遠隔&地球ヒーリング3

希望者が予想以上に多いので、遠隔&地球ヒーリング3 を行います。また、ブレスについても、のちほど掲載します。

3月20日、21日に行ったように、遠隔のヒーリングセッションと地球ヒーリングを合わせて行います。

【時間帯】
※もう少し遅い時間帯の方が良いという声が多いので、時間帯を遅くしました。
2つのヒーリングセッションを、時間を空けて続けて行います。
21:00-21:20 遠隔ヒーリング
21:40-22:00 地球ヒーリング3

【スケジュール】
今回は、月のリズムに合わせて、新月→半月→満月→半月→新月のサイクルで行います。
エネルギーボディの更新(バージョンアップ)を行います。
4月3日(日)新月 21:00-22:00
4月11日(月)上弦 21:00-22:00
4月18日(月)満月 21:00-22:00
4月25日(月)下弦 21:00-22:00
5月3日(火)新月 21:00-22:00
※今回は月のリズムで行いますので、タイムシフトする場合でもできるだけ上記に近い時間帯でお願いします。

【遠隔ヒーリング】
前回に引き続き、通常のヒーリングのみならず、アクティベーション・アチューメント・エンライトメントまで行う、覚醒への助走セッションになります。
ヒーリングのエネルギーは4つあり、これらはヒーリングを受ける人に応じた内容と量でミックスされたものが、一人一人に届きます。
1.ヒーリング(癒し)
2.アクティベーション(エネルギーレベルでの活性化)
3.アチューメント(高いバイブレーションへのチューニング)
4.エンライトメント(覚醒化)
通常であれば、数か月から数年に渡る期間が必要な覚醒化を加速します。

地球と人間である私たちは、本来はワンネスのものですから、一人ひとりがエネルギー的に癒されてレベルアップということは、ひいては地球を癒し、レベルアップして行くことにつながります。

【地球ヒーリング3】
今回の地球ヒーリングは、自分と地球からさらに広げて、自分と日本に住んでいる人(被災地の人、被災地でない人)、海外の人と地球という繋がり(ワンネス)のヒーリングを行います。我々は、ただ一つの存在であることを思い出すことが、我々全員と地球を癒すことに繋がります。そのために、エネルギーワークを行います。

このワークは、私のガイドさんと縁のある神々がメインプレイヤーとして行います。私の役割は、参加する人たちとガイド/神々との橋渡しになります。手順は以下のとおりになります。

(その1)アチューメント
今回の地球ヒーリングを行うにあたって、ヒーリングが初めての人でも地球ヒーリングができるように、アチューメントを行います。
アチューメントでは、ヒーリングに必要なエネルギー回路を構成するためのエネルギーを参加者に遠隔で渡して行きます。時間としては、3分程度になります。
アチューメントのエネルギーは、何も考えずに、ただ受取ってください。それで充分です。
何が起きているのかを考える必要はありません。また、参加する人全てが受取ることができるように渡して行きますので、受取ることができたかどうかを考える必要はありません。

(その2)地球ヒーリング
地球ヒーリングでは、人間と地球という分離ではなく、地球と人間・人間と人間が一つであること・一つになることが、人と地球を癒すことに繋がります。
エネルギーレベルで、地球と人と人が一つになると、地球の痛み・人の痛みを感じ取ることができます。一つになることが難しいと感じた場合は、自分の手のひらに地球が乗っている姿をイメージしてください。そして、地球の痛み・人々の痛みを感じてみてください。

感じることができたならば、後はガイド・神々がそれを癒すエネルギーを送ってそれを癒してくれます。癒すと同時に、ワンネスのエネルギーも送られてくるので、地球と人々が一つになっていく姿を感じてみてください。感じることが難しいと感じられるなら、地球と人が、エネルギーレベルで一つの光になる姿をイメージしてください。そのイメージのエネルギーに、ガイド・神々がエネルギーを与えてくれます。
このワークは、9分程度になります。

(その3)自分ヒーリング
このワークを終了するにあたって、自分をヒーリングして、明日への前向きな活力を取り戻します。ヒーリングは、ガイド・神々が行ってくれますので、ただ、それを受け取ってください。
このワークは、3分程度になります。

