東の空から 9月7日

雑記

最近一週間ほど、ブログの投稿が出来ておらずすみません。

ここ最近は、

・スピリチュアルカウンセリング
・遠隔ヒーリング
・ブレス製作

の他に、

・越境ECサイトの立ち上げの手伝い
・中村塾出席の準備
・FXの勉強

と色々と重なって、なかなかブログに手を付けることが出来ていませんが、週末にはひと段落するので、ブログも書ける見込みです。

よろしくお願いします。

PS

7月の事になりますが、東京スカイツリーに行ってきました。

高い所に上がると、街の喧騒から離れるのと、高さから霊的な感覚も高くなります。ただ、人出が多いのと、初めて昇る時は、おのぼりさん状態なので感覚は分りにくいかと思います。

写真は、スカイツリー・フロア340にある地面を覗く窓。

厚い強化ガラスなので安全なのですが、このガラス面に立てない人もいました。

そのあたりの話も後ほど書きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました