竹生島神社 招財小判御守

スピリチュアル

竹生島神社では、招財小判御守を頒布しています。けっこう無造作に置いてあるので、これが効力があると思わないで、素通りする人も多いようです。

私が初めて手に入れて、財布の小銭入れのところに入れたら、その後小銭がザクザクと増えていくので、これではイカンと思って、今は札入れの方に入れています。

何人かにお勧めしたのですが、みなさん効果があったようです。この場合は、宝くじに当たるような形ではなく、仕事が増えて、収入が増加するという方向に行きます。

お近くの方は、一度竹生島神社に参拝して、入手してみてください。置いてある場所が、けっこう無造作なので、ほんとに効力あるのかと思ってしまいそうですが、モノは試しです。

2009/08/07

コメント

  1. みのる より:

    そういう情報を得てしまうと
    僕は駄目かもしれません(笑)
    何故ならば
    数週間前に友人等と、富士山の山神社(金運神社)へ
    行って、本当の目的は北口本宮富士浅間神社でした。
    とても素晴らしい気を頂いて、帰りの参道で
    精霊も手を振ってくれたので(サイン)嬉しかったです。
    金運神社は、正直僕はピンと来なかったのですが
    モノは試しにと、水晶と金色の龍の
    携帯ストラップのお守りを買いましたけれど
    なんと2日目にいきなり龍と水晶が割れてしまいました><
    時期を見て、お礼の手紙と一緒にお返しします。

  2. ruby より:

    「これはイカンと思って」というのがいいですね~[E:dollar]

  3. 八雲 より:

    > みのるさん
    富士山の金運神社には、私も行ったことがありますが、金運という意味では私もピンと来ませんでした。山神社としては良い神社だと思います。

    > rubyさん
    ホントに、小銭じゃらじゃらになってきたので、反省しました(笑)

タイトルとURLをコピーしました