エネルギーワークは、リラックスできる状態で行ってください。姿勢は特に指定はありませんので、リラックスできる状態であれば、立っていても、座っていても、あるいは寝そべっていてもかまいません。
エネルギーワークが終了したら、そのまま就寝してもかまいませんので、布団・ベッドの中でおこなってもかまいません。

【参加パターンと費用】
参加パターンは、以下の三パターンからいずれかを選択してください。

(1)遠隔ヒーリングと地球ヒーリング
時間 21:00-22:00
参加費用 1万円(全5回分料金です)

(2)遠隔ヒーリングのみ
時間 21:00-21:20
参加費用 1万円(全5回分料金です)

(3)地球ヒーリングのみ
時間 21:40-22:00
参加費用 無料

【申込方法】
(a)遠隔ヒーリングに参加する場合(上記の(1)、(2))
以下のセッション申込フォームから申込をお願いします。
その際に「希望メニュー/時間」は、

○RH40 遠隔&地球ヒーリング3 (4/3~5/3 21:00~22:00)
○RH20 遠隔ヒーリング (4/3~5/3 21:00~21:20)

のどちらかを選択してください。

セッション申込
http://form1.fc2.com/form/?id=512514

(b)地球ヒーリング3のみに参加する場合
この記事にコメントで参加表明をお願いします。
コメントは、承認制になっており、私の方で承認するまでは表示されませんので、しばらくお待ちください。

【参加の仕方について】
参加するときには、「受ける」という気持ちが大切です。四種類のエネルギーを扱いますが、いずれも「受け取る」という気持ちで参加してください。
うっかりスケジュールを忘れた/時間に間に合わなかった場合は、タイムシフトして参加できます。

1.参加するときの状態
できるだけ、リラックスできる状態で受け取ってください。事前にシャワーを浴びたり、お風呂に入るのも良いです。
なお、車など交通機関や機械操作をしながらの参加は危険を伴うことがあるので、絶対
にしないでください。
また、終了後は、水分を多めに摂取してください。少なくとも500ml以上摂取するのが、望ましいです。
飲酒すると、悪酔いすることが多いので、飲酒は避けてください。

2.仕事中になる場合
今回扱うエネルギーは、タイムシフトが可能です。ただ、指定時間帯に受ける方がより効果的になります。なので、仕事中である場合でも、休憩時間にしてしまうとか、電車・タクシーなどの公共交通機関の移動時間にするとか(移動中でも受け取ることができます)、トイレに籠る(笑)とか、で参加される方が効果的です。
どうしても、時間帯的に合わない場合は、以下のようにしてください。
(1)世の中一般の時間と、セッションの時間の、二つの時間世界があると考え
る(これは実際に、宇宙において、時間というものは複数存在します)
(2)仕事時間中は、世の中一般の時間で過ごす
(3)仕事が終了して、受けられる状態になったら、セッション時間が「たった
今、19時だ」と思い込む。(思い込むのがカギになります)
(4)そうすると、タイムシフト状態で受けることができます。

以下の記事も参照してください。

遠隔ヒーリングにおける、タイムシフトについて
http://oyashima.way-nifty.com/blog/2011/03/post-f4fd.html

3.体調について
当日、体調が悪い場合は無理に参加しないでゆっくり休息してください。
なお、今回の遠隔のセッションは、四種類のエネルギーを扱います。身体的なエネルギー変化があるため、浄化作用や、ミューテーションが起きることがありますが、これらは半日から数日で収まります。ミューテーションについては、こちらを読んでおいてください。

ミューテーション
http://oyashima.jp/Library/Mutation.html

上記にも書いていますが、自分自身で浄化反応なのかミューテーションなのか、それとも他の原因なのかを正確に判断できない場合は、きちんとお医者さんのところに行くようにしてください。

4.質問は
この記事のコメントに書き込みをお願いします。

5.迷惑メール対策
特に携帯電話のメールアドレスの場合に多いのですが、こちらからの連絡事項のメールが届かない人が毎回いらっしゃいます。
こちらからの連絡事項のメールが届くように、oyashima.jp ドメインを許可するようにお願いします。

コメント

  1. ちびまめ より:

