iPhone 8に機種変更

色々な話題

Apple iPhoneはiPhone 5sを4年半使ってきましたが、最近はバッテリーの劣化や、故障とは言えないけれども挙動が怪しく電源を切って再起動すると治るという状態でになって来たので、さすがに仕事に支障が出かねないということで、本日機種変更しました。

長く使いたいので、最新のiPhone Xも考えましたが、上部の液晶の切り欠きがデザイン的にこなれていないので、iPhone 8(64MB)にしました。
※画像はApple Japanのサイトから引用

年相応なら、黒とか銀にする人も多いかもしれません。最初はそれも考えましたが、自分らしいとは思えないので、自分らしく活動的でありたいので、思い切って赤にしました。

追記)
今日は、お盆休みということもあり、ショップに来る人は多いのに、働いている人は少なく、ブースの半分は空席の状態。その為もあって、午後1時に行ったら、待ち時間が1時間30分、機種変更が終わったのは午後6時になってしまいました(ToT)

コメント

  1. 米子 より:

    “八”雲さんが、
    “8”月に
    iPhone”8″
    お買い上げ〜。
    チャリーーン⭐️

    REDは
    社会貢献企画で
    スタートしてるんですな〜😳

    良い相棒になられますな、
    多分😊

タイトルとURLをコピーしました