ウエサク 遠隔アチューメント

鞍馬寺ウエサク祭遠隔ヒーリング

27日のウエサクの夜に遠隔チャネリング・アチューメントを行います。

【内容】
ウエサク祭当日のワークについて、サナトクマラとお話(チャネリング)したのですが、チャネリングのアチューメントを行うようにと依頼されたので、今回は特別に実施します。

チャネリングのアチューメントというのは、人はみなそもそもチャネリングができる、つまりそういう能力があるのですが、そういったことの為にはエネルギー的な調整(アチューメント)が必要になります。今回は、そのための遠隔でのアチューメントになります。
私のチャネリングセミナー座学編を受講した人および、現在行っているチャネリングセミナー実践編の受講生には特にお勧めですが、セミナー受講していない人にも効果があります。

アチューメントをすることで、上位次元存在とのチャネリング回路が形成されるので、情報を得ることが一段と容易になります。

【日時】
5月27日(木) 20時00分開始 20時30分終了

アチューメントワークの時間としては、30分間となります。
満月の正確な時間は、28日AM08時07分になりますので、アチューメントのエネルギーが翌朝まで続く場合もあります。

【実施場所について】
一部の方からお問合わせがあったので、書いておきますが、
・ウエサク祭当日は、私は都内(自宅)にいます。
・遠隔アチューメントはウエサク祭の会場である鞍馬寺から行うわけではなく、ウエサク祭に合わせて、私の自宅から行います。

【注意事項】
・アチューメントは、チャネリングの回路を形成しますが、これをもってチャネリングができるようになることを保証するものではありません。

【料金】
前回の遠隔ヴォルテックス・ヒーリングのように無料にしたいとことですが、サナトクマラから、無料ではなく有料で行うように言われたので、今回は有料になります。
アチューメント料金は5千円になります。

料金の支払い方法はお申込みされた方にお知らせします。
なお、現在行っているチャネリングセミナーの一期生は無料で参加できます。

【申込】
アチューメント申込受付は5/27 12:30に終了しました。

タイトルとURLをコピーしました