満月のヒーリング

満月のヒーリングは、覚醒の為の助走路です。

満月の日時は、
2月18日 17:35
になります。
上記の時間から、35分の予定で、遠隔ヒーリングを行います。

また、これは、その後の連続遠隔ヒーリングセッションの始まりでもあります。
参加は自由で、18日のセッションは、参加費用無料です。

このヒーリングは、単なる癒しというものではなく、覚醒の為のものであるので、ヒーリングに留まらず、アチューメントやアクティベーションでもあります。

参加を希望される方は、18日の14時までに、この記事へコメントとして、コメントのフォームへの以下の書き込みをお願いします。

名前:(必須) 本名もしくは、ハンドルネーム
メールアドレス:(必須) ブログ上には掲載しません

上記の情報は、遠隔ヒーリングするにあたって、個人を特定するのに必要な情報です。
また、終了後に感想を書き込みしてください。

その後の連続遠隔ヒーリングセッションについては、のちほどブログに掲載します。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. 撫子 より:

    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  2. 十三 より:

    エネルギーの強そうな満月ですね!
    よろしくおねがいします。

  3. はぁぷ より:

    満月のヒーリング、参加希望します。
    仕事中ではありますが、できるだけ時間をとりたいと思います。
    よろしくお願いします。
    今後の展開が楽しみです。[E:note]

  4. 林みどり より:

    遠隔ヒーリングをよろしくお願いします。

  5. mikiyo ikeda より:

    sumimasen. nihongo ga kaekmasen.
    enkaku yoroshiku onegaisimasu.
    itsumo kiji o yomasete itadaiteimasu.
    arigato gozaimasu.

  6. KANO より:

    いつも、参加させてもらいありがとうございます。
    満月のヒーリング、よろしくお願いします。
    とても楽しみです。

  7. ちびまめ より:

    おはようございます。遠隔ヒーリングを希望します。ただこの時間(5:35~6:05)が勤務時間中のため 机から離れることが難しいのですが 注意
    事項等 ありましたらプログ掲載をお願い致します。先日 製作していた
    だいたブレスですが 非常になじみ 自分の身体の一部のようなブレス
    をはめているという感覚を忘れます。ありがとうございます。

  8. wik より:

    八雲さん、お久しぶりです。
    昨晩降った大雨の為に、今日はしっとりとした満月の日ですね。
    覚醒のヒーリング、是非受けたいと思います。
    無料とのこと、とてもありがたく受けさせていただきますねm(__)mm(__)m
    どうぞ宜しくお願いします。

  9. kamehime より:

    遠隔ヒーリング希望します。よろしくお願いいたします。

  10. MINE より:

    満月のヒーリングどうぞよろしくお願いします。

  11. まっちゃ より:

    満月のヒーリング参加希望します。
    よろしくお願いいたします。

  12. 山田正樹 より:

    宜しくお願い致します。

  13. CEO より:

    告知ありがとうございます。満月のヒーリング、宜しくお願い致します。

  14. warriorkako より:

    八雲様
    風邪からのご快復、お喜び申し上げます。
    満月ヒーリングセッションを夫婦2人で希望します。
    よろしくお願いいたします。

  15. 林利明 より:

    お久しぶりです。林です。また、カウセリングも三月のいつでもいいので、よろしく御願いいたします。

  16. 木嶋悟 より:

    八雲さん
    お久しぶりです 木嶋です
    満月ヒーリングよろしくお願いします

  17. おひさま より:

    満月のヒーリングを受けたいです。よろしくお願いいたします。

  18. KT より:

    満月のヒーリング参加希望します。
    仕事中の時間帯なので、何も感じる事ができないかもしれませんが。
    宜しくお願いします。

  19. やの より:

    はじめまして。
    満月のヒーリングの申し込みをさせていただきます。
    よろしくお願いいたします。

  20. H.mineko より:

    よろしくお願いいたします。

  21. 木嶋悟 より:

    八雲さん
    さっきコメントしたんですが、反映されたか不安になったので再度コメントします
    満月ヒーリングお願いします

  22. イシヅカ より:

    満月のヒーリング参加お願いします

  23. 英紀 より:

    遠隔ヒーリング是非よろしくお願いします!