    このたびの地球ヒーリングのみ 参加を希望します。よろしくお願いします。
    先日のヒーリングでは大変お世話になりました。最終日のヒーリングいままで経験したことがないパワーで すさじいものだなというのが正直な感想です。
    今回もしっかりと地球 人の痛みを感じておこうと思います。

  2. 撫子 より:

    参加させて下さい。
    よろしくお願いいたします。

  3. より:

    八雲様
    こんにちは、いつもブログを拝見させていただいてます。
    今回も地球ヒーリングに参加したいと思いますので、宜しくお願いします。

  4. soupedecarotte より:

    こんにちは。
    地球ヒーリング3に参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
    前回の地球ヒーリング2では気持ちよく寝てしまい、お役に立ったのかわかりませんでした。地球ヒーリング3では日本、海外、ひいては宇宙のすべてのものがひとつの良いエネルギーとなり、成長することを願ってヒーリングエネルギーを受け取りたいと思います。

  5. 塩谷 知佐子 より:

    地球ヒーリング3に参加希望します
    よろしくお願いします

  6. パルの子供 より:

    こんにちは。
    地球ヒーリングのみ参加したいと思います。
    よろしくお願いします。

  7. 都島 より:

    地球ヒーリングだけ参加します。
    今回は眠らないでがんばります。

  8. 平井和美 より:

    地球ヒーリング3参加させていただきます。宜しくお願いします。

  9. カリン より:

     八雲さま
    地球ヒーリング3に参加希望いたします。
    宜しくお願い申し上げます。

  10. 地球ヒーリング3に参加いたします。よろしくお願いいたします。

  11. Rosemary より:

    地球ヒーリング3に参加させて下さい。よろしくお願いします。

  12. 佳美♪ より:

    地球ヒーリング3に参加希望いたします。
    よろしくお願いします。

  13. 丸水晶 より:

    地球ヒーリング 3 に参加します
    よろしくお願いします

  14. 秋月 より:

    地球ヒーリング3を希望いたします。よろしくお願いいたします。[E:sun]

  15. 十和田湖 より:

    また地球ヒーリング3に参加させて下さい。宜しくお願いします。

  16. azumi より:

    地球ヒーリング3に参加希望です。
    よろしくお願いします。

  17. KAZUMI より:

    地球ヒーリング3に参加させてください。 妻が遠隔&地球ヒーリングに申し込んでいますので一緒に参加させていただきます。 よろしくお願いします。

  18. taki より:

    地球ヒーリングのみ参加します。
    よろしくお願いします。

  19. 花吹雪の龍 より:

    このたびもありがとうございます。
    地球ヒーリング3に参加させてください。
    よろしくお願いいたします。

  20. pechica より:

    地球ヒーリングに参加させてください。
    頑張りますので,よろしくお願いします。

  21. みゆりん より:

    地球ヒーリング3に参加希望します。
    よろしくお願いいたします。

  22. 武藤 亜紀 より:

    地球ヒーリング3参加希望致します。宜しくお願いいたします。

  23. madoka より:

    地球ヒーリング参加希望します。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  24. FA より:

    地球ヒーリング3に参加させて頂きます。よろしくお願いいたします。

  25. hira より:

    地球ヒーリング2に参加させていただきありがとうございました。
    地球ヒーリング3にも参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

  26. KT より:

    地球ヒーリング3に参加します。
    宜しくお願いします。

  27. kao、yaeko、yasuhito、saori より:

    お世話になっております。
    地球ヒーリング3に参加希望します。
    一人でもやってみていますが、やっぱりエネルギーが違うなぁと思います。
    今回も、4名で参加します。よろしくお願いします。

  28. 渋谷 より:

    地球ヒーリングに参加させていただきます。
    よろしくお願いいたします。

  29. 薔薇子 より:

    地球ヒーリングに参加させてください。よろしくお願いいたします。

  30. 由宇 より:

    遅くなってしまいましたが、参加を申し込みます。
    よろしくお願いします。

  31. 加藤 より:

    地球ヒーリング3に参加させていただきます。
    よろしくお願いいたします。

  32. みほ より:

    地球ヒーリング3の参加をお願いしますm(_ _)m

  33. まっちゃ より:

    地球ヒーリング3参加させてください。
    ぎりぎりですみません。

  34. sawada より:

    地球ヒーリングのみ参加させていただきたく、
    お願いいたします。澤田

  35. floraison より:

    参加させていただきます。
    よろしくお願いいたします。

  36. サクラ咲く春 より:

    こんばんは、初めてヒーリングに参加しました。
    前半30分間に、好きでない人たちを思い浮かべては、「素は一緒!」と念じていたら、覚醒しているのに周囲の音が遮断されている状態になりました。気分は良かったです。その後23:30まで気持ちよく熟睡してしまい、地球ヒーリングのお役に立てたのか、心残りです。
    今後一週間の変化を観察してみたいと思います。
    今日はありがとうございました。

  37. あけ より:

    今晩もありがとうございました[E:confident]
    遠隔…では、
    わたしの「大切なこと」に関して、さまざまな想いが浮かんでは消え、
    穏やかに時が過ぎ、ただそれを傍観していました。
    地球…では、
    手のひらに収めた地球くんが、途中、どんどん小さくなって、
    ぴゅ~~~~っと、向こうに飛んで行っちゃいました[E:sweat01]
    (というより、わたしの方が深い闇の彼方へ すっ飛んだ?!)
    もう一度、手のひらの中に呼び込んで、
    今度は 地球のストレス?悪いもの?を、
    私自身がすべて吸い取りました。
    で、天を仰いで、大きく口を開け、
    空へ向かって、その吸い取った悪いもの?を
    「はぁ~~~~~」っと、吐き出し続けました[E:dash]
    「この子(地球)の悪いモンは、うちが全部吸い取ったるで~」って[E:coldsweats01]
    地球も冷静です。
    「(現況は全て)予定通り。」と。
    全て吸い取って、天に返したとき、
    目の前が、紫色とも、ピンクとも、青色ともいえない
    不思議な色が輝いていました[E:shine]
    それ見て わたしも幸せ気分[E:heart04]
    地球を癒そうとしていたわたしの方が、癒されちゃいました。
    言葉ではうまく伝えられないけど、
    今日は貴重な経験をさせてもらえました。
    やくもさん ありがとうございました[E:confident]

  38. はぁぷ より:

    第1回目の遠隔・地球ヒーリング3をありがとうございました。
    半端ではないエネルギーとのことで、
    お疲れ様でした[E:confident]
    遠隔ヒーリングのときは、
    胸のチャクラがつまった感覚が続いたくらいで
    体の感覚がわかりませんでした。
    (というより、エネルギーが肉体フォーカスでは
    なかったせいなのかもしれませんが。)
    イメージもわきませんでした。
    次の地球ヒーリング3では、
    ブログにのっていた地球の写真を
    思い浮かべたのですが、
    全然ヒーリングになりませんでした。
    右足がなくなっているのに気がついて、
    あれっと思ったら、
    首から下が(体感的に)透明になり、
    なくなってしまいました[E:sweat01]
    頭は、いろいろと普段ざわざわ考えているので
    なくならないのかなと思いました。
    なので、何かを意識するということが
    難しかったので、地球と人間、人間と人間など、
    きちんとイメージできませんでした
    最後の自己ヒーリングでは、
    光で体が覆われ、そのことによって、
    肉体感覚が戻ってきました[E:coldsweats01]
    終了後、体がなんともいえない脱力感、
    けだるさが残り、
    微細な振動のようなものが続いています。
    何が起こったのかよくわかりませんが、
    エネルギーのことなので、
    こんなこともあるのかと思いました。
    また、次回が楽しみです。
    ありがとうございました[E:confident]

  39. risa より:

    事前のご連絡いただいてたにもかかわらず
    すっかり日にちを間違えておりまして (^^;;;;
    月曜日に無事
    タイムシフトとやらでうけとりました[E:sweat01]
    こういう選択肢???があってよかった[E:sweat01][E:sweat01]
    というか知っていてよかった
    というかひょんなことでしたが
    時間って
    ほんま
    関係あらへんやん
    の部分を体験できて 
    ある意味よかったです
    ちゃんとヒーリングも受けました
    またちょっと感じ方が変わったのか?
    地球ヒーリング中も
    地球のさまざまな場面 
    現在過去未来
    いろいろ見せてもらいました
    また次回もよろしくお願いします

