2021年 秋分の遠隔ヒーリング テーマ:新しい秩序

遠隔ヒーリング

秋分の日について

秋分の日とは、天文的には太陽黄経が180度になった時を示します。太陽がちょうど赤道上に位置する為、昼と夜が同じ長さになると言われてます。
陰のエネルギーと陽のエネルギーがバランスする日になるので、自分自身のバイブレーションを上げるにはとてもいい日になります。

秋分の日のホロスコープ

今年2月と夏至のホロスコープを見ると、天体の配置にかなり偏りがありましたが、

それと比べると、秋分の日の天体配置は、

かなりバランスを取り戻してきました。

アングルを見ても、トライン(120°)とセクスタイル(60°)が多くなっています。
スクエア(90°)がお互いの天体が影響力を持った緊張のアングルに対して、トラインとセクスタイルは調和的なアングルになります。お互いの天体が効果的に影響を及ぼしていく為、穏やかに良い方向に向かい始める状況です。

そして、新しい秩序がだんだんと形成されていくことになります。

そのため、新型コロナウィルスは、秋分の日を境として新しい局面に入っていくことになります。

秋分の遠隔ヒーリングのテーマ

ホロスコープから読み取るテーマは、「新しい秩序」です。
これは、個人から社会までの幅広いテーマで、古い世界から新しい世界への転換が進み、新しい秩序が生まれて行くことを表しています。

スピリチュアルの側面では、新しい秩序というのは、見える世界である物質的と見えない世界のスピリチュアルへの理解をより深めて、バイブレーションが上がるということを意味します。

新しい秩序が定着するには、少し時間が掛かります。それまでの間は逆に落ち着かない状況になることもありますが、それもやがて通り過ぎて行き、これまでとは違った新しい秩序が定着します。

遠隔ヒーリング

遠隔セッションのタイトルとしては、ヒーリングとなりますが、以下の3つのエネルギーを同時に扱います。

ヒーリング
ヒーリングは日本語で、癒し・回復と言われるように、低下したり偏ってしまった身体・精神エネルギーを元の状態に戻します。

アチューメント
アチューメントは、自分自身のバイブレーションをさらに高めることによって、身体・精神の活動を高めます。霊的なエネルギー回路を開くことにもなります。

チューニング
ヒーリングやアチューメントがエネルギーを垂直方向に上げて行くのに対して、チューニングでは自分の方向性という水平方向のエネルギーを調整します。バイブレーションを整えることで自分自身のテーマに向かいやすくしたり、自分の望む方向に向かえるように調整します。

秋分の遠隔ヒーリングのスケジュール

今年の秋分の日は、二日前に満月となり、秋分の日まで満月のエネルギーが強くなります。
例年であれば、秋分の日前後の三日間になりますが、今年は満月から秋分の日までの三日間で行います。
これは、新しい秩序を迎えるためのエネルギーワークにもなります。

9月21日(火) 21:00 – 21:30 満月
9月22日(水) 21:00 – 21:30 
9月23日() 21:00 – 21:30 秋分の日/祝日

注意事項

参加を検討している方、参加される方は、以下の説明をよく読んでください。

遠隔ヒーリングに参加する人のために、重要なポイントをまとめました [2023/9/1更新]
遠隔ヒーリングに参加する時の重要なポイントとタイムシフトについて説明します。

参加費用

1万円
※途中から参加、もしくは途中までの参加でも同じ金額になります。
※銀行振り込みです。振込先は申込みされた方にメールでお知らせします。
※振込は、遠隔セッション終了後の9/24(金)から9/30(木)までにお願いします。

申込期限

9月19日() 18:00までにお申込み下さい。

参加申し込み

以下のフォームからお申込みください。
※絵文字は受信時に文字化けするので使わないようにお願いします。

[申込は終了しました]

コメント

タイトルとURLをコピーしました