正月二日 諏訪大社で

諏訪の神様に言われたのが、 「仕事に励めよ」

いつもなら、元気づけたり、励ますような事ではなく、事実あるいは未来に関する冷静な言葉なのに、このときはいつもと違って優しいトーン。

Img_0565

1月の状況を振り返ってみると、コンジャクション・スクエアが多く、さらに土星逆行と、いわば向かい風の天気なので、まさに励むという前向きの気持ちが大切な時期でした。いまさらながら思うのが、的確なメッセージをいただいたということです。

体調の方は、回復基調に乗っているので、週末の対面セッションは大丈夫です。
セミナーの方は、リーディングと資料作成に3-4日掛るため、これから作成しても、土曜日までに間に合わないために、延期となります。
よろしくお願いします。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

コメント

  1. ruby より:

    八雲さま o(_ _)oペコッ
    いつもブログを楽しみに読んでおります。ありがとうございます。
    風邪の季節です。体調に気をつけて、ご自愛なさってください。

テキストのコピーはできません。