iPhone 8に機種変更

Apple iPhoneはiPhone 5sを4年半使ってきましたが、最近はバッテリーの劣化や、故障とは言えないけれども挙動が怪しく電源を切って再起動すると治るという状態でになって来たので、さすがに仕事に支障が出かねないということで、本日機種変更しました。

長く使いたいので、最新のiPhone Xも考えましたが、上部の液晶の切り欠きがデザイン的にこなれていないので、iPhone 8(64MB)にしました。
※画像はApple Japanのサイトから引用

年相応なら、黒とか銀にする人も多いかもしれません。最初はそれも考えましたが、自分らしいとは思えないので、自分らしく活動的でありたいので、思い切って赤にしました。

追記)
今日は、お盆休みということもあり、ショップに来る人は多いのに、働いている人は少なく、ブースの半分は空席の状態。その為もあって、午後1時に行ったら、待ち時間が1時間30分、機種変更が終わったのは午後6時になってしまいました(ToT)


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. 米子 より:

    “八”雲さんが、
    “8”月に
    iPhone”8″
    お買い上げ〜。
    チャリーーン⭐️

    REDは
    社会貢献企画で
    スタートしてるんですな〜😳

    良い相棒になられますな、
    多分😊

テキスト・画像のコピーはできません。