7月限定 電話カウンセリング

【はじめに】
お陰様で退院でき、その後の経過も順調なので、退院記念として、電話・スカイプによるカウンセリングを行います。

【限定プログラム】
特別に、電話によるカウンセリングを7月末まで行う、限定プログラムです。
(通常は、電話によるカウンセリングは行っていません)

【カウンセリング方法】
電話もしくは、スカイプ(音声のみ)によるカウンセリングとなります。

【カウンセリング内容】
相談内容について特に制限はありません。これまでのカウンセリングでは、「一度お話してみたかったから申し込みしました」という方もいらっしゃいます。お気軽にお申込みください。

【カウンセリング・メニュー】
通話時間 : 料金
40分: 8千円
※電話料金は、相談する方の負担になります。
スカイプであれば、電話料金が掛かりませんし、チャットも可能なので、こちらがお勧めです。

【予約可能人数】
1日あたり、限定3人までの受付となります。

【予約可能時間帯】
クライアントさんの希望時間にできるだけ合わせるようにしますので、昼休み、夕方以降の時間でもOKです。お問い合わせ時に、希望する日付と時間を、連絡してください。

【予約可能期間】
7月21日から7月31日まで。
以下は、2009年7月25日05:00現在の予定です。随時更新しています。
今後、様々な予定が入ってスケジュールが埋まって行くので、予約はお早めにお願いします。

日付    受付可能人数
7月21日(火) 受付終了
7月24日(金) 受付終了
7月28日(火) 満員になりました
7月29日(水) 満員になりました
7月30日(木) 満員になりました
7月31日(金) 満員になりました
※現在キャンセル待ちのみ受付中です。

【申込方法】
以下のフォームメールでお問い合わせください。
その際に、希望する日時をお知らせください。
http://form1.fc2.com/form/?id=13057
※カウンセリング/ヒーリング種別の「 (j)期間限定 電話カウンセリング 40分 」を選択してください。

【申込後の手順】
〈手順1〉
私からの返信で、カウンセリングの日時を最終的に調整します。
また、フォームをお送りしますので、そのフォームを印刷し、本人が手書き記入したらフォームに記載されている番号宛に前日までにFAXしてください。
※携帯からのアクセスで、上記フォームがダウンロード・印刷できない場合は、メールでお問い合わせください。

〈手順2〉
フォームに書かれている口座へ、カウンセリング料金を、予約日の前日までに振込してください。当日振込が確認できない場合は、カウンセリングができませんので、御注意ください。

〈手順3〉
直近の上半身・顔写真があると、カウンセリングの精度がよりよくなるので、可能であれば直近の上半身・顔写真(携帯カメラでもかまいません)を私からのメールへの返信で添付して送ってください。

〈手順4〉
カウンセリング当日は、予約時間になりましたら、指定された番号に電話(もしくはスカイプ)を掛けてください。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。