無料 タロット・カウンセリング (10/14) [10/12更新]

私のセミナーで学んだカウンセラーが、インスピレーション・タロットであなたの質問に答えます。これまで2回実施しておりますが、いずれも好評でした。
シャッフルして出たスプレッドの読み方には、私(八雲)もサポートに入りますので、高いレベルの回答ができます。

【日時と定員】
10月14日(日)
第一回前半 10:00~10:30 満員
第一回後半 10:30~11:00 満員
第二回前半 11:00~11:30 満員
第二回後半 11:30~12:00 満員

【参加費用】
無料

【内容】
1回30分が基本です。質問内容にもよりますが、30分で1~3件の質問が可能です。

【場所】
東池袋セッションルーム
※東池袋駅から徒歩1分。詳細は申込された方にメールでお知らせします。

部屋は、6人部屋になり、6人テーブルで、同時に2名のクライアントさんと2名カウンセラーがタロット・カウンセリングを行います。一人づつの個室ではありませんので、あらかじめご了承ください。

【参加申し込み】
以下のフォームから申込してください。
参加セミナー・ワークショップ欄に「10/14 クライアント」と記入してください。
備考欄に、参加したい時間帯を必ず記入してください。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. Amano_joke より:

    おもしろかったです。
    「デッキ」はホントに足がかりなだけで、
    カードの意味を覚えるのはあまり意味がないんですね。
    インスピレーション…というか、…つながった感じをカードから感じました。
    それは、カウンセラーもクライアントもそんな感じで、
    感性というか、どこかを刺激されました。
    ありがとうございました。

  2. TILA より:

    タロットカウンセリングの開催をありがとうございました。
    クライアントさんの皆様にもありがとうございました。
    「愛」という言い方だと、曖昧だということ、
    あとは曖昧な割に限定的にもなってしまうと気づきました。(ケースバイケースですが)
    言い回しや言葉の選び方、言い方で相手の方がどのように受け止めるかなど、
    とても勉強になります。
    あっという間に時間が過ぎ、八雲さんのサポートがあってこそのカウンセリング内容でしたが、クライアントさんに、少しでもお役に立てたなら幸いです。
    毎回気づかされることばかりです。
    ありがとうございました(o^-^o)

  3. fujiko より:

    今日は2人でクライアントで参加させて頂きました。カウンセラー様、八雲様、どうも有難う御座いました。親戚の病気や仕事の事などとても大きなヒントがあり、要所要所で八雲様の興味深いアドバイスもあり、30分があっという間でしたが受けてよかったです。とりあえず御礼まで、、ありがとうございましたo(_ _)o

テキスト・画像のコピーはできません。