2017年 夏至の遠隔ヒーリング

夏至の遠隔ヒーリングを
6月20日(火)から6月22日(木)まで
三日間行います

タイトルについて

これまでタイトルを「遠隔ヒーリング&アチューメント」としていましたが、今回からタイトルを「遠隔ヒーリング」にします。

行う内容が少なくなったのではなく、内容が多くなったため、全部をタイトルに付けると「遠隔ヒーリング&アチューメント&チューニング」とやたら長くなってしまうため、遠隔ヒーリングに以下の三つの意味合い「ヒーリング+アチューメント+チューニング」を持たせることで、この名称を使うことにしました。

ヒーリング

ヒーリングは日本語で、癒し・回復と言われるように、低下したり偏ってしまった身体・精神エネルギーを元の状態に戻します。

アチューメント

アチューメントは、自分自身のバイブレーションをさらに高めることによって、身体・精神の活動を高めます。霊的なエネルギー回路を開くことにもなります。

チューニング

チューニングでは、バイブレーションを整えることで自分自身のテーマに向かいやすくしたり、自分の望む方向に向かえるように調整します。

ヒーリングやアチューメントがエネルギーを垂直方向に上げて行くのに対して、チューニングでは自分の方向性という水平方向のエネルギーを調整します。
これまでの垂直方向の変化に加えて水平方向の変化が加わるので、遠隔ヒーリングを受けた人がより自由に動けるようになります。

夏至について

夏至とは、日中の太陽高度が最も高い日。

一年の中で昼が最も長く、夜が最も短い日になります。そのため、太陽のエネルギーが最も強く地球に降り注ぐ日になります。梅雨時期になりますが、雲の上には太陽が強く輝いています。

夏至は、夏に至ると書くように、夏至を過ぎると本格的に夏になります。

伊勢神宮にほど近い、三重県の二見浦では、夏至の日天気が良ければ沖合の夫婦岩の間から昇る朝日を見ることができます。

Img_6646
夫婦岩の間には水平線上に富士山が遠くに見え、富士山の後ろから太陽が昇るので、その光景を見ることができれば、大変神秘的です。

この太陽は、富士山から二見浦の夫婦岩、伊勢神宮の外宮と内宮の間を貫き、一直線に結びます。

この夏至の太陽のラインは日本でも有数のレイラインです。

2017年の夏至

今年の夏至は、2017年6月21日13時24分(暦要項)になります。

2017年の夏至をホロスコープで見ると、太陽と水星がコンジャクションになります。
水星は太陽系の最も内側の惑星で、太陽の周りを最も早く回ることから、加速や流動性を表します。

2015年から2016年の夏至にかけては変化の転換点でしたが、2017年は変化が加速・流動化していくことになります。

6月夏至の頃に咲く花 ヒペリカム(Google検索)

先日、グーグルのアルファ碁という囲碁の人工知能ソフトウェアが人間の囲碁世界チャンピオンに三戦全勝しました。人工知能のソフトウェアは、自己学習機能を持っており、強くなって行くスピードが指数関数的に加速していくため、数年前までは人間に勝つことすら難しいレベルだったのが、数年で人間を追い越して行きます。

このような時代、現象が明確になった頃には流れが既に出来上がってしまっているので、これから先の時代に対応するために、現象が明確になる前の「兆し」を捉える感性が重要になってきます。

夏至の遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングでは、夏至の太陽のエネルギーを取り込んだセッションとして、ヒーリングにより自己のエネルギーをクリアにし、アチューメントでエネルギーを高め、チューニングで自分らしく生きることができるように調整します。そうすることで、自分自身の感性も高まるので、時代の変化に対応できるようになります。

日時

日程:2017年6月20日(火)、21日(水)、22日(木)
時間:21時00分から30分間。

注意事項

参加を検討している方、参加される方は、以下の説明をよく読んでください。

*2015/3/18 初版、2017/6/17 全面改訂、2018/6/16 更新 遠隔ヒーリング(ヒーリング+アチ...

参加費用

1万円
※途中から参加、もしくは途中までの参加でも同じ金額になります。
※銀行振り込みです。振込先は申込みされた方にお知らせします。
※振込は、遠隔セッション終了後の6/23(金)から6/29(木)までにお願いします。

参加申し込み

※申込フォームを別ウィンドウで表示する仕様から、同じウィンドウで表示する仕様に変更しました(2016/6/7)

以下のフォームからお申込みください。

2017年 夏至の遠隔ヒーリング申込

【申込種別】
お申し込みお問い合わせ

【お名前】(必須)

【ふりがな】(必須)

【メールアドレス】(必須)

【電話】(必須)

【地域】(必須)

【遠隔ヒーリングは】
始めて二回目以上

【コメント欄】

フォームを送信すると、記入されたメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。
自動返信メールが届かない場合、原因としては、
1.メールアドレスの記入間違い
2.迷惑メール設定で受信できない
などが考えられます。
お手数をお掛けしますが、確認のうえ再度フォームからお申し込み下さい。

コメント

  1. hiromi より:

    二日目の遠隔ヒーリングありがとうございました。何回か遠隔ヒーリングを受けていますが、初めて深く寝落ちました。開始5分前には準備して横になっていたのですが、開始直後からすでに深く寝てしまい、1時間半立ってさっぱりと目が覚めました。いつものジンジンた体の感じは残っていますが、こんな体験は初めてです。また明日もよろしくお願い致します。

  2. 八雲 より:

    > hiromiさん

    二日目の遠隔ヒーリングは、非常に強いエネルギーだったので、深く寝てしまうという結果になっています。
    強い(あるいは高い)エネルギーを受取ると、寝落ちしてしまうのは良くあることです。

  3. hiromi より:

    セルフワーク、やってみました。
    今回いつも飲んでいる自宅の浄水器のアルカリイオン水をペットボトルに入れて試したところ、いつも飲み慣れている水がものすごくマイルドな口当たりになりました!
    以前セッションの中で一度やったことがありましたが、あの時よりもさらに柔らかく変化した感じです。もしかしたら変化に敏感になったのかもしれませんが。
    3日間のヒーリング後の変化として、自分がこだわっていたこと、気になっていたことに対して、少しですが動じなくなっている自分に気づきました。
    すごく楽になった感じです。楽になって目の前が明るくなった感じ。
    曖昧な表現ですが、そんな感覚です。
    ありがとうございました!

  4. リリー より:

    八雲さま
    思いがけないおまけ企画の
    セルフワーク、
    誠にありがとうございました!

    終わってほしくないな〜くらいな
    名残り惜しさが今回はありました。

    とても楽しく参加させていただきました。
    ありがとうございました!

  5. k より:

    いつもお世話になります。遠隔ヒーリングありがとうございました。
    初日、夏至当日は時々ふっと目が覚めましたが、寝落ちでした。なんだか疲れた感がありましたが、エネルギーが強かったからなんですね。3日目は穏やかな感じでしたが、途中から寝落ちしてました。
    セルフワークは遅ればせながら今日やりました。水の味は美味しくなっている感じがしました笑
    自分の変化ですが、メールにありましたように、自然に変化してきている感じがします。怒りの感情が湧くことがほとんどなくなり、穏やかに過ごせるようになっています。
    自分が行く道を徐々に進んで行くような感じがします。
    セルフワークを教えていただけるのは嬉しいです。ありがとうございました。