世界はどうしたって、

「世界はどうしたってあなたの意のまま」という本を7回読んでいるところですが、Amazonの購入記録を見ていると、2017年11月にも同じ本を購入していました。

こちらは、初版の装丁になっています。

この本を読んだ記事も書くことなく、記憶にもありません。

一通り読んでそのままにしていたようです。

この種の本は、読み手のバイブレーションが、本のバイブレーションと一致していると、記憶に残るようになりますが、最初に買った時はバイブレーションが一致せず、記憶にも残らなかったようです。

そして、今読んでいるのは再版されたこちらのカバーの方。

カバーの違いはあれども書いていることは同じです。

ところが、書いてある内容にすごく反応します。この本の記事を書くのは3本目になりますが、それほど記憶に深く残っている状態です。

これは、読み手のバイブレーションが、本のバイブレーションと一致しているので、記憶に残るようになり、行動や思考が変化して行きます。

願望実現法則の伝道師としては、マーフィー氏が有名で、ネビル氏は実家のビジネスの方に力を入れていたせいか、伝道師としてはあまり知られていません。

その分、最初に出されたこの本は、よく練り込まれているので、とても良い本です。

テキストのコピーはできません。