見た目は古いのに、強い稲荷神社

神社は、見た目と神々のエネルギーの強さが一致するとは限りません。

見た目は古い(あるいは小さい)にも関わらず、エネルギーが強い神社というのは沢山あります。
先日行った四葉稲荷神社ですが、そもそもは行く予定がなかったのに、行くことになってしまった神社です。(つまり、呼ばれたということですね)

img_9454

img_9455

どこにでもあるような地域の稲荷神社なので、規模も小さいです。
しかも、明らかに古い建物なので、見た目では特別感はありません。

ところが、この稲荷神社に参拝してみると、

img_9470

かなり強いです。

横に廻って、本殿を見ると、最近改修されたようです。

img_9459

そういった経緯もあると思いますが、見た目とエネルギー感覚にかなりギャップがあります。
つまり、良い神社だということですね。

地域の神社を巡っていると、こういった「見た目は平凡なのに、エネルギーは強い」という神社に出くわすのが面白いです。

●鎮座地
東京都板橋区四葉2丁目9-11
Googlemap(リンク

 


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

5月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。