世界はどうしたって、

「世界はどうしたってあなたの意のまま」という本を7回読んでいるところですが、Amazonの購入記録を見ていると、2017年11月にも同じ本を購入していました。

こちらは、初版の装丁になっています。

この本を読んだ記事も書くことなく、記憶にもありません。

一通り読んでそのままにしていたようです。

この種の本は、読み手のバイブレーションが、本のバイブレーションと一致していると、記憶に残るようになりますが、最初に買った時はバイブレーションが一致せず、記憶にも残らなかったようです。

そして、今読んでいるのは再版されたこちらのカバーの方。

カバーの違いはあれども書いていることは同じです。

ところが、書いてある内容にすごく反応します。この本の記事を書くのは3本目になりますが、それほど記憶に深く残っている状態です。

これは、読み手のバイブレーションが、本のバイブレーションと一致しているので、記憶に残るようになり、行動や思考が変化して行きます。

願望実現法則の伝道師としては、マーフィー氏が有名で、ネビル氏は実家のビジネスの方に力を入れていたせいか、伝道師としてはあまり知られていません。

その分、最初に出されたこの本は、よく練り込まれているので、とても良い本です。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

4月の新型コロナウイルス対策の遠隔ヒーリング
緊急事態宣言が解除され、第四波が心配される状況です。そのため、新型コ…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. もみの木 より:

    八雲さんのマネをして、私はこの本を7回読んでみることにしますwww。

    「クリエイティング・マネー」
    https://www.amazon.co.jp/dp/4864512302

    これ、八雲さんがチャネリングを学ぶのにオススメ、とおっしゃった著者さんと同じです。
    アマゾンで「セットでどう?」と出てきたので、今回は乗っかってみましたw。

    読み進めていますが、「あなたが豊かさの源泉です」が文中に何度も出てきていてとてもいいです。多分、八雲さんの読んでいらっしゃる本と本質は同じところに行くような気がします。
    7回読んで読んで、染み込ませようと思います(^^)
    秋分のヒーリングまでに間に合うかな?!

  2. 八雲 より:

    > もみの木さん

    「クリエイティング・マネー」は再刊されていたのですね。
    以前の高木悠鼓さん翻訳の本は知っていたのですが、絶版状態だったので買うかどうか迷っていました。
    今回は、最新版の英語版「クリエイティング・マネー」を采尾英理さん翻訳で再刊されているので、先日私も買いました。

    「世界はどうしたってあなたの意のまま」は、7回目に突入したところなのですが、なぜか読むのを止めて、「クリエイティング・マネー」の方を読み始めています。

    良い本なので、ある程度読んだら、ブログに書きますね。

テキスト・画像のコピーはできません。