楽しいエイプリルフールネタ

色々な話題

4月1日はエイプリルフールということで、企業のSNSなどでもエイプリルフールネタを発信していましたが、その中でもこちらがお気に入りです。

コメダ珈琲店に行く全年齢層にも分りやすく、エイプリルフールネタということも分りやすくて、しかもコメダ珈琲店の元祖は米屋だったので、ちゃんとそれも踏まえているのが良いですね。
コメダ珈琲店に行きたくなる、楽しいエイプリルフールネタですね。

元のシロノワールを食べた経験がないと、このエイプリルフールネタは分りにくいかもしれません。シロノワールについては、こちらのページが分りやすいです。

コメダ珈琲店 > シロノワール
http://www.komeda.co.jp/menu/shirono.html

コメント

  1. ハル より:

    ウケますね。
    実に、名古屋らしいw
    ここを思い出します。
    https://twitter.com/search?q=%23喫茶マウンテン

    さすが、喫茶文化の聖地、名古屋のセンスです。

  2. 八雲 より:

    ハルさん

    関東や関西にはない独特の感覚ですね。

  3. ハル より:

    こんなの、見つけました。
    こちらは、是非行きたいです。
    https://news.walkerplus.com/article/96340/

タイトルとURLをコピーしました