  24. 花梨 より:

    お久しぶりです。
    声帯が腫れてドクターストップがかかり
    今日は家で黙っています(笑)
    横になってゆっくり受けさせていただこうと
    思っています。
    よろしくお願い致します。

  25. 中島 正 より:

    いつもありがとうございます。
    「満月のヒーリング」参加希望いたします!
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  26. 花梨 より:

    よろしくお願い致します。

  27. あけ より:

    こんにちは☆
    仕事中&忙しい時間帯なので、
    会社のデスクで訳分からぬまま?!…になりそうですが(笑)
    頑張ってキャッチします(^^;)
    お願いします!!

  28. 鈴木直美とおさるのピー より:

    ご無沙汰してます。
    まさか自分が覚醒なるものに心を動かすとは夢にも思いませんでした。
    太陽フレア、きましたね~。
    ワタクシもよろしくお願いします。

  29. YURI より:

    満月のヒーリング参加希望いたします。よろしくお願い致します。

  30. ひなた より:

    満月のヒーリング参加を希望いたします。
    育児中で、一歳になる子供も一緒にできるでしょうか?
    よろしくお願い致します。

  31. タカミ より:

    ごぶさたしております、タカミです。
    満月のヒーリング、参加希望です。
    よろしくお願いします。

  32. tommy より:

    駆け込みですがよろしくお願いいたします。
    なのですが、私自身のエネルギーがいま撹乱気味でして、
    八雲さん・参加の皆さんに迷惑をかけると申し訳ないので、
    私を加えるかどうか、八雲さん御自身とガイドさんの裁量に
    お任せいたします。よろしくお願いいたします。

  33. ruby より:

    手遅れですか?
    満月ヒーリング、お願いしたいですけど。。。

  34. 佳美♪ より:

    もう間に合わないかもしれませんが、ヒーリングお願いしたいです!

  35. ruby より:

    ありがとうございました!
    なんだかよくわまりませんが、しんどかったです。
    みぞおちや胸のあたりをぐりぐり押される感じもしました。
    頭がぼんやりして、途中、眠ってしまい、気がついたら、また眠り
    あっという間に終わってしまいました。。。

  36. 十三 より:

    ヒーリングありがとうございました。
    意識はあったのですが、あっという間に終わってしまった
    感じで、しばらく寝てしまいました。
    とっても明晰で、白刃のようなすっきりした
    エネルギーでした。

  37. 花梨 より:

    ありがとうございました!
    体の中心から波紋のように
    円形状のエネルギーが外に向かって
    広がっていくような感じでした。
    途中から自然と深い呼吸が出来るように
    なりました。

  38. 中島 正 より:

    本日はありがとうございました。
    始まって少しして腰のあたりでエネルギーがミリミリときてるのがわかりました。
    それから子供の頃に見た夕暮れのビジョンが何パターンか見えてきて。。
    しばらくすると髪の長い美しい女性がこちらをずーっと見ていました。
    その後は意味のない言葉の羅列で、、、よりつね(つねより?)、大河ドラマ、たまごっち。。etc.
    そうしてうとうととして寝てしまいました。
    あと関係ないかもしれませんが一昨日から体が非常にダルくて風邪のような症状が続いてます。
    医者にも行きましたがあまり治る気配がないです・・・。
    もしかしたら満月の影響なのかもと思い始めています。
    今回の満月は何か特別な意味でもあるのでしょうか?!

  39. はぁぷ より:

    八雲さま
    遠隔ヒーリングお疲れ様でした。[E:fullmoon]
    感想です。
    職場で受けました。
    ひと仕事終わった17時10分頃から
    エネルギーを感じていました。
    身体が脈打つ感覚です。
    これは時間が終わるまでずっと続いていました。
    その後、仕事のやりとりをしていて
    集中できなかったのですが。
    職場のソファに横になれたのが17時40分くらい。
    耳鳴りが終始していました。
    45分くらいに頭がくらくらっとしました。
    18時5分前に体が脱力しました。
    10分後くらいに再び脱力。
    頭がきしきしときしむ感覚がして終わりました。
    人の行き来が気になったりで
    何かのビジョンが見えるということはありませんでしたが、
    体感的には職場にしてはけっこう感じられたかと思いました。
    体がリラックスしました。
    仕事モードからある程度のリセットができたのはよかったです。
    仕事中の一服にしては贅沢ですね。[E:catface]
    ありがとうございました。
    今度は自宅で受けてみたいです。
    またよろしくお願いします。[E:note]

