6/22 夏至 富士山ワーク、遠隔セッション参加ありがとうございました

参加ありがとうございました。

夏至・富士山ワークショップでは、梅雨時期にはとても珍しく、雲がなく富士山がずっとクリアに見えているワークとなりました。

Img_2274
また、遠隔セッション・地球ヒーリング4もタイムシフトで準備していたのですが、結果的にリアルタイムでのワークを行うことが出来たので、タイムシフトのエネルギーと、リアルタイムでのエネルギーの両方をお届けすることができました。

夏至・富士山ワークショップと、遠隔セッション、地球ヒーリング4の感想をこちらの記事のコメントで書いていただけるとありがたいです。

(参考)
富士の神々と浅間神社
http://power-spots.jp/Fuji/index.html


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

8月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. ちびまめ より:

    昨日はタイムシフトでの富士山ワーク 地球ヒーリングありがとうございました。現地で富士山ワークに参加してみたかったのですが 会社勤めのためままならず あつかましくもタイムシフトで参加させていただきました。
    来月 富士登山に初めて挑戦しますので 今回のワークについては何か
    ご縁のようなものがあったのかもしれません。時間になって横になり ただ
    受け取ることのみに集中しましたが いままでのものとは違った感覚で
    少々驚きました。正確な時間がはっきりわからないのですが やわらかい
    パワーみたいな感覚を受けて非常にリラックスした後 顔というか頭からすこしづつ自分の形がなくなって空間というか空気になかにはいっていくような感覚で 周囲に溶け込むというのはこんな感じなのかなと。肉体と空気の境目がなくなるようなそんな感じでした。富士山ワークのあとは日中 疲労困憊だった身体がとてもすっきりしました。地球ヒーリングは始めのほうにすこし雑念がはいりましたが そのあとはまどろむような感覚でした。
    5月に富士登山を決めて 東京の低山に登り その後 山に対して何か
    感じるものがあり 不思議です。昨日の晴天のなかで富士山ワークを経験したら どんな感じだったかなと思いましたが 次回またそのような機会が
    ありましたら 何とか参加してみたいと思います。来月の登山の際 可能な限り 先だってブログで紹介されていた神社を参拝してみるつもりです。
    最近 精神的疲労はひどかったので今回のワーク ヒーリングですこし自分が取り戻せました。ありがとうございました。

  2. 八雲先生、6月22日(水)、地球ヒーリング4に参加させていただきました。いつもありがとうございます。
    6月22日(水)23時20分からタイムシフトで参加いたしました。
    胡坐をかいて目を瞑るとまず、いつものとおりチャクラが下から順に灯がともるように温かくなりました。掌、足の裏が痺れてピリピリとエネルギーが通ったのが感じられたので、地球を両手で包み込むようなイメージをしました。
    なぜか、グレーの大きな鳥居と、やはりグレーの段差の細かな緩やかな階段が見えてきました。遠景に富士山が望めます。
    突然、敷地が砂利の駐車場が見え、そこから林の中の細い砂利道を進むと、小高い場所から富士山が見晴らせる場所に出ました。薄っすらと雪を頂いた富士山が見えます。八雲先生が白っぽい紙を広げて数人の方になにやら説明されています。何を説明されているのかは聞き取れなかったですが。八雲先生が沈思黙想に入り、回りの数人の方は小声で何か話されていました。
    突然、風景が変わって、目の裏に薄いマゼンタ色の星雲のような渦巻きが見えてきました。吐く息を深くして風音のようにヒューヒューさせてゆっくり呼吸すると、星雲の渦巻きの中に突入しました。
    しばらくすると瞑想が深くなり、上半身がゆっくり前後にゆれ始めました。そのまましばらく気持ちのよい状態を味わっていると、上半身の揺れが突然止みました。
    温かく白い穏やかな光に包まれて、安心感で一杯になりました。次第にこの世界に戻ってきたときには、心身ともにすっかりリフレッシュされた気分です。時計を見るとちょうど20分が経過していました。

  3. wik より:

    八雲さま
    夏至の日の遠隔セッション、ありがとうございました。
    富士山ワーク中にセッションをしてくださったとのこと、
    大変お疲れ様でした。
    時間通りにヒーリングから受け取りました。
    最初から強烈でした。
    横になっていると、空間がねじれる感覚があり、
    頭がぐらり、としました。
    すぐに体、手足にびりびりがやってきました。
    次第に強さが増していき、活性化中は、
    とても強いエネルギーを体感しました。
    また、覚醒化中になんとなく目を開けていると
    いつもは暗闇に目が慣れて、部屋の中が見えてくるのですが
    一向に真っ暗なままで、白い煙のような、不思議な何かが
    動いているのが、やや強制的に見えました。
    そのほかにも、暗い闇の中に、
    何かしらさまざまな存在?なのかエネルギー?なのか
    それらが居たり動いていたりするのを目で感じました。
    いつもとは違う場所にいるのだろうか??
    とも思いました。
    白いエネルギーの流れのようなものを見ているうちに、
    「目」というものが頭に浮かびました。
    言葉なのかイメージなのかよくわからない・・・
    すると、「目を受け取るか?」と浮かびました。
    え??と思い、その後自問自答しましたが、
    内容は今は覚えていません。
    ただ、もらえるのなら受け取ります、と心で言ったのは
    覚えています(笑)
    あまりに自問自答がはっきりしており、しかも自問中に
    即答、左側から感じる?という感覚で不思議さがありました。
    とはいえ、そのときははっきりしていても
    今となってはもうぼんやりしていて、うる覚えです。
    夢の中の自分自身との対話として捉えています。
    地球ヒーリングは、イメージ化をかなり集中してやってみました。
    いつもは難しかったイメージ化は、今日はすんなりと入れました。
    掌に地球が乗っているイメージを続けていると、
    実際に自分の掌からエネルギーが出ているのがわかりました。
    終始そのような感覚が続きました。
    この日の真夜中3時過ぎ、床に就いて、
    部屋の中の暗闇に目をやると、覚醒化のときに見えたような
    真っ暗な中に、不思議な何かが動いているような感覚が
    見えました。
    夏至のエネルギーはだいぶ強烈だったから
    そのあともずっと続いていたのかもしれません。
    夏至の日はとっても暑かったですし
    富士山からのエネルギーというのも手伝って
    いつもより体感が強かったです。
    どうもありがとうございました。

