箱根山

金曜日に、急に呼ばれて箱根山行ってきました。富士につづいて、またも麓三周。
おまけに、沢山の温泉や旨そうなレストランを横目でみながら、ひたすら廻るという、いつもの(!?)パターン。
箱根神社に行ってみると、霧島神宮とそっくり!。見た目もちょっと似てるけど、エネルギーが同じ。天孫降臨の瓊瓊杵(ににぎ)尊のエネルギーなんでしょうか?
どうやら、阿蘇:霧島に対応するのが、富士:箱根のようです。
富士:箱根といえば、白山竏柱茆ヤ山竏駐・蘒P岳竏瀦x士山竏樗黴€根山(神山、駒ケ岳)と、名だたる山岳信仰の山々がほぼ一直線に並びます。
さらに、九州では、
阿蘇竏注〟i御岳)竏抽J聞岳
霧島(韓國岳)竏瀦シ立竏苧R布岳(豊後富士)竏鋳膜Q山(頂上にストーンサークル:宇佐神宮の近く)
がほぼ一直線にならび、山岳系のパワーライン(?)を形成してます。
ということで、最近のホットは山岳系で神道、修験系を調べてるところです。
でも、昨日三周廻ったせいで、今日は「ねむねむ」さて昼寝するか。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

5月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。