ウエサク 遠隔アチューメント 報告

ウエサク 遠隔アチューメント に参加ありがとうございました。
参加された方は、よかったらコメントを書いてくださいね。

遠隔アチューメントの準備は、19時から行っています。参加者の名前・住所の一覧を作成して、スタンバイです。

Img_2550

そして、19時30分に近くになったら、参加者を意識するために、名前・住所を読み上げします。読み上げ終了すると、ぴったり、19時30分00秒。そして、空を見ると雲の切れ目からきれいな満月が。

Img_2553
当日の天候は曇りということで月の写真撮影の準備をしておらず、満月が出たときにあわてて撮ったため、撮影アングルを探す暇もなかったので電線/アンテナが邪魔ですが・・・
満月は、このあと20時の開始までに何度かその姿を見せてくれました。

当初の予定では・・・
ウエサク祭について昨年雑誌に記事を書いたのですが、その時の原稿が掲載ページ数に比べて内容が多かったので、雑誌に掲載された分量はかなり少なくなっていました。
そのため、今年はその原稿を元に再度記事を書いて、HPに掲載することで、自宅でのウエサクの参加方法として、「満月のエネルギーを転写した明水の作り方」を紹介するつもりだったので、サナトクマラに相談したのが25日と間際の日程でした。
ところが、サナトクマラに相談したら、チャネリングの為の遠隔アチューメントをするように言われたので、急遽ブログに案内を掲載しました。直前の掲載しかも有料ということもあるので、それほど人数は来ないかと思っていたのですが、最終的には予想以上の人たちが参加されました。参加ありがとうございました。

遠隔ヒーリングもそうですが、予定開始時間より30分程度前から準備を始めるので、敏感な人は、そのあたりの時間からエネルギー的な変化を感じることがあります。
対面とは異なり遠隔の場合は、あらかじめ参加者の氏名・住所読み上げを行いますが、それ以降は、アチューメントのチャンネルが繋がっているので、そのあたりから徐々にエネルギーは流れ始めます。

前回の遠隔ヒーリングまでは、自分のエネルギー体を経由してヒーリングエネルギーを流す方法だったのですが、今回は自分のエネルギー体ではなく、新たにワークするための空間を形成して行うという方式に切り替わっていました。切り替わっていました、というのは今回は自分の方法ではなく、上位存在の神仏達に方法も含めて委ねるという方針だったので、これまでの自分のやり方とは違う、新しい方法です。

アチューメントのための空間を形成して、そこに参加者のエネルギー体のバイブレーションを引き入れます。そして、それぞれのバイブレーションと、アチューメントを行うエネルギーソースとを結び、アチューメントを開始します。その時私の仕事は、その空間を維持するということになるので、空間を維持するだけのエネルギーを扱うことができれば、参加者に同時に遠隔のアチューメントを行うことができます。
そのため、従来の方法に比べると、かなり大きなエネルギーを扱うことができるということです。それでも、今回はアチューメントだったので、結果としてはかなりのエネルギー消費になりました。

遠隔のエネルギーワークは、行うごとにレベルアップした内容になって、自分自身の勉強にもなるので、また機会を見つけて行いたいと思います。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

4月の新型コロナウイルス対策の遠隔ヒーリング
緊急事態宣言が解除され、第四波が心配される状況です。そのため、新型コ…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. wik より:

