パワーストーン調達

パワーストーン/ブレス

銀座でパワーストーン調達

ブレスレット製作の為のパワーストーンで手元在庫が少ないものを銀座で調達してきました。

手前から、クリア・アメジスト、ラベンダー・アメジスト、シャンパン・オーラ、ルチル・クォーツ、シトリン、レモン・クォーツ、クラック・クォーツ、ムーンストーン、ローズ・クォーツ。今回は調達するグレードを上げたので、どれも綺麗でクリアなものばかりです。

オーダーメイド・ブレス製作案内 [対面]
●オーダーメイド・ブレスレットについて● 1人1人のエネルギー状態に合わせて製作します ●はじめに カウンセリングを続けていく中で、その人に合ったブレスが、その人の人生の問題もしくは課題の解決の糸口になることがあることに気が付きました。 オ...

ペリドットのブレス

そして、もう一つ。ペリドットのブレスも調達しました。

当初調達するのは数個程度で考えていたのですが、ペリドットを良く知っている人ならわかると思いますが、9mmと大きな粒で、しかもとてもクリアな希少なものです。

ペリドットは、4-5mmサイズの小さいものは比較的良く見つかるのですが、このサイズでまとまった数というのはなかなかありません。また、これだけクリアなものは滅多にありません。

次にいつ入って来るかはわからないので、こちらも調達してしまいました。

タイトルとURLをコピーしました