冬至の前泊ホテル

冬至の穴八幡宮一陽来復授受ですが、朝が早いのでいつも前泊しているのはリーガロイヤルホテル早稲田です。

穴八幡宮にも近く、車も駐車できるので、いつもこちらを使っています。

例年であれば平日割引で、1万円代後半から2万円代で宿泊できるのですが、今年は冬至が日曜日になりその後クリスマスも控えていることもあって、ほぼ正規料金で、4万4千円からになります。

正規料金は、ホテル本来の価格なのですが、さすがに高い(*_*)
ということで、前泊をどうするか思案中です。

リーガロイヤルホテル東京
https://www.rihga.co.jp/tokyo


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。