竹生神社 招財小判御守

琵琶湖の北部にある、小さな島の竹生島(ちくぶじま)の竹生神社では、招財小判御守を頒布しています。
けっこう無造作に置いてあるので、これが効力があると思わないで、素通りする人も多いようです。
私が初めて手に入れて、財布の小銭入れのところに入れたら、その後小銭がザクザクと増えていくので、これではイカンと思って、今は札入れの方に入れています。

Koban

何人かにお勧めしたのですが、みなさん効果があったようです。この場合は、宝くじに当たるような形ではなく、仕事が増えて、収入が増加するという方向に行きます。
お近くの方は、一度竹生島神社に参拝して、入手してみてください。置いてある場所が、けっこう無造作なので、ほんとに効力あるのかと思ってしまいそうですが、モノは試しです。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

6月は、新型コロナウィルス対策 遠隔ヒーリングと、夏至の遠隔ヒーリングおよび伊勢神宮代理参拝を行います。

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. みのる より:

    そういう情報を得てしまうと
    僕は駄目かもしれません(笑)
    何故ならば
    数週間前に友人等と、富士山の山神社(金運神社)へ
    行って、本当の目的は北口本宮富士浅間神社でした。
    とても素晴らしい気を頂いて、帰りの参道で
    精霊も手を振ってくれたので(サイン)嬉しかったです。
    金運神社は、正直僕はピンと来なかったのですが
    モノは試しにと、水晶と金色の龍の
    携帯ストラップのお守りを買いましたけれど
    なんと2日目にいきなり龍と水晶が割れてしまいました><
    時期を見て、お礼の手紙と一緒にお返しします。

  2. ruby より:

    「これはイカンと思って」というのがいいですね~[E:dollar]

  3. 八雲 より:

    > みのるさん
    富士山の金運神社には、私も行ったことがありますが、金運という意味では私もピンと来ませんでした。山神社としては良い神社だと思います。

    > rubyさん
    ホントに、小銭じゃらじゃらになってきたので、反省しました(笑)

テキスト・画像のコピーはできません。