アネモネ5月号記事 ウエサク祭の写真

アネモネの記事では、モノクロページなので、こちらにカラーの写真を掲載しておきます。こちらと併せて読んでいただけると、うれしいです。


P5260255
鞍馬寺ウエサク祭の様子P5260120鞍馬寺山門

Fh000006
鞍馬寺の本殿金堂

P5260182
シャンバラのゲート(?)

P5260184
シャンバラのゲート(?)

Img_5630貴船神社奥宮

P5260136
大杉権現

Photo
ウエサク祭が終了する5月10日朝4時の空
Stella Theater Pro(http://www.toxsoft.com)で作成


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. リリコ より:

    初めまして。
    昨日、ウエサク祭について調べてたら、こちらのサイトに来ることができました。
    数日前にアネモネの記事を読んでました!
    なので、あっ!あの記事を書かれたライターさんだわ!と感激☆しました。[E:happy01]
    美しいお写真が見れて嬉しいです。感謝☆
    鞍馬山の樹の根が渦巻く姿は、すごいですね。圧倒されます。
    興味深い記事が多いので、また、訪問しま~す♪

  2. 八雲 より:

    リリコさん
    コメントありがとうございます。
    ウエサクは、下見にも行ったのですが、その時に撮った奥の院参道の写真があります。
    後ほど編集してウエサク祭のページに追加予定です。

テキスト・画像のコピーはできません。