  40. wik より:

    4/3の遠隔ヒーリングと地球ヒーリング
    ありがとうございました&お疲れ様でした。
    遠隔ヒーリングから横たわって受けさせていただきました。
    いつものパターンで腕からエネルギーが太く大きくなって流れていき
    足先にも流れていきました。
    背中にも流れているようで、肩~背が浮くような感覚がありました。
    腕に流れるエネルギーは、それこそ半端じゃなく
    とても太い腕になったみたいな感覚でした。
    遠隔ヒーリング終了後も、そのままぼーっとして横になっておりましたが
    エネルギーの状態は変わらずに大きくなったままを保っていました。
    その後、地球ヒーリングに参加しました。
    今回は前回よりイメージを強く持つというより、補助的にイメージしながら
    なすがままに任せていました。
    グラウンディングするときのように、自分が横たわって体に感じる地から
    地中へ気の根っこが生えていくイメージを持ち、
    地球と地球にかかわる生き物の心を探ってみました。
    アフリカの飢餓状態の人々や、戦争で傷だらけの人たちが急に浮かんできました。
    酷な場面が浮かび上がってきて、怖すぎて思わずシャットアウトしてしまいました・・・。
    受けている傷はあまりにも大きすぎる。
    恐ろしすぎて直視できませんでした。
    遠隔ヒーリングでパンパンに太くなった腕から、地につけている手のひらを
    通して、地球へ向けてエネルギーを流していました。
    どうやら勝手にやっているようでした。
    あ~だからいつもより腕に大きなエネルギーが残っていたんだ、、、と妙に納得していました。
    半分夢うつつのせいか、あんまり覚えてない部分もあります・・・。
    気づいたら22時20分。
    のどが強烈に渇いて水分をとりました。
    参加させていただきありがとうございました。
    次回もよろしくお願いいたします。

  41. 4月3日(日)地球ヒーリング3に参加いたしました。
    いつものとおり、最初のアチューンメントでは、足の裏と掌が温かくなり、チャクラが下から順に点灯されるように感じられ、白い光に包まれました。
    地球ヒーリングに入った途端、大海原が見えてきました。どんよりと曇った空の下、水平線の上がほの明るく見え、夜明けのような光景です。
    高次元の存在と、地球ヒーリングの参加者たちで祈りを捧げました。
    わたしはどうも、福島原発から放射能に汚染された水が放出されることが気になって仕方がありませんでした。なんとか放射能に汚染された海水を浄化することはできないかと、水の浄化の祈りを捧げました。
    どうしたら水を浄化できるか。。。「水晶」はどうだろうか、そうだ、福島原発の放射能に汚染された水が放出される海域に水晶を埋め込めばよいのだと思いつきました。
    そこで、当該海域に水晶玉を埋め込むイメージをしていると。。。そこに、突然、巨大な蒼龍の顔がアップで登場しました。。。鼻息も荒く、恐ろしい形相の荒ぶる神といった様子です。
    驚いてその顔をよく見ると見覚えがあります。
    召喚された巨大な蒼龍は、先週3月31日木曜日に参拝した、江ノ島神社・龍宮(わだつのみや)の龍大神でした。
    あの龍大神はたしか、右前足に龍珠を握り、口にも龍珠をくわえていました。
    龍珠が水晶かどうかはわかりませんが、願をかなえてくれる万能の働きを持っていたと記憶します。
    と思う間もなく、龍大神は福島原発の海域に潜っていきました。
    海水を浄化する祈りが通じたのでしょうか。。。
    最後のセッションでは、また優しく温かい白い光に包まれて、ほっと安心できました。
    あまりにエネルギーが大きかったせいか、終了後しばらくテーブルに突っ伏して休んでいました。
    翌日の月曜日から、激しいミューテーションの症状が出ています。
    今回またしても、ご縁のある高次の存在を召喚しましたが、これもひとえに八雲先生の霊能力のおかげだと思われます。感謝、感謝です。
    先週参拝した、江ノ島神社の龍大神がお出ましになるとは、ちょうど良いタイミングで参拝できたようです。

  42. 珊瑚 より:

    ワンネス・ヒーリングに参加します。
    よろしくお願いします。

  43. みさ より:

    ワンネス・ヒーリングに参加させていただきますよう
    お願申し上げます。

  44. バード より:

    地球ヒーリング3参加をさせてください。
    エネルギーは感じる方ですので、楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

  45. miyata より:

    ワンネスヒーリングに参加させていただきます(^^)/
    よろしくお願いいたします。

  46. みっち より:

    ワンネスヒーリングに参加させていただきます。
    宜しくお願いいたします。

  47. 小川 より:

    ワンネスヒーリング参加します。
    メールにて申込済みですが、念のため。

  48. sawada より:

    今晩も、地球ヒーリングに参加させていただきます。
    よろしくお願いいたします。

  49. Yumiko より:

    こんばんは。地球ヒーリング3に参加させて頂きます。
    間に合わないかな?
    間に合わない場合は、個人的に地球ヒーリングします![E:coldsweats01]

  50. 翠(みどり) より:

    八雲先生、おはようございます。
    昨夜は長野からワンネスヒーリングをありがとうございました。
    タイムシフトで昨夜22時から受け取らせていただきました。
    ステップ1では足の裏、掌が温かくなり、チャクラが下から順に点火されて、頭部から体全体が大きく振動しました。そのうち、背骨が小刻みに振動してきました。
    ステップ2に入った途端、一気に太陽系を脱出し、銀河の中心のようなところに浮いて漂っているイメージが浮かびました。
    白い光に包まれて、自分がどんどん透明になっていくのが感じられた途端、不覚にも寝落ちしておりました。
    目覚めたのは30分も後でした。
    震災後ずっと重苦しかったエネルギーが10日(日)から変化して、軽く白く明るくなったようですが、そのせいでしょうか。
    今朝も関東は揺れましたが、感情的には何とも感じられず、爽快感があります。
    感謝をこめて。

  51. サクラ咲く春 より:

    こんばんは。4/11、2回目のヒーリングに参加しました。
    今回は寝てしまわないよう、室温を下げ椅子にもたれて、臨みました。
    今回、体が勝手に動く不思議な体験をしました。
    八雲さま、これはヒーリングによるものなのでしょうか?
    教えていただけますと、幸いです。
     遠隔...が始まると、脚の上に仰向けに脱力させて乗せていた掌が、
    フワーっと全開し、体の両脇に垂れ下りました。
    更に、うつむいていた頭がムクムクと起き上がり、
    椅子の背もたれに背中を預けて胸を天に突き出すように、
    エビ反りになりました。しかし、この姿勢が 全く苦しくありませんでした。
    暫くして、急に 苦しさを感じ、姿勢を元に戻しました。
    この時は、指先を冷えを感じていたのですが。。。
    間もなく、手がポカポカしてきて。気付くと、両掌で空気の球体を
    挟んで練っていました。数分練った後、両掌で顔面を覆い、
    化粧水を付けるみたいに顔や頬に暫く押し当てていました。
    続いて、頭頂部から首にかけて何度も両手で撫でつけていました。
    更に、後頭部から首筋を何度も撫でていました。
    気が済んだのか、手が止まり。その時21:30でした。
    その後、少しウトウトしてました。
    無意識の先入観で このような行動をしたのか、戸惑っています。
    可能な範囲で、コメントを頂けると落ち着けると思います。
    よろしくお願いいたします。
    21:45の地球...では、透明化した「自分と地球」の一体化まではイメージできましたが、
    その後のイメージ化がどうしても出来ず、現実に戻ってしまいました。
    次回も、よろしくお願いいたします。

  52. いっせい より:

    満月の日からですが、地球ヒーリング3への参加をよろしくお願い致します。

  53. 八雲 より:

    サクラ咲く春さん
    ヒーリングや気功などのエネルギーワークをすると、身体が勝手に動くことがありますが、それは体が自然に要求していることなので、問題ありません。

  54. フジコ より:

    今日の地球ヒーリングに参加します

  55. sawada より:

    今晩も地球ヒーリングに参加させて頂きます。よろしくお願い致します。

  56. フジコ より:

    今日のワンネスヒーリング参加します

  57. mutsumiette より:

    5月3日の地球ヒーリングに参加致します。

テキストのコピーはできません。