お金2.0

金運神社を調べている時に、以前から気になっていたお金2.0という本を読みました。

金運が悪い人に多く見られる事の一つが、お金についての知識が乏しいということです。この本を読んだら金運がすぐ良くなるということではありませんし、分りやすい本でもありませんが、金運を良くしたいのであれば、お金について良く知っておくことは大切です。

この本は、経済・社会・技術・人間からお金の展望について語っているので、お金の具体的なノウハウではなく、お金つまり経済がこれから先どう変化して行くかの概論を語っています。
これを読むとお金・社会・経済がこれから先どうなって行くのかについての展望を得ることができます。

長期的な視点を得るということでお勧めです。

●Amazonデータ
レビュー:★★★★☆
単行本:263ページ
出版社:幻冬舎
ISBN-10:4344032152
ISBN-13:978-4344032156
発売日:2017/11/30
Amazon:リンク


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキストのコピーはできません。