ゴールデンウィークに読む本 2009年

ゴールデンウィークに読む本をいくつか注文しました。
全部読むには少し時間が足りないですが、順番に読んでみたいと思います。
それぞれの書籍の詳細については、Amazonにリンクしてありますので、書名をクリックしてください。

1.遠隔透視ハンドブック ジョー・マクモニーグル (著)
※ジョー・マクモニーグル 氏は、TVなどでも有名ですが、かなりしっかりと書かれた本という感じです。

2.MI:個性を生かす多重知能の理論 ハワード ガードナー (著)
※人間の知能は、IQだけではなく、もっと多様なものであることを表した本として知られています。スピリチュアル・カウンセリングの内容・質の向上の為に買いました。

3.宇宙を織りなすもの――時間と空間の正体 (上) ブライアン・グリーン (著)
4.宇宙を織りなすもの――時間と空間の正体 (下) ブライアン・グリーン (著)
※古典物理学から最新の物理学であるひも理論までを一般の人向けに書いた本です。宇宙の構造を理解する上では、非常に参考になります。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。