図解 プロフェッショナルサラリーマン

仕事ができる人とできない人は何が違うのか、仕事ができるサラリーマンになるにはどうしたら良いのかをわかりやすく解説してくれる本です。

スピリチュアル・カウンセリングでは、仕事の悩みを相談されることもよくありますが、私がカウンセリングで話しているのと同じような内容を、著者の経験をベースに、図解でわかりやすく、系統立って説明してあります。

仕事を持っている人全てにお勧めです。

Ps

書名: 図解 プロフェッショナルサラリーマン – 役職なし、スキルなしのリストラ候補からたった2年で大逆転した50の具体策
出版社: プレジデント社
ISBN-10: 4833420252
ISBN-13: 978-4833420259
発売日: 2012/10/19
著者: 俣野 成敏
価格: ¥ 1,050
アマゾン: http://www.amazon.co.jp/dp/4833420252/


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。