東京大神宮

東京五社めぐりで、東京大神宮に朝立ち寄ったときは、訪れる人もすくなくゆったりと参拝できて、良い感じだったのですが・・・

五社結界の最後に東京大神宮に戻るので、立ち寄ってみると・・・

Img_2496
行列ができていました(汗)

5年くらい前には、東京大神宮は知る人ぞ知る隠れたスポットとして、カウンセリングに来られた方にお勧めしていたのですが、最近では縁結びで有名になりすぎて、参拝する人が後を絶たない状態ですね。

九頭龍神社の月次祭もそうですが、5年くらい前であれば、来る人もそれほど多くなく、落ち着いた良い感じのでしたが、最近ではパワースポットブームもあって、どちらも沢山の人が来るようになってきました。ただ、現状ではちょっと多すぎの感があります。
どちらもそれほど広い場所ではないので、あまり人が多く来ると、逆に人の想念を受けてしまう人もいるかと思います。

どちらも、本来的には良い場所なので、HP・ブログで紹介してきたのですが、この2か所については、これ以上紹介することは控えて、別の穴場スポットを探すことにします。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

4月のスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomによる遠隔…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。