    遠隔アチューメント、ありがとうございました。
    さすがにウエサク祭、満月のエネルギーは強かったですね。
    エネルギー消費が大きかったとのこと、お察しします。
    お疲れ様でした。
    以下、アチューメントの感想です。
    始まる30分前から頭にぐわーんと何かを感じていました。
    額や脳天がじんわりとしびれる感覚です。
    たまにあるので、おや?と思いました。
    20時に横になり、目を閉じてリラックスしていました。
    眠れたらいいな、と思い全身の力を抜いていくと、少しして
    このままどこか別の空間に連れて行かれそうな感覚に入りました。
    いつもはそういうのが怖くて閉じている感もあるのですが、
    このまま委ねてしまおうと、奥深く、感じ取る感覚を全開にしていました。
    身体はオーラ?が張り詰めて大きくなっていくようでした。
    電気が走っているびりびり感と、背中に違和感?があり、押されているような
    感覚。
    そして全身が非常に過敏になっていくようでした。
    眠ろうとしていたのですが、とても目を閉じていられませんでした。
    顔、目の上あたり、とくに左側に圧迫感?どのように説明したらいいのかわかりませんが
    とにかく目を閉じていられなかったので、開けていました。
    すると、目の前には(うまく説明できなくてすみません)規則的に動いているものがありました。
    漫画の表現でいえば、目を回したときにぐるぐる回るような感じのような・・・。
    エネルギーの流れのようでした。
    暗闇の天井を覆うほどだったので、とても強くて大きいエネルギーなのかなと思いました。
    それをぼーっと見ていると、自分の寝ている部屋や隣の部屋から
    音が鳴り出しました。
    最初の音は壁を叩くような、壁にぶつかったようなとても大きな音だったので
    かなりびびりました。
    家に誰もいないので、怖かったです。
    その後も、部屋のあちこちから小さい音が鳴るので、恐怖を感じ、現実に引き戻されました。
    (子供の頃からなんですが、とても怖がりなのです・・・)
    気をそらすために、無理に目を閉じて全身を委ねていると、今度は身体が熱くなっていき
    30分経ちました。
    その後、猛烈に眠くなって、1時間ほど眠りました。
    仕事があるため起きましたが、このまま朝まで眠りこけたいくらい眠かったです。
    ふと気が付いたのですが、眠りたいのに目を閉じていられない感覚、たまに就寝前にあります。
    いろんなパターンがあるとは思いますが、エネルギーを感じ取るとそんなふうになったりもするのでしょうか。
    ちなみに、音に関してですが、後で見に行きましたが、何も落ちたりぶつかったりした形跡がありませんでした。
    その後はとくに音鳴りはありませんでしたので、今回のアチューメントの所為なのでしょうか。。。
    正直、ちょっと不気味です。。。

  2. より:

    素晴らしい、遠隔アチューメント、ありがとうございました。感動しました。
    本当に、ウエサク祭のエネルギーは、強烈で、驚くばかりでした。
    20時を前に、椅子に座って瞑想に入っていました。
    突然、重い雷が落ちてきたような!びっくりして、時計を見ると、20時。
    その後も、10分ぐらいの間、何度も何度も、その雷が落ちてきて!体がケイレンするほどの、巨大なエネルギーでした。
    その後、雷は落ち着いて。そしたら、今度は、頭の中が、ぐらぐらゆれ始めました。
    ゆれがどんどん大きくなるので、座っていられなくなって、横になりました。
    それでも、ぐらぐら・・・。両手両足に、暖かい痺れる感覚。
    銀河系のようなビジョンが、ずっと見えていました。
    しばらく意識を失って。気がつくと、両手に大きな光の球を抱えていて。それが、私の中に、スッと入っていきました。そして、自分が、宇宙の大きさにまで広がっていったような感覚。
    その後は、深い眠りに入りました。
    真夜中、目覚めると、まだぐらぐら感と、銀河系のビジョン。
    起きていられなくて、また休みました。
    朝、4時。起きると、とても爽快。
    愛犬と散歩に。すると、世界の全てが、濃く、美しく、愛しく。
    「いま、ここに、ある」ことが、とても嬉しくて、楽しくて。
    世界中に、「ありがとう!」と叫びたい気分でした。
    これまで、たくさんの遠隔アチューメントを受けさせていただきましたが、これほど感動的なものはありませんでした。
    うまく、言葉では、表現できません。ともかく、素晴らしかったです。
    八雲さん、お疲れ様でした。本当に、感謝、です。

  3. 八雲 より:

    ◆ wikさん
    コメントありがとうございます。
    自分のグランディングレベルと、扱ったり受け取ったりしたエネルギーとの間のレベルに差が大きい時に、音が聞こえるというのはよくあることです。
    これは自分の内部から発しているものなので、心配ありません。
    ◆ 響さん
    コメントありがとうございます。
    楽しい体験だったようですね。
    今回は、チャネリングのアチューメントなので、後でそのあたりも確認してみてくださいね。

  4. ruby より:

    八雲さま、遠隔アチューメント、ありがとうございました。
    素晴らしかったです!
    スピリチュアルな感覚に乏しい私ですら、今まで体験したことのないような体験をさせて
    いただきました。言葉では表現できません。聴覚と自分の体は失っていないのに、体の
    中身が空っぽになっていくような・・・とあえていうならそういう感覚でしょうか?
    こんな素晴らしいチャンスを与えてくださったサナトクマラさま、八雲さま、私のまだ見ぬ
    ガイド様、神様に感謝してもしきれません。
    この感覚を忘れないうちに、ときどき自分で思い出す機会を作ってみようと思います。
    本当に凄かったです!ありがとうございました。

  5. ヒグチ より:

