週末2日で習得できる ホロス・ヒーリング セミナー

【週末の2日間でヒーリング・遠隔ヒーリング・セルフヒーリングを習得できます】

ヒーリングを学ぶと、人を癒すことができ、自分も癒すことができるようになり、自分自身のスピリチュアルなレベルを上げることができます。
また自分自身に正直な自然な生き方に繋がって行きます。

人は誰しも癒す力を持っているのですが、多くの人が使い方が分からないためにせっかくの能力が埋もれたままになっています。
日々の生活の中で、肉体的・精神的に疲れたとき、この疲れを癒すことができるようになれば、自分に無理しない自然な生活を生きることができるようになります。

このヒーリングは、年齢や性別に関係なく、誰でもが2日間で覚えることができます。また、他のスピリチュアルな能力を伸ばして行くための基礎にもなります。
そして、論理的な説明と実践を交えながら行いますので、誰でも理解できる内容です。

自分が持っている癒す力をそのままにしておくのか、それとも活用できるにするのか、どちらが良いと思いますか?
そもそも、持っている癒す力を使えるようにする方が良いと思いませんか?

既に、多くの人がセミナーを受講して、自分が持っている癒す力を活用しています。
自分が持っている力を使えるようにしてください。

そして、このヒーリングの能力をさらに伸ばすための上位コースを受講して、プロとして活躍している人もいます。癒す力を自分と自分の周囲の人たちのために使うのか、プロを目指すのかは、あなた自身が自由に選択できます。

-*-

このヒーリングでは、「宇宙の根源のエネルギー」と、この世界を創造した「創造のエネルギー」の二つのエネルギーレベルでのヒーリングを習得します。

「宇宙の根源のエネルギー」は、この宇宙におけるエネルギーや物質のバイブレーションが中心となり、人の心、オーラ・チャクラなどのエネルギー、肉体レベルのヒーリングになります。

「創造のエネルギー」は、人間や宇宙といった物理的存在レベルを超えたヒーリングとなり、さらに本質的なところからの癒しに繋がります。

この二つのエネルギーの統合的なヒーリングセミナーとして実施します。これはまた、悟りや覚醒への道を開くヒーリングにもなります。

また、セルフヒーリングと遠隔ヒーリングも合わせて習得します。

セルフヒーリングでは、自分自身を自分の力で癒すことができるようになります。気分が落ち込んだ時や、疲れたときなど、短時間で元気を取り戻すことができるようになります。

遠隔ヒーリングでは、離れたところに居る人やペットたちのヒーリングも行えるようになりますので、遠く離れた両親や家族、家族としてのペット、友達を癒すことができるようになります。

-*-

このヒーリングの名称は、「ホロス・ヒーリング」です。
ホロス(Holos)というのは、「全体」を意味するギリシャ語で、「統合への道」「「宇宙の調和」ということにもなります。また、最新の宇宙論のホログラフィック宇宙論や、占星術のホロスコープにもつながります。また、ホロスは、全体を表すホリスティック(Holistic)と言う言葉にもつながります。

【コース概要】
コース概要は、以下の通りです。(進行状況によっては細かい部分で変更があることもあります)
初日: 宇宙の根源のヒーリング
講義1 ヒーリングとは何か ・・・ ヒーリングの種類
講義2 オーラ・チャクラ ・・・ オーラとは何か、チャクラとは何か
実習1 オーラ・チャクラを感じる実習
講義3 実践のために ・・・ ヒーラーとしての基本
実習2 ヒーリング実習

二日目: 創造のエネルギーのヒーリング
実習1 遠隔ヒーリング実習
実習2 セルフヒーリング実習
講義1 我々はどこから来たのか
実習3 創造のエネルギーのエネルギーを感じる
実習4 創造のエネルギーのエネルギーをアチューメントする
実習5 創造のエネルギーのヒーリング実習

【定員】
4名

【参加条件】
どなたでも参加できます。レイキなど、他のヒーリングを受講した方でも参加できます。
※現在精神科に通っている、投薬服用している場合は、状況によって判断しますので、予め連絡をお願いします。

【日程】
7月21日(土) 12:00-18:00 (前半)
7月22日(日) 12:00-18:00 (後半)
※二日間連続で、一つのセミナーとなります。両日参加が必須となります。

【実施場所】
東池袋セッションルーム
東池袋駅から徒歩1分、池袋駅から徒歩7分
場所の詳細はお申込みされた方に連絡します

【参加費用】
7万円(講習費用、アチューメント費用を含みます)
セミナー当日に現金でお支払ください

【参加申し込み】
以下のフォームから申込をお願いします。
参加セミナー・ワークショップ欄に「7月ヒーリングセミナー参加」と記入をお願いします。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。