2011年 あけましておめでとうございます

年末年始は、都内でゆっくりするつもりだったのですが、急に伊勢神宮・石上神宮ほかに呼ばれたので、ろくに荷物も持たずに出かけてきました。

Img_0291

先ほど東京の自宅に戻ったところです。

ということで、ブログの更新がしばらく止まっていましたが、今回行ってきて色々と書きたいネタもあるので、また記事を再開します。

本年もよろしくお願いします。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

コメント

  1. ミケニャンコ より:

    おめでとうございます。
    忙しい年末年始を過ごしたようですね。
    帰省の渋滞は大丈夫でしたか?
    今年も楽しみにしていますので、情報発信よろしくお願いします。

  2. ruby より:

    年末に伊勢神宮、行きました~。
    八雲さんは来てないよな~って思いながら・・・

  3. akemi より:

    お帰りなさい[E:confident]
    そして、お疲れ様でした。
    寒くなかったですか?[E:snow]

テキストのコピーはできません。