高野山東京別院

昨日、先輩のところに相談で出かけて、待ち時間にいきなり筆記チャネルが始まる。
すると、ガイドさんが、
「高野山東京別院で、主座と対話する機会をつくるように」
えー、いきなり主座とお話しする機会なんて、無理でしょう。それに、お寺より神社の方が好みなんですが・・・

今日、朝の出掛け先が東京大神宮のすぐ近くなので、東京大神宮に参拝すると、
神様から、「高野山東京別院に行け」と言われる。
またですか~

そこまで言うなら、連れて行ってくれと、車を走らせる。
高野山東京別院が品川あたりにあるのは知っているが詳細な場所は知らないし、全国版の地図しか持ってないので、詳細な地図は手元にない。(ちなみに、うちの車は、カーナビを装備していません)

そして、ガイドさんに従って、五反田まで行って、品川プリンスの手前で道を曲がって、まっすぐ行くと・・・
高野山東京別院に着いてしまいました。

空海さんには、「(行のための)体作りをするように」と・・・

完全に呼ばれてますね。
しばらく、通ってみます。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

コメント

  1. ミケニャンコ より:

    空海さんは健脚のようですからね。
    「同行二人」いつでも傍で見守ってくれる方です。
    富士山の頂上目指しませんか?

  2. ポン太 より:

    足の具合は大丈夫なんでしょうかと、ちょっとハラハラ(笑)
    また近々歩き修行とか急に呼ばれるんでしょうね・・・
    体力作り、頑張って下さい!!

テキストのコピーはできません。