  40. おひさま より:

    遠隔ヒーリング、ありがとうございました。
    ヒーリングの最中は、スッキリ→背中や胸が重い感じ(ちょっと呼吸が苦しかった)→眠いんだけど頭はスッキリ
    という変化がありました。
    今はハートが開いてスッキリしています。
    最近、悩ましい事が多く、心がザワザワしていましたが
    とても落ち着きました。

  41. あけ より:

    今日はありがとうございました[E:confident]
    案の定、仕事が忙しさのピークでしたが・・・
    なんとなく受け止められた・・・かな?!
    「(わたしの?)用意ができました。」と聞こえ、時計を見ると17:26。
    17:32頃 右腕がビリビリし始め、指先やら足先やら・・・痺れ始めました。
    「用意はいいですか?」と聞こえましたが、
    なにぶん仕事をしながらなので、集中できず・・・[E:sweat01]
    このとき、「そうだ[E:flair]仕事をしてる“わたし”の他に、
    エネルギーを受け止める“わたし”の意識を、もう一つ作ってみよう!」と思い、
    意識設定をしてみました。 (勝手にスイマセン[E:coldsweats01])
    そうしたら、頭のすぐ上に、ま~るく光るものが現れたような気がしました。
    満月というより、どちらかというと太陽?光のお盆?みたい。
    わたしの頭のそばにくっついて、離れないんです。
    「まだまだこれから」
    そんな意識が届き、そのうち頭がクラクラ・身体もフラフラ・・・[E:typhoon]
    18:00頃になると、少し咳き込み出しました。
    仕事が少し落ち着いてから、
    エネルギーを受ける為に作った“わたし”の意識を呼び起し、
    そこから“今ここにいるわたし”へ、受け取ったエネルギーを移してみました。
    体中がなんとなく痺れ始めましたが、仕事の疲れの方がまさってしまい・・・。
    でも、今日また一つ、ステキな経験が増えました[E:shine]
    気分一新(?)HNを変えてみたのも良かったかな・・・なんて。
    いま、このタイミングで受けられたこと、
    全てに感謝します[E:shine]
    いつも長く書いちゃってスイマセン・・・[E:sweat01]
    やくもさん、ありがとうございました[E:happy01]

  42. wik より:

    ヒーリングありがとうございました!&お疲れ様でした。
    ヒーリング開始の数時間前から、肩~背中にかけてと、脊髄?のあたり
    (上半身の身体の真ん中に円柱が通っているような場所?)
    がやたら痛く、そして気持ち悪く、吐き気のようなものまで伴って
    耐えられずに横たわっていました。
    ここ数日は非常に眠くて先週とは打って変わってやる気が起きなく
    とてもだるいです。
    寝不足の所為もあるかもしれませんが
    今日の感覚は初めてでしたので気になりました。
    2時間ほど横になると楽になりました・・・
    しかし強風がすごくて、家が壊れそうになる音が続いており
    あまりしっかりとは眠れませんでしたが(汗)
    ヒーリング開始時間になると
    エネルギーの流れが渦巻いて左側から降りてくるのが見えました。
    胸に何かが乗っているような痺れが出たりしていましたが、
    終了後はすっきり。
    仕事もしっかりとはかどりました。
    不安や悩み、しんどい気持ちが続くことが多い日々が続いていましたが
    今は結構落ち着いています。
    受けることができて良かったです。
    感謝いたします。
    満月のヒーリング、本当にありがとうございました。

  43. mikiyo ikeda より:

    ありがとうございました。
    ヒーリング中はずっと心臓をつかまれているような感じがしていました。
    また、少し吐き気を感じたりも。
    ヒーリングが終わってから
    腱鞘炎のため手術した手のリハビリに出かけたのですが、
    ときどき頭にかつらが乗っていてそれが浮き上がり
    ずれるような感覚がありました。
    また、瞑想を始めるとすぐ後でよくなる感覚、
    全ての音が近くに感じられるような
    リラックスした感じになりました。
    それにやたらあくびが出てあくびが出て…..体がだるくなりましたが
    気持ちよかったです。
    本当にありがとうございました。

  44. midori hayashi より:

    ヒーリング中は横になってうとうとしていました。
    とても気持ち良く 起きるときに何かが体中にふあっと広がっていく感じがしました。
    ありがとうございました。

  45. kamehime より:

    満月のヒーリング、ありがとうございました。
    実はこの二日間くらい、八雲さんのアチューメント受けたい〜!って思ってたので♪あまりの絶妙なタイミングでうれしくてびっくりしました。
    しかもいつもと違う時間帯にケータイから拝見して申し込みできました、有り難いことに感激です。
    午後3時半位から、ぽけ〜っとしてきて(笑)早くもヒーリングを受ける準備が始まってました。
    5時前位からチャクラが下から順番に活性化してきていました。
    ヒーリングの開始はちょうど帰宅時間に重なったのですが、ダッシュで帰宅しました。こういう時は、みんなが道を開けて通らせてくれるみたいになるので、慌てないで帰宅できて有り難かったです。
    始まってから、肩〜二の腕が掴まれているみたいに重苦しくなりました。
    中盤からは軽い頭痛も感じました。
    しばらくして頭痛がおさまると、頭上から大きな球体のようなエネルギーが入ってきました。
    終盤、急にお腹のあたりでスポッと通ったみたいになり、身体がエネルギーの球体にすっぽり包まれ、力に満ちるのを感じました。
    終了の頃には、身体中の細胞が全部活性化したみたいにぴりぴりしていました。
    夜は、強力な眠気に襲われ、腰から下の下半身の強い怠さで、早々に寝てしまいました。
    今朝の様子ですが、今までに思いもよらなかったようなプラス思考ポジティブ思考で前向きな考えがどんどん浮かんで来ています。
    ちょうど芽吹きの季節、いつもながら、変化を牽引し後押ししてくれる絶妙なタイミングでのヒーリングをしていただいて感謝します。
    大きく深いエネルギーで安心感があり、自分がこうありたいと思うものを届けていただいたみたいです。
    ありがとうございました。

  46. やの より:

    八雲さま
    満月のヒーリングありがとうございました。
    正直、子供達がバタバタしていてゆっくり受ける事が
    できませんでした。
    しかし、心なしか頭の中がフワフワした感じがしました。
    そして今朝からは何故か自分がチャカチャカ(忙しいかんじ?)で、
    落ち着きません。
    何かしたくて仕方ない感じ?です。
    とにかく目に付くもの手当たり次第 片付けたり
    掃除したりしてます。
    体調は悪くありません。
    今後が楽しみです!!
    お礼まで
      

  47. まっちゃ より:

    ヒーリングありがとうございました。
    夕方は家事が佳境でしたので
    ヒーリングだけに集中して受けることはできませんでしたが、
    表層意識(顕在?)はあるが無意識(潜在?)がが此処にないという感覚
    と胸に違和感を感じました。
    次回は静かな環境で八雲さんのヒーリングをじっくり味わいたいです。

  48. CEO より:

    満月のヒーリングありがとうございました。以下、感想です。
    最初に、自分の脳全体に波上のエネルギーがフォーカスされているのを感じました。
    今まであまり受けたことのない感じのエネルギーで、脳を押されている感覚を受けました。
    次第に、脳が体からスポッと抜けて、宇宙に上っていき、
    最終的には宇宙全体に拡散していくようなイメージを受けました。
    それからは、意識が非常にまどろんでいき、色々な個々のイメージというかヴィジョンを見ました。
    普段よりも比較的クリアーなヴィジョンを見ていたと思います。
    最終的には、眠たくなって、終盤そのまま寝てしまいました。
    以上です。とても素晴らしいセッションを本当にありがとうございます。

  49. 撫子 より:

    八雲さま
    先日はありがとうございましたm(_ _)m
    感想ですが、実は始まる30分程前に急に眠気に襲われ寝てしまい気付くと7時まえ(」゜□゜)」
    しまった(≧ε≦)でしたm(_ _)m
    でも目覚めてから何故だか背中に何かが刺さっているかの様な痛みがあり、下腹あたりがズーンとした重さを感じ、その日は終わりましたが、きょうはうって変わってスッキリしております。
    今朝早くに目が覚め綺麗に光を放つ満月も見れました(^O^)
    ありがとうございましたm(_ _)m

  50. tommy より:

    ようやく落ち着いたので簡単な報告を致します。
    最近エネルギーに翻弄されていてプラセボかもしれません。
    ヒーリング時間中は、意外にも特に何も感じませんでした。
    ただなんとなく眠たくなり、そのまま居眠り。
    何というか「健全に居眠りした」感じで、夢も特に何もなし。
    ですが、起きてから時間差で結構来ました(6時30分過ぎ)手先が痺れる、心臓が煽る、軽いめまいがする…(まだちょっと残っています)
    一番大きなものは、翌日になってから、呼吸が深くなったことでしょうか。この町に来てからずっと悩みだった奇妙な呼吸の浅さが無くなっているような気がします。
    こんなところです。ありがとうございました。

  51. おさるのピー より:

    遠隔セッション、ありがとうございました。
    こういったことからは少し離れていたのですが、何事もなるようになるものだなと感じます。
    帰宅後すぐに椅子に座って受けたので、さすがに寝はしませんでしたが、感覚的にはいつものとおりで、特に何も…ですが、そんなことを言っていてもいけないのかな、でも、あまり妄想じみたことを言うのもなあ、という感じです。
    今後ともよろしくお願いします。

  52. 英紀 より:

    ヒーリングありがとうございました。
    当日は仕事が残業になってしまい、集中できる状態ではありませんでした。
    しかし振り返ると、不思議な感覚(無意識に近い感じで勝手に仕事がうまく運んでいるような)でした。
    じっくり味わいたいです。 ありがとうございました。

  53. ちびまめ より:

    18日の遠隔ヒーリングありがとうございました。5:30頃から乗り物酔いのような感覚になり 非常に身体が重苦しくなりました。勤務中でしたが PC画面等の作業がつらかったため画面から意図的に目をはずし 他階へ移動
    したりしましたが かなりきつかったです。ヒーリング終了後は嘘のように
    頭がはっきりして 気分もすっきりとしたのでこの身体の変化には 驚き
    ました。あと ヒーリングの影響かわかりませんが 19~20日にかけて 茨城
    鹿嶋 香取神宮 息栖神社を訪れた際 19日のたぶん13時前後に左腕に
    付けたブレスに強い圧迫感を感じました。7~8分程度した後 圧迫感はなくなりましたが 息栖神社 香取神宮を訪れた際は 強い睡魔が襲い
    あくびばかりして 移動時間も眠りこけてしまうことが多かったです。
    でも 気持ちも身体もすっきりした感じで 外出後 帰宅してからの睡眠が非常に深くなりました。

  54. イシヅカ より:

    遅くなりましたが、満月のヒーリングありがとうございました。
    体の内側から膨張する様な感覚が続きました。
    その後気持ちにゆとりの様なものが芽生え、穏やかに仕事に取り組んでおります。
    連続ヒーリングも申し込みさせて頂きます。
    ありがとうございました。

  55. H.mineko より:

    今更ながらの投稿で、ごめんなさい…。
    満月ヒーリング、ありがとうございました。
    始まってしばらくしてザワザワっとエネルギーが動く感覚があり、
    なんだろう…と思っているうちに、気持ちよく寝てしまいました。
    もう終わったような気がして目が覚めたとき、終了までまだ5分程度残っていました。
    そのあとすぐにボディワーク研修&聖地巡りをしたので、ヒーリング自体の効果を見極める事ができませんでしたが、今変化の真っ最中なので、一連の流れでヒーリングの機会を頂いたのかなぁと思ったりします。
    (今でも不思議な夢を見まくっています)
    以上です。
    本当に遅くて申し訳ないです。。。

テキストのコピーはできません。