東の空から 10月12日

ここのところ、ブログには書きにくい出来事が続けて起きているので、記事が書けていません。

ざっと挙げても、
10月1日 引越中止(現在手続き中)
10月2日 古紙溶解処理の帰りに、駐車場で物損事故(現在交渉中)
10月7日 東京大神宮に呼ばれて(上記写真)、神田明神、水天宮と行って来るが体調が優れないので、金比羅宮と日枝神社は別の日にいく事に。
10月8日 体調不良で点滴
10月10日 体調不良で休み
10月12-13日 台風19号
といった感じで、人生の転換期に入っており、これから先は、これまでの人生とは異なることになるようなので、色々な事が起きます。

体調の方は、快復してきたので、14日は予定通りです。

来週からは通常運転に戻れそうです。
よろしくお願いします。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. sumie より:

    お大事になさってください。

  2. 八雲 より:

    > sumieさん

    ありがとうございます。

  3. すみえ より:

    八雲さんへ
    こんにちは!PCの画面を新しくしたくて色々見た結果、八雲さんの画像にたどり着きました。凄いエネルギを感じることのできた画像で、とても気に入りました。ありがとうございます!

  4. 八雲 より:

    > すみえさん

    コメントありがとうございます。
    東京大神宮は、昔から良い神社です。
    写した写真を経由して神社と繋がるので、エネルギーを感じやすくなりますね。

テキスト・画像のコピーはできません。