    八雲さま
    昨日はありがとうございましたm(_ _)m
    そしてお疲れ様でしたm(_ _)m
    実は昨日のアチューメントを受ける数週間前からかなり体調不良が続き、昨日はもうピークを迎えていて何とも言えない体調でアチューメントに望みました。しばらくは横になってゆっくりしていたのですが、途中急に意識を残したまま身体がここにある感覚がなくなり、まぶたの中に綺麗なエネルギーで出来た?幾何学模様?がクルクル回っていたようなf^_^;その後手足、身体が熱く、30分過ぎてもまだまだ続いていたのですが、家事や育児があったので起き上がりまた普段通りに過ごしました。今朝はとても眠く二度寝し、先ほど起きましたf^_^;
    まだまだたくさんの感覚がありましたがなんと表現すれば良いのかf^_^;
    自分だけの体験として自分の中に留めたいと思います。
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

  6. akemi より:

    こんばんは。
    まずは、八雲さん、今回もありがとうございました。
    毎回ダイナミックな(?)反応が出る私なのですが、
    昨日に限って、全然違う反応でした。
    (体調が、まるで“狙ったように?”悪くなったせいかもしれませんが・・・)
    まず、19:30ジャストに、左耳で変化をキャッチしました。
    「あら・・・[E:sign03]こんなところに、こんな回路があったのね~[E:shine]」と、
    あたらしい回線(?)を発見[E:flair]
    そうですね・・・
    ステンレス製というか、シルバー製というか・・・
    ちょうどサランラップの芯みたいな筒が、左耳にスポッと入り、
    新しい回路が出来上がりました。
    20時にはちょっと早いな・・・と思いましたが、
    「きっと八雲さんの準備が整ったんだわ[E:heart04]」と感じました。
    20時過ぎた頃から、右耳にオーケストラのような綺麗な音色が[E:note]
    これはいつも聴こえてくる、遠い彼方の曲(音)です。
    うまく表現出来ないけど、
    身体中の細胞全て、隅々まで、じわ~~~~っと、
    エネルギーが沁みこんでいくような、そんな感じでした。
    今日は日中ずっと、昨日出来上がった新しい回路くんが、
    私と馴染もうとして、がんばってくれてました[E:coldsweats01]
    体調が悪かったせいか、
    みなさんのような体験は起こりませんでしたが、
    「あ、そっか…私が行きたいのは“ココ”だったわね…」と、
    また一つクリアに見定められたような気がします。
    鞍馬へも行ってみたくなりました[E:shine]
    本当にありがとうございました[E:confident]

  7. 佳美♪ より:

    先日は遠隔ヒーリングをありがとうございました。
    横になっていると眉間がむずがゆいような感覚で、
    ビリビリしていましたが、結局いつものように熟睡しました[E:catface]
    翌日はものすごい睡魔に襲われ午前中はほぼ横になっていました[E:sweat01]
    夕方には自分の今すべきことがわかったので、
    目の前の霧が晴れて、道が見えてとってもスッキリした気分です。
    なかなか大変なことになりそうですが、久しぶりにやる気に満ちています[E:up][E:up]
    本当に素晴らしいヒーリングをありがとうございました[E:shine]

  8. 八雲 より:

    ◆rubyさん
    これまでにない体験が出来たようで、何よりですね。
    これを機会に、少しずつ勉強してみてください。
    ◆ヒグチさん
    エネルギーワークでの体験というのは、なかなか言葉にしづらいときがありますが、同じような体験をした人とであれば、少ない言葉でも通じます。
    自分の体験として、記憶にとどめておいてください。
    ◆akemiさん
    記事にも書きましたが、今回のウエサクから始まる一連の天体現象は、変化・変容のエネルギーが強いので、一時的に体調を崩す → 変化が起きる 人も多いみたいです。
    新しい回路試してみてくださいね。
    ◆佳美♪さん
    自分の方向性が見えてくるというのは、いい感じですよね。
    エネルギーワークでは、エネルギーを受けていると眠ってしまう人も多いですが、これはワークがうまく行っているということです。

  9. 照蓮 より:

    先日はありがとうございました。
    今日まで様子見。
    ワーク中には頭の天辺から両目の奥を通って鼻腔のあたりまで、
    左右交互に痛みがありました。
    夜中に目が覚めたときにも痛みがあったので、長々と続いていたんですね。
    その後は、静かに座ったときに来る、あの感覚になりやすくなったかも。
    もうじき、日蝕から1年経ちますね。
    私は順調かなあ、と振り返ってみたりしてます(^^)
    またよろしくお願いしまーす♪

  10. 八雲 より:

    ◆照蓮さん
    アチューメントによる変化がある時、頭痛がすることがありますが、これはエネルギー変化が先におきて、肉体・骨の変化があとから追いかけていく関係から起きるもので、エネルギー変化に肉体・骨の変化が追い付けば痛みは無くなります。

テキスト・画像のコピーはできません。