遠隔ヒーリング体験セッション お客様の声

遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリング体験セッションの感想を頂きましたので、紹介させていただきます。

遠隔ヒーリング 体験セッション
遠隔ヒーリングの体験セッションを行います。 ●遠隔ヒーリングとは 私の遠隔ヒーリングでは、ヒーリング+アチューメント+チューニングの三つのエレメント・エネルギーを扱います。 身体的不調の解消や人間関係の改善、霊的エネルギーやバイブレーション...

御本人の了解を得て、掲載しております。

O.H. 男性

遠隔ヒーリングの体験セッションをありがとうございました。

ご説明とほぼ同じですが、
開始から5分ほどは眉間に圧を感じて、眉間が開く感じがしました。
その後は上半身でエネルギーが回っているのを感じ、
後は終了まで、満月のエネルギーでしょうか穏やかなエネルギーに包まれていました。

やはり、体験セッションなので、寝落ちするような強烈なエネルギーではなかったようですね。

ありがとうございました。

T.M. 女性

ヒーリングありがとうございました。

わたしは、いつもと同様に睡眠状態で受けたのでエネルギー感覚は解りませんが、このところ土用やライオンズゲートや御盆などで、怠くて怠くて仕方なかった寝起きがスッキリしてデトックスされたような、エネルギーが入れ代わったような感覚です。

ありがとうございました。

K.K. 女性

昨夜はありがとうございました。

ハートチャクラとサードアイチャクラのあたりが
特に癒されたように感じました。

自由にノビノビと、という言葉が浮かんだ後は、
私の後ろからフェニックスが飛び立ち、
太陽を三周して、また私の中に再び戻る、
そんなイメージが出ました。
解き放ち、飛び立つというイメージが初めて
でしたが、その解放感は今の自分には
気持ちのいいものでした。

ありがとうございました。

N.Y. 女性

昨夜は遠隔ヒーリングありがとうございました。

何度か遠隔を受けている者ですが、ヒーリングの初めに毎回感じるのは、
「ブォ~ン」と低く静かに響く耳鳴りのような響きです。
これが「聞こえる」というよりも頭部を中心に身体全体で「感じ」られます。
なので、私にとってはこれがオープニングのお知らせ、ですね。

そして今回の場合は、その後すぐに、体がジュワーっと、汗ばむ感じに熱くなりました。
この「熱くなる」感覚は、遠隔を何度か受けているうちの随所でタイミングに関係なく起こります。
冬はいいけど、夏はちょっと焦ります^^; このままさらに熱くなったらどうしよう!と思って。。。
でもこれも時間にするとごくわずかで、数秒だと思います。

で、このあとはもう、ひたすら眠気との闘いでした。
気がつくと寝落ちちゃう。
もったいないので(笑)頑張って起きようとするのですが、気がつくと落ちてるの繰り返し。
思えば、エネルギーと闘ってどうする!?なんですけどね(笑

で、ひとしきりの闘いのあと、フ~ッと、やさし~い感じで眠気が引いていきます。
時計を見ると30分が過ぎていました。
終了後の気分は一言「スッキリ!」です。そして毎度必ずお腹が空きます。

八雲さん、ほんとうにいつもありがとう!
今朝は浄化された気分で爽快です。感謝します!!

M.K. 女性

今回もありがとうございました。

感想ですが、まず「うつぶせで受け取ってごらん」とガイドさん?から言われたため、うつぶせってのも珍しいなと思いながら伏せました。しばらくして、(おそらく「頭がジリジリ」のあとぐらいに)、頭を撫でられた感覚になり号泣しました。
ひとしきり泣いたあとは、仰向けになったりして、表裏まんべんなく受け取っていたときの感覚は
「ビーチでのサンタン」
でした。

ありがとうございました。

I.M. 女性

遠隔ありがとうございました。

こちらは午後二時、お昼ご飯のすぐ後でしたので、
眠ってしまわないようにするために床にヨガマットをひいて挑みました。
リラックスして無心になったのですが、最初の方、時間を空けて二度合図のようなものを感じて我に返りました。
メールを読ませていただくと、9時5分と10分にエネルギーの種類を変えられたようで、もしやこの時だったかと思いました。
その後は、その固い床の上でなんと2時間半も昼寝をしてしまいました。
目覚めたら「ここはどこ?」状態で、
まるで違う星から来たような気がしました。
今は本当にすっきりです。
体が軽くなって、頭もはっきりし、すごく気分がいいです。
なんだかこれからいろいろできそうです。
こんなすっきり感は久しぶりです。
ありがとうございました!!

ー*-

後日談があります。

以前は毎日4,5時間しか眠れなくて、それも年のせいかと思っていたのですが、
15日のヒーリング以降毎晩よく眠れるようになりました。
よく眠れた次の朝は、顔が若返っているのにも気が付きました。
睡眠は大事ですね。
なんだかやる気も出て、やりかけて中途半端になっていたことに再挑戦も始めました。
毎日楽しいです。
ほんとうにありがとうございます。

ー*-

さらに後日談です。

なんと、遠隔の申し込みをして以降、以前私が教えていた生徒で(私は教師です)
いろいろな理由から私のコースを止めてしまった人3人から立て続けに、会いたい、コースを再開したい、というメールをもらいました。
こういうことは初めてです。
八雲さんの遠隔のおかげで、変えたいと思っていた人生が転がり始めた気がします。
面白いです。毎日ワクワクしています。
ありがとうございます。

K.K. 女性

遠隔ヒーリングありがとうございました。久々に受けさせていただきました。
私の場合、まず、両手のひらが熱くなってジンジンしました。その後、頭の右側全体にジンジンというかしびれのような感じがあり、しばらくして、今度は頭の左側がジンジンしました。それが落ち着いたと思ったら、次は頭頂部がグリグリと感じました。
それらの間、恐らくはチャクラの位置、第6チャクラ、第5チャクラが特に反応していた感じです。それと第4チャクラの背中側もツキツキとしていました。
以上のような感じでした。楽しませていただきました。今はお水を飲むようにしています。
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました