雨とガイドさん

チャネリング

今日のカウンセリングを終えて、帰途に着くと、空は黒く今にも雨が降りそうでした。
ガイドさんに聞くと、「なんとかなる(=傘を買う必要はない)」ということだったので、途中コンビニに寄って買い物をしていました。すると、急に雨が降り出して、駆け込むようにコンビニに入ってくる人もいます。
なので、念のため傘を買っておいた方がいいと思って、傘も買って外に出ると・・・
雨が止んでいます。
そして、自宅に帰ってくると、また急に雨が降り出してきて、今も降っています。
結局ガイドさんの言うとおりで、傘を買う必要はありませんでした。
チャネリングセミナーを15日に行いますが、ガイドさんとちゃんと繋がっていると、こんな感じです。
ガイドメッセージは非常に正確であり、また私たちに何かを強いるものではありません。

コメント

  1. ミケニャンコ より:

    ガイドさんとつながっていると便利ですね。
    私は、昨日から富士山に登ったのですが、台風の影響で8合目で断念して下山してきました。
    例年通り浅間神社にお参りに行って、今年も大丈夫。と思って天気図も見ずに行ったのが失敗だったのかしら?
    ものすごい雨で、携帯が水没しました。
    現在乾燥中。復活することを祈っています。
    このところ、すべてのことが達成できない感じと、人が私から離れていく感じがあります。
    携帯の水没で、データーがなくなればそれもそのひとつかも。バックアップ何もしてありませんからね。
    それでも、無事に帰宅できたことは感謝して今回の富士登山は良しとします。

  2. みのる より:

    すごいなー。本当にすごいなーと思います。
    今日は雨だったので、神社のお掃除は中止なのは分かっていたけれど、「トイレは屋根があるししたほうが良いですね?」とガイドさんに聞いたけれど
    答えてくれませんでした。
    あたりまえなのだけれど。。。
    ずぶ濡れになって帰りました。
    ガイドさんと意思の疎通ができるようになりたいです。
    神社や部屋で手をあわせると必ず
    手で背中を押してくださるけれども
    それ以外は、状況がバラバラなのでわかりません。
    15日は勉強したいと思ってます。
    知識のハンディがあるけれど、頑張ります!
    ヨロシクお願いします。

  3. じゅんこ より:

    偶然なんだろうけど「結果オーライ、よかったね~」ってことは、よくあります。特に、家族でどこかへ行こうとしたときはしょっちゅうありますね~
    渋滞に巻き込まれたおかげで、そのずっと先で起きていた大きな事故に巻き込まれなくてすんだ、とか、ちょっと回り道をしたおかげで帰り道の渋滞に巻き込まれなくてすんだ、とか、天気が回復して富士山が見られたとか。最初に行きたいと思ったところに行けなくて、仕方なく行ったところに思いがけずよい出会いがあったり。
    今まで「ラッキー」って軽く思って済ませていたけど、これもガイドさんとつながっているってこと?
    私はガイドさんとお話はできませんが、自分の直感を大切にしています。それと何か困難にぶつかっても、これがこの先の何かにつながっているはず、と信じています。

  4. 八雲 より:

    ミケニャンコさん
    ガイドさんと繋がる時に大切なのは、貯め込んだ知識を捨てるということです。
    今年の夏は、分離・再構成の夏なので(なので、政権も変わるわけですが)、離れていく人や事や物に対しては執着しないようにすることが大切かと思います。
    みのるさん
    セミナーでも御話していますが、誰でも繋がっているわけで、声で聞こえるとは限らないということです。
    じゅんこさん
    はい。
    ガイドさんと繋がっていない人というのは、実はありません。どの程度情報をキャッチ出来ているかという違いはあります。ガイドさんからの情報は、五感+直感のいずれかのチャンネルを通してくるので、言語的でない情報という形で来ることもよくあります。

タイトルとURLをコピーしました