雨とガイドさん

今日のカウンセリングを終えて、帰途に着くと、空は黒く今にも雨が降りそうでした。
ガイドさんに聞くと、「なんとかなる(=傘を買う必要はない)」ということだったので、途中コンビニに寄って買い物をしていました。すると、急に雨が降り出して、駆け込むようにコンビニに入ってくる人もいます。
なので、念のため傘を買っておいた方がいいと思って、傘も買って外に出ると・・・
雨が止んでいます。
そして、自宅に帰ってくると、また急に雨が降り出してきて、今も降っています。
結局ガイドさんの言うとおりで、傘を買う必要はありませんでした。
チャネリングセミナーを15日に行いますが、ガイドさんとちゃんと繋がっていると、こんな感じです。
ガイドメッセージは非常に正確であり、また私たちに何かを強いるものではありません。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

6月は、新型コロナウィルス対策 遠隔ヒーリングと、夏至の遠隔ヒーリングおよび伊勢神宮代理参拝を行います。

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. ミケニャンコ より:

    ガイドさんとつながっていると便利ですね。
    私は、昨日から富士山に登ったのですが、台風の影響で8合目で断念して下山してきました。
    例年通り浅間神社にお参りに行って、今年も大丈夫。と思って天気図も見ずに行ったのが失敗だったのかしら?
    ものすごい雨で、携帯が水没しました。
    現在乾燥中。復活することを祈っています。
    このところ、すべてのことが達成できない感じと、人が私から離れていく感じがあります。
    携帯の水没で、データーがなくなればそれもそのひとつかも。バックアップ何もしてありませんからね。
    それでも、無事に帰宅できたことは感謝して今回の富士登山は良しとします。

  2. みのる より:

    すごいなー。本当にすごいなーと思います。
    今日は雨だったので、神社のお掃除は中止なのは分かっていたけれど、「トイレは屋根があるししたほうが良いですね?」とガイドさんに聞いたけれど
    答えてくれませんでした。
    あたりまえなのだけれど。。。
    ずぶ濡れになって帰りました。
    ガイドさんと意思の疎通ができるようになりたいです。
    神社や部屋で手をあわせると必ず
    手で背中を押してくださるけれども
    それ以外は、状況がバラバラなのでわかりません。
    15日は勉強したいと思ってます。
    知識のハンディがあるけれど、頑張ります!
    ヨロシクお願いします。

  3. じゅんこ より:

    偶然なんだろうけど「結果オーライ、よかったね~」ってことは、よくあります。特に、家族でどこかへ行こうとしたときはしょっちゅうありますね~
    渋滞に巻き込まれたおかげで、そのずっと先で起きていた大きな事故に巻き込まれなくてすんだ、とか、ちょっと回り道をしたおかげで帰り道の渋滞に巻き込まれなくてすんだ、とか、天気が回復して富士山が見られたとか。最初に行きたいと思ったところに行けなくて、仕方なく行ったところに思いがけずよい出会いがあったり。
    今まで「ラッキー」って軽く思って済ませていたけど、これもガイドさんとつながっているってこと?
    私はガイドさんとお話はできませんが、自分の直感を大切にしています。それと何か困難にぶつかっても、これがこの先の何かにつながっているはず、と信じています。

  4. 八雲 より:

    ミケニャンコさん
    ガイドさんと繋がる時に大切なのは、貯め込んだ知識を捨てるということです。
    今年の夏は、分離・再構成の夏なので(なので、政権も変わるわけですが)、離れていく人や事や物に対しては執着しないようにすることが大切かと思います。
    みのるさん
    セミナーでも御話していますが、誰でも繋がっているわけで、声で聞こえるとは限らないということです。
    じゅんこさん
    はい。
    ガイドさんと繋がっていない人というのは、実はありません。どの程度情報をキャッチ出来ているかという違いはあります。ガイドさんからの情報は、五感+直感のいずれかのチャンネルを通してくるので、言語的でない情報という形で来ることもよくあります。

テキスト・画像のコピーはできません。