  4. skyhigh より:

    遠隔セッション、地球ヒーリングありがとうございました。リアルタイムで参加できました。
    始めは大きな空気の波のような感じがザブンザブンとやって来て、なにこれ?凄い!とパワーの大きさにびっくりしました。しばらくすると、海のなぎのような状態で深さと広さを感じ、心地よい開放感につつまれました。そして、その時なぜか、こっちが本当なんだ、という気持ちになりました。
    地球ヒーリングでは両手の平の中をぐるぐると熱いエネルギーが回転していて、だんだんと球状になり、回転を続けていました。
    最後はおだやかな心臓の鼓動のような波で、胎内にいる感覚で終わりました。
    ありがとうございました。

  5. はぁぷ より:

    八雲さま
    夏至の日のセッションありがとうございました。
    この日のエネルギーはいつものシャープな感じと違って柔らかくてふわふわしていました。
    水紋のようにあとからあとから曲線の波形が続いてきてまんまるのエネルギーをずっと感じていました。自分の周りの空間も同じようにまんまるで満たされていました。
    この感覚は以前も八雲さんを通じて何かの遠隔セッションでいただいたことを思い出しました。
    うーん、何だったか忘れています。。。
    あと二回になりましたが、エネルギーを体験する旅の途上、もう少し遊ばせていただきます。
    感謝です[E:note]

  6. 佳美♪ より:

    真っ青な空と、なんだか可愛らしい感じのする富士山☆いよいよ夏到来ですね~~~♪

  7. きょうこ より:

    昨日はタイムシフトで遠隔ヒーリングありがとう御座いました。
    今迄で一番強烈なものとなりました。  時間も一時間 切れ目が判りませんでした。 今回お廻りに為られた所は 自分でも八雲様の資料を元に廻らせていただいた処だったからでしょうか・・・。
    始めは何時ものように お腹や足に来ておりましたが 突然 ドスンと嵐か颱風かと思うような 渦に巻き込まれました。  結構長かったように思います。  自分でもどうなるのかしらと思いました。
    突然渦の中から キラキラと輝く光が近付いてきました。
    それに応えるように 私のブレスレット(透明な心)が光りはじめたのです。
    触ったら熱くなっておりました。
    両者が体の中に入り お腹のなかで丸い玉となり それが柱のようになり 輝き続けて居りました。
    だんだん薄れて行きましたが これは何処からの波動だったのでしょうかしら?  大好きな大塚丘 北口本宮冨士浅間神社 かしら?・・
    うすあかりの中でもブレスは 美しく煌めき続けたました。
    虹色の光が優しく 優雅に 乱舞 ・・・ そして時間は過ぎてゆき終わりました
    自分まで優しくなれたような気がします。
    今日は元気になって 働きました。 
    ありがとう御座いました。
    23日の遠隔セッションは 柔らかくやさしい 気持ちにさせていただくものでした。  
    二日間ありがとう御座いました。  
    急に暑くなりました。 八雲様お疲れ様でございました
    どうぞ ご自愛下さいませ.ありがとう御座いました。 

  8. sumie より:

    夏至の富士山ワークには、前日までに魂の準備が整い(笑) からっぽの状態で参加できて、一日中ポケッとしていられたのがよかったと思いますf^_^;
    今までも何度か1人で回ったことはありましたが、場との一体化や神社のエネルギーの感じ方、それぞれの神社の良さや違いなどなど、あらためて回るということの深い意味を教えられました。
    クリスタルのチューニングの仕方や神社のエネルギーを覚えることを学べて、よかったです。
    終わってからは、やり遂げた充実感があり、これからに向けてのエネルギーをいただいたと思います。
    帰宅したのが遅かったため、遠隔セッションはタイムシフトで受けました。
    日中回ってるので、どんなエネルギーが来るかと思っていましたが…丸く穏やかな光とエネルギーでした。
    丸い光、というわけではなく、光から感じられるエネルギーが丸い、というか。
    心地よい安らかさに包まれてました。
    地球ヒーリングでも同じで、大きな安らぎを感じていました。
    どちらも、すべてを調和させるようなやさしさを感じました。
    八雲さん、ワークの後なのに、リアルタイムでのセッションまでしてくださって、ありがとうございました。
    そういえば22日は富士の日、ですね。語呂合わせまでバッチリでした。

テキスト・画像のコピーはできません。