プレイイング・フォー・チェンジ

ローリングストーンズのことは、グループの名前くらいしか知らない人なのですが、ローリングストーンズの名曲と言われる「Gimme Shelter」を世界中のアーティストがコラボレーションした作品です。

Gimme Shelter
http://www.youtube.com/watch?v=GJtq6OmD-_Y

他には、ベン・E・キングの、スタンド・バイ・ミーもあります。

Stand by Me
http://www.youtube.com/watch?v=Us-TVg40ExM

英語は苦手なので、歌詞の内容もよくはわかりませんが、それでも心に残る音楽&映像です。

これを作成したのは、音楽で世界平和を目指すプレイイング・フォー・チェンジというグループで、こちらに日本語のページもあります。

Playing for Change(日本語ページ)
http://playingforchange.com/introduction_japanese.php


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. はぁぷ より:

    このジャンルの音楽は詳しくないし、
    音楽はあくまでも素人なのですが。
    ある曲をいろいろな人がコラボしていたり、
    あるいは、合唱でもオーケストラでもよいのですが、
    一人一人が個性ある音色を出しつつも、
    調和に向かい、一つの音楽が作られていく。
    あるまとまった人数で音を奏でるというのは
    ワンネスに通じる感覚が得やすいのかなと。
    なんとなくいつも感じています[E:confident]

  2. 珊瑚 より:

    スタンド・バイ・ミー最近よく口ずさんでいます。
    歌詞はうろ覚えなので途中フンフン言いながら・・・
    もう一度聞き直したいと思っていたところでした。
    愛に包まれて涙が出ちゃう素敵な曲です。

  3. パフィン より:

    今日は、とても辛いことがあって、
    胸がえぐれ、気持ちが凹んでいましたので、
    掲載の動画に癒され涙が出ました。
    うん、音楽っていいですね。あらためて思いました。
    ありがとうございました。

  4. Amano-Joke より:

    アマゾンに注文してたのが、届きました!
    http://www.universal-music.co.jp/jazz/compilation/playing_for_change/ucco3024.html

テキスト・画像のコピーはできません。