですから、同時発生的なことが起きるのは、むしろ普通の事になります。

スピリチュアルを学ぶというのは、全ては一つであるということを理解する過程でもあるので、シンクロニシティがよく起きるようになるのです。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

5月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。