新しいエネルギーのセッションについて (第二回)

白濱神社で伊古奈比咩命から頂いた新しいエネルギーによるエネルギーワークのセッションを行います。今回は2回目のトライアルセッションです。トライアルは今回で終了し、次回からは、正式なセッションメニューとして実施します。

【日時】
満員になりました(2012/1/5)
1月8日(日)10時-14時の予約可能な時間のみ。
他の日時では受付できません、あらかじめ御諒承願います。

 

【どんなエネルギーか】
以前遠隔・対面で行ったディクシャという悟りのエネルギーとよく似たエネルギーですが、こちらの方がより根源的なエネルギーであるように感じます。このエネルギーに接していると、とてもシンプルな感覚になり、霊的な感覚が強くなって行きます。自分のバイブレーションが上がっているのが分かります。

【どんなセッションか】
基本的には、アチューメントのように新しいエネルギーをクライアントさんが扱え、呼び込むことができるようにするセッションとなります。時間数としては、30分になります。今回はトライアルですので、その後の経過・感想などもメールあるいは電話でお願いします。

【実施費用】
今回はトライアルなので、6千円となります。

【申込方法】
スピリチュアルカウンセリングの30分コースでお申込み下さい。その際に、備考欄に「新しいエネルギー・セッション希望」と記入をお願いします。

スピリチュアル・カウンセリング
http://oyashima.jp/counseling.html


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。