ウエサク 遠隔アチューメント

27日のウエサクの夜に遠隔チャネリング・アチューメントを行います。

【内容】
ウエサク祭当日のワークについて、サナトクマラとお話(チャネリング)したのですが、チャネリングのアチューメントを行うようにと依頼されたので、今回は特別に実施します。

チャネリングのアチューメントというのは、人はみなそもそもチャネリングができる、つまりそういう能力があるのですが、そういったことの為にはエネルギー的な調整(アチューメント)が必要になります。今回は、そのための遠隔でのアチューメントになります。
私のチャネリングセミナー座学編を受講した人および、現在行っているチャネリングセミナー実践編の受講生には特にお勧めですが、セミナー受講していない人にも効果があります。

アチューメントをすることで、上位次元存在とのチャネリング回路が形成されるので、情報を得ることが一段と容易になります。

【日時】
5月27日(木) 20時00分開始 20時30分終了

アチューメントワークの時間としては、30分間となります。
満月の正確な時間は、28日AM08時07分になりますので、アチューメントのエネルギーが翌朝まで続く場合もあります。

【実施場所について】
一部の方からお問合わせがあったので、書いておきますが、
・ウエサク祭当日は、私は都内(自宅)にいます。
・遠隔アチューメントはウエサク祭の会場である鞍馬寺から行うわけではなく、ウエサク祭に合わせて、私の自宅から行います。

【注意事項】
・アチューメントは、チャネリングの回路を形成しますが、これをもってチャネリングができるようになることを保証するものではありません。

【料金】
前回の遠隔ヴォルテックス・ヒーリングのように無料にしたいとことですが、サナトクマラから、無料ではなく有料で行うように言われたので、今回は有料になります。
アチューメント料金は5千円になります。

料金の支払い方法はお申込みされた方にお知らせします。
なお、現在行っているチャネリングセミナーの一期生は無料で参加できます。

【申込】
アチューメント申込受付は5/27 12:30に終了しました。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

3月のスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomによる遠隔…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。